Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
まっちゃまは朝から土砂降り。
そんでもって、何じゃ!この寒さは!!
今日の最高気温、15.8℃!

さて、今日は午前中にイラストの額装しにジャニままとGO!
メッチャ道混んどるがな!?

道が混むと、『エミフル?』と疑ってしまう。
(※まっちゃまの隣に最近出来た、中四国最大級のショッピングモール)
ほじゃけんど、方向は全く逆。
久しぶりにマチへ行き(まっちゃまでは繁華街へ行く事をマチへ行くと申します)、
いつもお世話になってる額屋さんで、額装してもらってる間にマチをぶらぶら。
靴屋へ入ると、へ~!?ほ~!!は~!!!ってな購買欲を掻き立てる靴の列。
ま、今月は(今月も?)節約生活なもんで、ガマンガマン。
今履いてるコンバースに穴が開いたら、買いましょ。
(何十年後の事じゃろ?

昼過ぎに、まゆきんが来訪。
三木に持って行ってもらうポストカードと、額装イラストをわざわざ取りに来てくれました。
感謝感謝!!
ジャニスさんの熱烈歓迎を受けるまゆきん。
ひとしきり遊んだら、まゆきんの傍でゴロンと横たわるジャニスさん。
まゆきんが手(前足)を触ってもされるがまま。
いつものジャニスさんなら手(前足)を触られると、ヒュッと引っ込めるんです。
よっぽど、まゆきんの事が気に入ったんでしょうなぁ~!?
あんな話やこんな話で盛り上がった貴重な時間でしたわぃ。
ありがと~!まゆきん!!

さて、明日はポコペン。
朝のうちに町内の川掃除が!
ってな訳で、禿茶瓶堂は、ちょいと遅れて馳せ参じまする~!!
1966Cobra.gif


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
v-12大阪も何℃か見ていませんが、今日はエライ寒かったですよv-393この季節になると見向きもしてくれないv-283が僕の膝の上でさっきまで寝てましたよv-290でも・・・膝の上に来ると一切の行動が制限されてしまうんですよ・・・コレを家では「猫権発動」といいます
2008/05/11(日) 00:21 | URL | duaol800@sakai.zaq.ne.jp #-[ 編集]
がめら
こちらも。。夜は6度とかになりますよv-15
寒すぎて。。。夕べは番茶割りでした!

え???「タミフル」???
2008/05/11(日) 06:52 | URL | #-[ 編集]
画伯
Gさん>昨日は朝から気温が上がらず、あまりの寒さに震える1日でしたなぁ~!?
今日の予報じゃ20℃を超えるみたいじゃけんど、今んとこ、ま~だ寒いですわぃ。(;´∩`)
2008/05/11(日) 08:00 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
画伯
がめらさん>一桁ですかぃ!?
やっぱはげは、北国じゃ生きていけませんぞよ。
昨夜は湯割りにしてみたものの、寒さのせいか、体調が芳しくなく、途中で断念。
こう寒暖の差が激しいと、身体がついて行きませんぞな。

笑顔が降る街でエミフルじゃそうです。(o^o^o)
2008/05/11(日) 08:13 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
