Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
今日もまちゃまは夏日全開です。
近畿、中国地方が梅雨明けしたみたいですなぁ。
四国の梅雨明けが遠い昔じゃったような気が...

ポコペンで毎週通ってると、まっちゃまの暑さにソコソコ耐えられてます。
窓さえ開けときゃ気が付いた頃には日没ってな事も。
(汗はダァァァダァァァと流れてますがね?)
後になって、

え?今日はそがいに気温上がっとったんかや!?

とビックリする事も。
なもんで、ジャニスさんだけは約3時間置きに首の保冷材を交換。
今年の夏も長くなりそうです。

皆様、熱中症には気をつけて下さいな!

yota8_01.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
がめら
涼しすぎるぅ~~~北海道v-12
海にプール。。いける日は何日もないぞ!!
晴れたら。。チャンスを逃すな!!
2008/07/16(水) 16:48 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>札幌の最高気温24.8℃!
うひょっ!涼し~!!v-221
梅雨が無いだけの事はあるのぉ...

そんな涼しいトコからも高校球児達が灼熱の甲子園へ。
こりゃハンデ付けちゃらな?
今年は北海道勢を応援しましょ。v-81

それにしても、日本は広いですなぁ~!?v-218
2008/07/16(水) 17:16 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャコ☆
大洲は 毎日 猛暑日よ。
けど 日曜日は 雨の予報!
困ったv-12

そうそう 8月2日 あいTVで う~みの Liveが 有るそうな!
番組タイトルは 何?って 聞いたら「知らん!」との お返事!
彼女らしいわのぉ。
昼間1時くらいから ある番組とは
言うとったけど・・
2008/07/16(水) 17:27 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>流石大洲!!
( =(1)ω(1)=)フフフ
台風が来よるなぁ~!?v-474
荒れるポコステ!

v-475ビャ―ビャ―!v-475

う~みのライブですとぉ~!
8月2日PM1:00頃といえば...

灼熱の長浜でコンガリ土色!v-15
2008/07/16(水) 17:33 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
TAKA2
長浜でお会いしましょ^^
と言いたいところなんですが、
休ませてくれるんですかねー・・・



2008/07/16(水) 19:00 | URL | #-[ 編集]
ビート
こんにちは~~~。


ほんと暑いですね~~((+_+))
東京も梅雨明けしたんじゃない?ってくらい晴れて暑いです。
雨はどこへ行ったのでしょうか?

うちのショウ君、暑さに弱いので家の中は
クーラーばんばんです。
平均気温25度ですw

ポコステ・・・・あれますかね?
なんか、台風が多そうなんですが・・・。

この週末も台風の影響があるらしいです。
晴れるといいのですが・・・。

あ!20日はポコステじゃないですかw

晴れてほしいですね~~~~!!
2008/07/16(水) 19:51 | URL | #-[ 編集]
ペコ
はげチャビンさん、こんばんは!!

いよいよ、西から梅雨明けが近づいてきてます。
山梨も早く梅雨が明けて欲しいです~♪

今日は、東京に行ってたのでが、
やっぱり山梨の盆地の暑さとは違いますね。

はげチャビンさん、体調崩されませんように。
夏ばてしないでくださいね♪♪
2008/07/17(木) 01:11 | URL | #-[ 編集]
画伯
TAKA2どん>え?2日出れるん!?v-405
第一土曜日よなぁ...
お休みもらえたらエエのぉ~!?v-221
2008/07/17(木) 09:21 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ビートさん>平均25℃!!v-276
羨ましい~!
ジャニままが暑さに弱いもんで、夜はエアコン点けますが、
それでも29℃ってとこです。

20日は第三日曜日なんでポコステですよ。
台風の進路がちょいと気になる。
ポコステどころかポコペンが休みになるかも?v-12
2008/07/17(木) 09:25 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ペコさん>今年は四国地方の梅雨明けがメッチャ早かったもんで、
『この暑さいつまで続くんじゃろ?』

昨日、大洲の最高気温は36.1℃。
全国で2番目に暑かったらしいですわぃ。v-41
まっちゃまでヨカッタ~!!v-220
2008/07/17(木) 09:30 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マドロス船長
ポコペンのみんなに会いたいです。
元気もらいたいです。
パワー貰いたいです。
去年の義理の父、今年の姪の子、そして母の死、ついには嫁までガンになってしまい{--;}
暗い話ですみません。
ポコペンのみんなに会いたいです。
元気なみんなのパワーが欲しい。
2008/07/18(金) 16:14 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス船長さん>えっ!?
こ、言葉が見つかりません...

しかし、ここで落ち込んでしまってはイカンイカン!

必ず治ると信じています。
そして、また皆さんとお会い出来ることを祈っています。

月並みな事しか書けなくて申し訳ありません...

はげのちっぽけな元気ですが、マドロスファミリーに届きますように!v-421
2008/07/18(金) 16:28 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マドロス船長
ありがとう御座います。
近いうちにマドロス妻が落ち着いたらポコペンのみんなに逢いにいきますよ♪
2008/07/18(金) 19:23 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス船長さん>ハイなぁ!v-222
みんなでお待ちしてますよ!!
2008/07/19(土) 16:48 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
