Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
まっちゃまは朝からシトシト雨模様です。
昨日と打って変わってメッチャ寒いじゃないのん?
朝から気温が上がりません。
(PM2:00で、20.3℃)
4月下旬並みの気温じゃと!
Tシャツ1枚では風邪引きそうですぞな...
関東、東海、近畿地方も梅雨入りしたそうです。

さて、先週の土曜日、まゆきんがBUG IN 三木での売り上げをわざわざ届けてくれました。
しかも、お土産つきで!!

080531-01.jpg
伊予市にあるアガスティアのカレー三昧ですぞぃ!

ジャニスさんは、久しぶりの再会に大喜び!
ジャニままは、スパイスの香りに小躍り!
はげは、さっきチラシ寿司食べたのに腹の虫がグーー!!

本格的なインドカレーというより、少し日本向けにアレンジした感じ。
大変おいしく頂きました!ありがとー!!

ジャニままの事を最初メッチャ静かでお淑やかな女性じゃと誤解してたまゆきん。
前回の来訪でジャニままの爆裂トークの虜に!
ジャニスさんもまゆきんの傍で寝息を立ててます。
今度は手ぶらでエエけん、また遊びにおいで!  From はげファミリー

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
やっと 復活ですわぁ。。
それから 入院ケッテーしますたv-12
24日からだそうで 早くて4日、遅いと1週間の予定!

恐ろしげな ドクターやったけど ポコペンの話になって あっしが 発起人ですわ!
って 話したら「おお! そうなんかい! 知っとるよ、大洲本町のとこで やっとるヤツやろう!」って
もしかしたら 彼 大洲出身者かも?

アガスティアの カレー 旨いじゃろう。あっしも 大ファンですわv-218
2008/06/03(火) 18:39 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>無事復活おめでとさん!
何のボタン押しとったんじゃろ~( ̄□ ̄;)!!
わからんとパニくるよなぁ~!?w(°0°)w

入院までまだ日にちがあるけんど、無理はせられんよ。
2008/06/03(火) 23:28 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
ジャニまま
ジャコ☆ちゃん いっぱい色々心配ですv-390
入院中、なんか必要なモノとかあったらなんでも言ってよ。
第4週は結構ヒマなので、
6時に退社してピュ~v-456って行っちゃうからv-290
松山におるモンはジャンジャン使ってよv-426
病院とセンセを信頼して調子よぉにしてもらってねv-345

まゆきんさん マシンガントークで大変失礼いたしましたv-356
落ち着きの無いジャニスさんを見ればお分かりの
  『やっかんしいドタバタかあさん』ですv-442
v-508カレー おいしかったですv-353
何より自分が作ったんじゃない料理が嬉しい・美味しい・輝いてるv-411

自分で自分の料理に飽きてくる。
はげちゃんも飽きてるんでしょうなあ~v-390 
今月…は無理だから来月こそ外食をv-344  毎月言ってる?
2008/06/04(水) 08:02 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
はげどん>なんかね、強制終了すると 自動的に なるみたいですわv-12
そうそう ポココミュに 今月のポコステ予定を 立ち上げましたので
ポコペンHPにも UP 宜しくです。

ジャニまま>有難う。。。
なんか 入院その日(朝9:30から)カテーテル 入れるらしい。
なんか 考える時間も無く さっさと やってしまえ!みたいな(笑)
しっかし 県中v-100ってスッゴイ 患者さんの 数じゃなあv-400
2008/06/04(水) 09:09 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャニまま>フキの焚いたんがあれば恵比須顔のはげじゃけんのぉ!v-221
2008/06/04(水) 09:12 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>へぇ~!?そんな事があるん?
MACは持ってたけんど、よぉわからんわぃ...v-15
ポコHP更新しときました!v-221
2008/06/04(水) 09:27 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
まゆきん
うおぉ!!
カレー載せてくれとるぅ!!
うれすぃぃ!!

そうそう。
インドカレー!!
って感じやなくて、日本人が食べやすいインドカレー(笑)
それはインドカレーというものなのか?(笑)


ジャニママさま:ワタクシ、すっかりママの虜でゴザイマス(笑)
カレー渡した時に
『やったーー!カッレッエッダ!カッレッエッダーー!!やったーー!!!』って飛び跳ねてたのが今でも頭に焼き付いて離れません(笑)

見た目とのギャップが200パーセントです・・・。


最高!!
また遊びに行きます^^





ジャコさん:えぇ!入院?
県中ですか?
はやく良くなってジャニママ見たいに飛び跳ねてください!!

・・・え?
そりゃ無理って?(笑)




2008/06/08(日) 19:48 | URL | #NRIGiuvw[ 編集]
画伯
まゆきん>『やったーー!カッレッエッダ!カッレッエッダーー!!やったーー!!』

ジャニままは、チュウハイを噴出しそうになりましたわぃ。v-356

『やったーー!カッレッエッダ!カッレッエッダーー!!やったーー!!』
と飛び跳ねるジャコ☆どん...v-18

はげは、焼酎ロックを噴出しましたわぃ。v-15
2008/06/08(日) 20:51 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
