Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
今日もまっちゃまは曇り空。
予報では明日はピーカンとの事。

ヨカッタ、ヨカッタ

プリンターフル稼働でポストカードを作成中。
この3日間が勝負ですぞぃ!

明日から3日間、ポコペン横丁は連日開催です!
冨士山のツツジも、そろそろ見頃?
(追記※ジャコ☆どんによると、GW明けとの事...)
皆さん、GWはちょいと足を伸ばして大洲へお越し!
おっと!明日は扇風機持って行かにゃ。
ジャニス部長の暑さ対策も始まりました。
はげ&ジャニままもビーサンとTシャツで臨みます。

そうそう、暑さといえば、昨日は北海道で30℃超えたらしいですなぁ~!?
沖縄より暑いてて...
地球はどうなってしまうんじゃろ?
昨夜、晩酌してたら、ジャニままがはげの頭をジーッと見るなり、

(^∇^)アハハハハ!

何じゃ?

はげちゃん、頭を蚊に刺されとる~!

もう、そんな時期なんです...

1966Cobra_02.jpg
デロリンデロリン!と野太いサウンドが聞こえてきます。


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
冨士山の つつじ まだ 咲いてないんよv-12
一番上は 咲いてるみたいやけど
どうも 展望台の近辺は 咲いてないらしい。

今年は GW開けてからからかね?
そう言えば 肱川の上流で 鯉幟を
川岸から 川岸まで 連ねて 泳いでるらしい。 こっちの方が 見物かも?v-291
2008/05/02(金) 15:44 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ありゃありゃ、そりゃ大変!
修正しとかにゃ。
それにしても、ジワジワと暑~なりだしたなぁ?
明日辺りから、デーブさん恒例の水撒きが始まるじゃろか!?
2008/05/02(金) 15:56 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
ぴよ
蚊に頭をさされましたかっ!?
あはははは~~っ!!!

カユミきましたか?

ポコペン横丁は連日イベントがあるんですね
私も来年再来年は計画立てて遊びに行こうと決意する今日この頃です!

しっかし北海道が33度て・・・
私も聞いた時は我が耳を疑いました、ハイv-12
2008/05/02(金) 19:59 | URL | #-[ 編集]
画伯
ぴよさん>そうなんですよ~。
髪の毛がフサフサとありゃ、こんなミラクルも無いんでしょうがね。
かゆみは無かったんですけんど、プックシと腫れた頭がカッコ悪いの何のって...

おりょ!ポコペンへお越し下さいますか!?
そりゃまた楽しみですなぁ~!
首を長~くしてお待ちしとりますぞな。

明日はポコペンも夏日かも!?w(°0°)w
2008/05/02(金) 20:28 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
がめら
そうです!
北海道の網走管区で。。。フエ~ン現象の為。。30度超えました!!
本当は寒い地区!
札幌も例年より暖かいです!

あらら。。
ツルツル頭に蚊ですか??ぷぷぷ!
2008/05/03(土) 08:10 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>亀レスでごめーん!v-421
今までバタバタしてましたわぃ。
今日の大洲も30℃超えましたぞな。
去年も30℃は経験しとるはずじゃのに、クラクラクラ...v-394

やっぱ、もうちょいジワジワと上がってもらわにゃ。
歳なんじゃろなぁ~、段々身体が追いついていかんわぃ。

蚊も滑って落ちるかと思とったんじゃけんど...v-356
2008/05/03(土) 22:48 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
