Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨日から降った雨も止んで、青空がチラリと見え始めました。
それにしても、先日までの暖かさに比べると...

冷えますなぁ~?

つま先がメッチャちべた~いですぞよ。

今週末は、ジャニままFRIENDの結婚式。
早朝からゴトゴトと列車に揺られて、瀬戸内海を渡ります。
天気も良さそうで何より!
はげ&ジャニスさんは久しぶりのお留守番ですわぃ。

なもんで、今週末のポコペン横丁。
禿茶瓶堂はお休みします。

29日の昭和の日は元気に開けますんで、ヨロシクです。

あっ!そうそう、来月18日(日)も結婚式でお休みします。
まぁ~!おめでた続きですなぁ~!?

...............

はっ!18日っちゅうたらポコステの日じゃがね!?

誰か動画撮ってくれんかのぉ~?

transam_02.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
ありゃ!?
18日も お休みですかぁ・・
あっしは 携帯で 動画 よう 撮れんしなあ・・

練習しとかないけまいか?
ラバーソウルさんも 張り切っとるみたいじゃしのぉv-281

あっ!!
じゃにママに 気ぃ つけて 行っておいで~と お伝えください(^_^)/~
2008/04/24(木) 15:35 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>へい。
18日も結婚式でジャニままはお出かけ。
はげ&ジャニスさんはお留守番なんでげす。

携帯じゃ容量が足りんかも?
デジカメで撮れりゃエエんじゃがねぇ...
あと1ヶ月かぁ~。
ラバーソウルさんも楽しみにしとるじゃろうけんなぁ~?
何とか考えてみましょ。
2008/04/24(木) 22:05 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
毎週。。ポコペンのUP楽しみだったから。。チョイ寂しい。。v-15

マタの。。楽しい日記まってまぁ~~すv-10
2008/04/25(金) 06:15 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>ごめんよぉ~!v-421
はげBLOGではポコペンの模様をUPできんけんど、
ポコペンBLOGにはUPしてくれるはずじゃけん。
2008/04/25(金) 09:47 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
