Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
今日もまっちゃまは(´Д`|||) ドヨーンと梅雨空です。

0620_04.jpg
来週もズーッとマーク全開です。

ってことは?
はぁぁぁぁ...静かなポコペンなんじゃろぉな~?
こんな時こそゆっくり見て回る絶好のチャンスですぞよ!
(と書きながらも、自分がお客さんの立場じゃと雨ん中わざわざ行かんかも?って)
まぁそんな時もありますわぃな!

さて、我が家のカレーフェアは3日目を迎えました。
3日目にして、

   カレー・ライス

                             の登場です!!

0620_01.jpg
ヤンヤヤンヤ!

2日目までキューッと飲んでたもんで、休肝日の昨日、久しぶりのゴハンモノです。
3日目のカレーは美味いですなぁ~!!!!
サラダと何とデザートまで!!

0620_02.jpg
0620_03.jpg
ジャニまま実家の木に生ったビワも。

ゴージャスな晩餐に腹パン!!

そんなカレーフェアーも今週末でお開きの模様...
次はいつあるんじゃろか?
来週は思い出のカレーフェアー総集編と題して!


1967z50m.gif


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
がめら
さすが!!ジャニままv-10
お忙しい中。。なんとゴージャスなv-20

うちではびわは、食べれません!
「白樺花粉症」の人は食べちゃいけないらしい。。v-12
2008/06/21(土) 07:34 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>おはよさん!
えっ!?w(°0°)w白樺花粉とビワは同じ作用があるんですかぃ?
そりゃ初耳。
っちゅうか、こっちにゃ白樺が無いから...
がめらさんに教えてもろぉて初めて知った白樺花粉症。
杉花粉症よりも辛そうじゃなぁ?(;´∩`)
2008/06/21(土) 10:01 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
