Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
ブルブルッ!
今朝はちょいと冷えました。
最低気温3.8℃。
お日さんが出てるもんで、気温はあっという間に10℃を超えましたわぃ。

さて、今日から4月。
新年度の始まり始まり~!!
お勤めの皆さん、メッチャお忙しいんじゃあ~りませんか?
ジャニままもここ最近テンテコ舞いです。
昨夜も帰宅したのはPM9:00過ぎ。
今朝もいつもより1時間ほど早めにご出勤でした。

そうそう、今日からガソリンがお安くなるとかならないとか?
平日は外に出る事が皆無なもんで、世間はどうなっとるのかチンプンカンプン。
週末に花見がてらスタンドのチェック!!
この車なんかも安くなった恩恵を受けられるじゃろなぁ~?

080331_03.jpg
まさに大食漢!


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
がめら
新年度。。。
ヒッチャカメッチャカのはじまりはじまり~~~v-15
まあ!!
やってみてから。。ですね!!

桜はマダかぁ~~~v-12
太陽さんは。。。どこ??
2008/04/01(火) 12:42 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
がめちゃんの所は 雪降ってんじゃないんかな?
ストーブ がんがん 焚いてるって言ってたから 今日から 燃料費が安くなるっての 大歓迎なんじゃろうなあ~^^

ああ、我が家は 南国で 好かったv-290
2008/04/01(火) 12:51 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>ご苦労さん!v-222
そういえば、来週辺りから新学期も始まるんよなぁ~!?
♪はぁ~こりゃこりゃ!
体壊さんように、みんなに手伝ってもらいよ~!?

そっちはまだまだ寒いみたいじゃね~?
お昼で3℃前後てて...v-12
『春まだ遠し』ってとこですなぁ?
こっちで上着がポンと脱げるようになれば、
チラホラと桜前線も届くんじゃなかろーかぃ?v-252
2008/04/01(火) 12:51 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>STVのライブカメラで観よるんじゃけんど、
山の方はまだ雪が残っとるね~?
空もちょいと曇っとるし。

そうか、冬の燃料の消費はハンパじゃないんよなぁ?
さぶいさぶいと言うても、やっぱ四国は南国じゃわぃ。
2008/04/01(火) 12:57 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
