Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
ガソリン安ぅなりましたかいのぉ~?
愛媛じゃ肱川『清流の里 ひじかわ』の近所にあるスタンド3店が一番安いと昨夜TVで。
あの辺りを通る時にはよく利用してるんですが、普段でも結構安いんでビックラコ!
お近くへお越しの際はご利用されたらどうでしょ?

さて、ジャニままの職場も昨日からちょいと落ち着いてきました。
(一昨日は帰宅したのがPM10:00過ぎ)
通勤途中にある桜も咲き揃ったみたいです。
ってな訳で、パシャッと一枚撮ってきてくれました!

080403_01.jpg
これはソメイヨシノ

春らしい風景ですなぁ~?

今夜はジャニまま甥っ子のBirthday Party!
ちょいと暖かくなってきたんで、今年最初の、

庭で びぃ~びぃ~きゅ~ です。

久しぶりの肉に早くも小躍り。
さぁ!ジャニスさんも、ご一緒に!

080403_04.jpg
どうせアタシゃお留守番でしょ!!

....................

          ....................

                     ....................

080331_04.jpg
一心不乱に塗り塗り!(誤魔化すな! byジャニス)


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
はげチャどんとこ、誕生日 多いなあ~
そう言えば うちの おかんも3月誕生日だった筈!

完璧に 忘れとったv-12

今日は 握り寿司 買ってきたから
一応 今日 することに!あはは!
2008/04/03(木) 14:03 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

歳の数だけ握り寿司食べて...(節分の豆かぇ?)
大事にしたげて下さいなぁ~!v-221

ジャニまま家系は、年の前半に誕生日が集中するもんで...
でもって、ポカーンと空いてはげの誕生日。v-40
忘れてしまいそうですわぃ...v-15
2008/04/03(木) 14:09 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
ホントにパーティだらけですねv-315
それだけ。。。いい家族って事ですねv-10
。。やっと。。ソメイヨシノの登場ですね!!
綺麗だなぁ~~~v-252
空も綺麗だし。。
あっとv-237ガソリン120円代になりまして。。。ホットしていますv-291
2008/04/03(木) 15:18 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>おっ!120円代まで下がりましたか!?v-221v-61v-221
そりゃヨカッタ~。
このまんまで行って欲しいよなぁ~?

さて、誕生日の付き物、ケーキ(ショートケーキ)を買ったけんど、
ハッピー・バースディのプレートを付けてくれんかったんよ~...v-406
と、ジャニまま姉からv-214
まぁショートケーキじゃけんしゃーないかぁ...
てな訳で、急遽はげがプレートの作成中。
チョコで出来りゃカッチョええんじゃろうけんど、
そげな芸当持ち合わせてる訳も無く。v-40
モニター覗き込んでφ(・ω・ )かきかきしてます。
あとはプリントアウトしてケーキに乗せる!
(食べられません!v-31
2008/04/03(木) 15:31 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャグ歯
こちらも満開で~ス!!
気持ちいですよね~春の「お告げ」。
マスタングのイラストいいですな~~~・・・で?「J」は~??
2008/04/03(木) 15:55 | URL | sawamura@yc4.so-net.ne.jp #CzrD4rH.[ 編集]
画伯
ジャグ歯さん>ほほぉ~そちらもですかぃ!?
やっぱ桜はエエですのぉ~!v-424v-252v-424

さて、『ム』スタングは、そろそろ完成です!
え?『J』ですかぇ?

おっと、写真どこへやったっけ...?v-15

ウソウソ、紅葉の頃には...v-356
2008/04/03(木) 16:07 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
どるちぇ
ジャニまま甥っ子さん♪
Happy Birthdayv-25

ガソリン代が安くなったことを今日初めて知って、早速帰りにスタンドへ。

久しぶりに満タンにしてきました♪

みみっちいお話しですみません^^;
2008/04/03(木) 20:54 | URL | #-[ 編集]
ビート
お久ぶっりです~~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝ
ジャニまま甥っ子様のお誕生日~~~。
おめでとうございます~~~(*^-゜)vィェィ
v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

桜・・・綺麗ですね~~~。
東京は散ってきましたぞ・・・w

そーいえば、名古屋に行ったときは
ガソリン高かったのに、
帰ってきたら値下げしてましたw
なんでぇ・・・・そうなるのぉ!
2008/04/03(木) 22:14 | URL | #-[ 編集]
画伯
どるちぇさん>ありがとうございます。
おっと!ガソリン満タン!
いつぞやから聞いてない言葉ですなぁ~!?
何やらセレブリチーな響き!
週末辺り、うちも憧れの『満タン』ってヤツに挑戦!
ドキドキ...(◎-◎;)
2008/04/04(金) 08:12 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
画伯
ビートさん>ありがとうございます!
ありゃ~、そっちはもう散りましたかぁ~!?
こっちは明日、明後日辺りが丁度見頃かと。
明日、花見弁当持って、出かけましょうわい。
(明後日は雨じゃし...)
安くなったガソリン満タンにして行きま~す!
2008/04/04(金) 09:17 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
