Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved
まっちゃまは午前中で25℃を超えましたぞな?
昨日の最高気温、26.4℃。
大洲は?

あれまビックシ!30.9度じゃったらしい!?

真夏日です...
今日も30℃を超えるんでしょうなぁ~?

さて、そんな大洲にある(どんな?)おはなはん通りの白壁の古民家にて、
   今週末の5/31(土)~6/2(月)までだんだんVOL.3が開催されます。

*** だんだん *** 古い町並みの中のカフェ&マルシェ

ほっと一息つけるカフェと大洲周辺の作家さん達の手作り雑貨をどーぞ!
6/1(日)には、あいTV CMソングあいがあればね~や、
       映画「千と千尋の神隠し」の挿入歌『あの日の川へ』でおなじみ、

う~みのライブも!

ポコペン横丁から目と鼻の先ですので、優しい歌声に癒されてみては如何でしょーか?

1957_oval.gif


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
一昨日くらいから あいTVのHアナウンサーに 「だんだん」の取材をお願いしてたんじゃけど 今日 連絡が 入って「う~みが Liveするんじゃったら うちが 取材せな いかんでしょ」との事!

これで 「だんだん」も メジャーになるかもなあ?
2008/05/27(火) 15:47 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>おりょ!?そうですかぃ!
そりゃ~よかったよかった!!v-424
『ふるさと大洲街づくり大賞』とやらも受賞したみたいじゃし、
だんだんを知ってもらえたらエエですなぁ~!?v-221
今回もマンボさんが気合入れて飾りつけするんじゃろか?
2008/05/27(火) 15:57 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャコ☆
因みに 『ふるさと大洲街づくり大賞』 これ ポコペンも 受賞したんぜ!
立ち上げ当時やったから 皆さん 知らんじゃろうけど・・

マンボさんなあ、
今 必死こいて やりよるみたいよ。今回は アンチークな バイク、あで 展示しとるそうなv-390
2008/05/27(火) 16:45 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>へぇ~?ポコペンも!
そりゃもっと大洲商工会議所も賞について宣伝してくれんと!
正直、はげは『だんだん』のBLOGでこの賞を初めて知ったですぞな...v-16

マンボさん、ご苦労なこってす。v-436
2008/05/27(火) 16:53 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マドロス船長
ァッ! マドロス親子号の完成ですね!♪ 一枚別けてください♪
行きつけのショップでトラックのコンテナを改造してショップを開きます♪ マドロスも仲間入りです詳細はブログにて^^
2008/05/27(火) 19:27 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス船長さん>うひょ!?
このイラストは額装して友達に頼んで、こないだの『BUG in 三木』で販売しました。
しかーし!売れ残ったみたいで。v-40
まぁ値段がポストカードの○○倍ですから...
週末にでも持ってきてもらう予定です。

今度はポコペンで飾りましょ!
あっ!ちなみにA4版のイラストです。
(コレは1枚しか出力しないんで大事に隠しときますね!?)

それにしても、スンゴイお宝がゴロゴロしてるショップが出来そう~!?v-32
2008/05/27(火) 19:43 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ぴよ
気温30.9度!?
ひょえぇぇ~~っ

まだ5月ですよね??7,8月じゃないんですよね!?

5月からそんなに暑くては真夏が思いやられますねv-12

あぁ・・・春、秋、冬が好き♪

体調を崩さないように気をつけてくださいね
2008/05/27(火) 23:18 | URL | #-[ 編集]
画伯
ぴよさん>はい~!
ちなみに、今日のまっちゃまは28.0℃。
窓を開けるだけで、まだまだ過ごしやすいですよ。
でもって、大洲はv-4130.8℃!v-41
連日の真夏日です~。
早く秋風が吹かんもんじゃろか?v-15
2008/05/27(火) 23:29 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
しぇと
お!今日はちゃんとカナが打てる!

おひさしぶりです。

なぜか最近ここにくると半角英数しか打てなかったのでずーっと書き込めないままでしたよ。。。

30.8度ですか
ウソみたいですね。
夏がかなり心配になってきました。

オーバルカッコイイですね
最高です♪

2008/05/28(水) 04:46 | URL | #-[ 編集]
画伯
しぇとさん>おりょ!?おひさです!v-222
お褒め頂きありがたき幸せ~!!
ありがとうございます!!v-436

ん~...半角英数...
はげBLOGに何か憑いとるんじゃろか?v-39

今日は昼頃からv-279の予報。
少しは涼しくなるんと思うんですがね~。

まっちゃまはそれ程でも無いんですが、雨が降ったら降ったで、
大洲は極端なところがあります。v-76v-279v-279v-76
あっという間に床上浸水...
今年は豪雨が無い事を祈るのみです。v-421
2008/05/28(水) 09:19 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません