Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
今朝はエライ冷え込みましたなぁ~?
山じゃ氷点下じゃそうですわぃ。
桜もチラリと咲き始めたところじゃのに...

さて、ラジオでチラッと聞いたのでやってみました。

題して、

サザエさんからのラブレター

サザエさんのキャラクターからラブレターが届きます。

ポチポチっと名前を入れて、性別男ってことでポチッとクリック。
(占うってどういう事じゃろ?)

お!来た来た!!


はげチャビンくんへ

えっと・・・実はね昨日、タイ子から相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
タイ子、あなたの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで学校に遊びに行ったよね?
その時にあなたと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
はげチャビンくん・・・、タイ子の事好き?

でもね、でもね、私・・・、
タイ子は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もあなたの事が好きなの!
ううん・・・タイ子のことなんてどうでもいいの。
私、はげチャビンくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私がはげチャビンくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で波野家に行って、
タマの餌を私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
4月1日の18時に波野家で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。


え?誰からじゃろ?
タイ子さんっちゅうたらイクラちゃんのお母ちゃんよのぉ?
って事は...サザエさん?
そないに好きじゃ好きじゃ言われても~!!

照れるぞな~...

あっ!下のほうに差出人が!





 花 沢 花 子 

...............

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ももどん?
↑…やってみましたぞなもしv-14

しかも、本名で・・・v-8
これ割合、熱いラブレターじゃったv-10

〇〇 〇〇〇は、
4回も告らとるらしいわぃ…(?▼?
嬉しいじゃないかぁ!4回もてて…

で、、、
そんな熱くも奇特な君子は誰やろか?と
最後の差出名見たら、、、





















かつお。。。

かつおかぁぁあああい!!!!v-8

画伯、おもろいね、これv-14

2008/03/28(金) 02:54 | URL | #-[ 編集]
がめら
やってみましたよ~~んv-10
2008/03/28(金) 06:59 | URL | #-[ 編集]
がめら
今頃。。。わかったv-12
不動産屋さんの花沢さんかぁ~~~!!
2008/03/28(金) 08:31 | URL | #-[ 編集]
画伯
ももどん>ほほぉ~!カツオとな!?
ほじゃけんど、カツオはカオリちゃんの事が好きじゃったんじゃなかろか?
ムムム...気が多いやっちゃなぁ~?v-292

ありゃ!?花沢さんも、カツオに気があったはず!v-294
トホホ、はげは遊ばれとるんじゃろか?v-16
2008/03/28(金) 09:08 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
がめらさん>そうそう、ふくよかなバディーの花沢さん!v-16
がめらさんも、中島君っちゅうのはエエとこ突いとるよなぁ~!?v-221
2008/03/28(金) 09:11 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
