Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨日のまっちゃまの最高気温は22.3℃
大洲じゃ23℃を超えて5月並みの暖かさじゃったそうですなぁ?
一夜明けて、窓には雨粒が。
AM9:00の時点で18.4℃と朝にしちゃ、ちょいと動くと汗ばむ陽気が、
それからどんどん気温が下がり、PM12:00で15.7℃!
昨日と大違いですぞよ。
『ウッキウッキ』が心配じゃがね!?
おっ!水が減っとる。フムフム、頑張れ!『ウッキウッキ』

さて、ここしばらく他の事でバタバタと忙しくてイラストが放置状態。
イカンイカン!ちぃとずつでも前に進まねば!
てな訳で、次回には完成の予定。


アメリカン・マッスル第三弾も佳境に!


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
がめら
あらら~~~札幌とおんなじ位の気温ですよ~~v-15
こちらは暖かく感じます!!
桜前線はGW前に北海道上陸予定v-252
やっとやっと春ですよ!!
でも。。ストーブ炊いてますv-42
マダマダ。。灯油代がかかりますv-61
2008/04/16(水) 13:20 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>ありゃ!まだストーブがいりますかぃ!?
うちも夜、たんまに気温がぐぃぃんと下がる事があるんで、
まだ片付けてないですわぃ。

やっと北海道に『桜前線上陸』が秒読み段階!
春待ち遠しいですなぁ~!?v-221
2008/04/16(水) 14:10 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャコ☆
あっしの部屋は まだ 床暖房が ガンガンv-42
今日は 寒いですわv-12

今日は 無呼吸障害の 検査日、
全く 異常ナッシング~v-218で おましたv-410
2008/04/16(水) 15:52 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ありゃ~!昨日は暑かったんじゃない?v-41
週末は天気良さそうじゃなぁ~!?
ライブ日和じゃわぃ!v-221

おっ!無呼吸の診察ですかぃ。
異常なしでヨカッタヨカッタ。v-424
ちゃーんと着けて寝よる~??
はげは、C-PAPが無いと寝起きが最悪ですぞよ。v-294
2008/04/16(水) 16:02 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
えええv-12
ジャコ親分も。。呼吸器つけてるの??
うちのは。。「シンフォニィー」っていうバイバップv-15
2008/04/16(水) 17:03 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>BI-PAPっちゅうのは、C-PAPと同じじゃろか?

C-PAPは睡眠時無呼吸症候群(SAS)の就寝時呼吸補助器っつうか、
常にPEEP(気道に大気圧より高い気圧をかける)が掛かってる状態にするんよ。
掃除機の反対?
ずーっと空気が出っぱなし。

ジャコ☆どんが以前、寝起きが悪いと言よったんよ。
その頃、はげは、もうC-PAP使ってたんで、
『SASじゃと思うけんいっぺん病院で検査しとーみ?v-100
で、検査したら立派なSAS!v-18
てな訳で、C-PAP仲間なんよ。v-424

あ!ビートさんもC-PAP仲間やけん!v-221
2008/04/16(水) 17:57 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
おっはよ~~v-10
うちのチビのも。。。鼻から気道に圧で空気送る!!
肺を広げる目的だけど。。
空気は押したり引いたりってやつ。。

ぐっすり寝れるらしいよv-221
2008/04/18(金) 05:06 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>了解!
C-PAPは、空気が出っぱなしで、BI-PAPは、呼吸にあわせて出し入れするんじゃな。
勉強になるのぉ~!
2008/04/18(金) 08:09 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
