Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
まっちゃまは、雨が降ったり止んだり。
時折、雷がゴロリン。
昔、会社勤務してた頃、ゴロン!と遠くで雷が。
次の瞬間、

!ド――ン!

と轟音と共に床がユサユサ。
近所に雷が落ちた模様...

途端に停電。

作りかけの計算マクロが...ぱぁ~...

ホント雷って怖いですなぁ~。
随分遠くに聞こえても、油断は禁物ですぞな!?

そうそう、関東じゃ台風が来てたみたいですなぁ~。
温帯低気圧に変わったみたいですが、お変わりございませんでしょうか?
北海道じゃ、5月の観測史上最低気温を記録したとか。
氷点下ですぞよ!

さて、今日はちょいと告知を。
6月13日(金)に内子座において、

木村充揮 ひとり旅

が行われます。

『憂歌団』のリード・ヴォーカル、だみ声の天使が聞かせる魅惑のブルース。

08513_01.jpg

クリックすると拡大します。

オープニング・アクトとして、ポコペン横丁でもおなじみの和太鼓集団『鼓太郎』と、
これまた渋いブルースを聞かせる『マグロ漁船』の二組も登場!

どうですかぃ?ちょいと痺れる歌声を聴きに行きませんか?

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ピース
おおおお~~~~!
告知!ありがとうございます!

実は、内子座は行った事ないのですよっ。
めずらしいでしょ~?

子供の部活の送迎関係がなければ、
是非行きたいです!

前もってチケットとか買うとかないと無理ですか~?
2008/05/13(火) 19:14 | URL | #-[ 編集]
ぴよ
関東では台風v-474
北海道は氷点下v-405
ですか・・・。

年々気候がおかしくなってますね

こちらは予報では雨だったのに見事な晴天になりました~♪♪
とても気持ちよかったです♪

それにしては雷、すごいですね
子供の時はめっちゃ怖かったなぁ~~っ
2008/05/13(火) 20:02 | URL | #-[ 編集]
がめら
そうそう!
北海道では。。102年振り(?)の記録で。。。氷点下8.なんぼ。。。v-12
すみませぬ。。。ニュース斜め聞きしてまして。。。v-15

ブルース。。。いいですね!
お・と・な。。。な感じで。。v-342
2008/05/13(火) 20:06 | URL | #-[ 編集]
画伯
ピースさん>おりょ!?内子座行った事ないですかぃ?v-405
ライブ好きのピースさんの事じゃから、もうとっくにご存知かと思ってました。

大抵、当日でも大丈夫(前売りの方が安いけんど)かな?
明日の晩にでもちょいと聞いてみますです!v-213
是非、行ってみて下さいな!v-222
2008/05/13(火) 22:11 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ぴよさん>ありゃ!?そっちは晴天ですかぃ!v-278
エエですな~?
明日辺りからこっちも晴れ間が見えると思いますわぃ。
それにしても、今日の雷は久しぶりに『ドーーン!v-32』ってヤツでしたよ。
地響きがしたですぞな。
ヘソを隠して隠して!!v-40
2008/05/13(火) 22:14 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
がめらさん>凄いなぁ!
気象庁のHPで見たら、北海道はマイナスってな記号がズラズラ~ッと。
沼川ってとこで-8.1℃じゃったみたいじゃなぁ~?v-12
そんな気温、まっちゃまじゃ真冬でも体験できんぞな。v-56

大人なブルース。
エエ響きですなぁ~!?
ほじゃけんど、はげはギンギンのハードロックもお好みじゃったりします。v-18
2008/05/13(火) 22:20 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
hair bee club
こんばんは! このところ 暑かったり寒かったり はたまた 雷雨だったり なんか変な天気ですね ポコペン お疲れさまです! ライブ なんで第三日曜やないんやろv-409
2008/05/14(水) 18:57 | URL | #-[ 編集]
画伯
haie bee clubさん>ホント最近よくわからん天気ですなぁ~!?
普通ならこの時期が1年で一番過ごしやすいポコペンなんですがね...

ライブ...金曜日なんですよね。v-292
でも、いつものポコペンライブは第三日曜日ですんで!v-426
今回は、ワーゲンバスのラバーソウルさんがライブデビューです。v-32
是非、聞きに来て下さい!v-222
(あっ!禿茶瓶堂は休みです...v-436
2008/05/14(水) 21:32 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
