Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
パンパカパーン!

~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~

!ジャニまま BIRTH DAY!

~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~

そう、今日はジャニままの記念すべきウン回目の誕生日ですわぃ。

イラストを描きはじめてから、毎年BDカードを描き描き。
今年もコッソリと出来上がったBDカード。

それを、夜中にゴゾゴゾ起き上がり、翌朝ジャニままが目につき易い場所にコソッと。
目を覚ましたジャニままがウヒョッ!と喜んでくれます。

!しか~し!

昨日、いっぱい日焼けをしたはげ。
いつもなら、帰宅後のもう一杯!も進みませんぞな。
クッタクタに疲れたのぉ~とベッドに横たわり...

!シュワンシュワンシュワンシュワン!

今日もセミが賑やかじゃのぉ~...

ゲッ!!寝坊した!!

慌ててカードを渡すはげ...
来年からジャニままBD前日は何事も自重しなければ。

080728_01.gif
ジャニスさんの大好物『きうり』で喜びを表現してみました。


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
ジャニまま!おめっとーさんv-438
連荘での 誕生日! お互い くそ暑い時期に 生まれてたもんやねぇv-301

昨日 話しとった 熊ゼミ!
今朝は 鳴いてました。
やっと 夏が 来たみたいでね
「おお、鳴いとる、鳴いとる!」
と 一人 頷いておりました。
2008/07/28(月) 11:08 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>お!?クマゼミ鳴き始めましたかぃ!
それはそれは!v-424

ほじゃけんど、朝が一番賑やかじゃなぁ~?
昼になるとあんまり聞こえん。
やっぱセミにも辛い暑さなんじゃろなぁ~!?v-12
2008/07/28(月) 11:28 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ペコ
はげチャビンさん、こんにちはぁ~♪

ジャニママさん~~~!!
お誕生日おめでとうございます~~~!!
いや~~おめでたいです♪♪

はげチャビンさんからの、きゅうりのイラスト☆
心がこもってますね☆

すばらしい日になりますように。。。♪♪
2008/07/28(月) 12:36 | URL | #-[ 編集]
画伯
ペコさん>こんにちは!

きうりのイラスト...
正確には、『ジャニスさん/feat.きうり』ですな。

このイラストの中に1箇所だけ間違いがあります。
コレならわからんじゃろぉぉと仕掛けたんじゃけんど、、
ジャニままには、アッという間に見つけてしまいましたわぃ...v-40

(画像が小さいんで見つけられないでしょうな?)
2008/07/28(月) 13:05 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
改めまして。。。
メリークリスマスv-255
ま。。。そんなこって。。。
BDカード。。。右のキュウリの色がい本だけ違うv-15

2008/07/28(月) 14:40 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>オホホ、よくお気づきで。
色だけでなく形も違う...
一本だけジャニスさんの天敵『ゴーヤー』が混ざってます!v-12
2008/07/28(月) 14:45 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ペコ
はは♪ゴーヤ発見しました((笑))
2008/07/28(月) 15:42 | URL | #-[ 編集]
画伯
ペコさん>昔、きうりと間違えて口に入れた途端!

それまでブンブン千切れんばかりに振ってた尻尾が...

ピタッ!と止まりました。v-40
2008/07/28(月) 17:02 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
まいける&りさ
ジャニままさん、お誕生日おめでとうございます!!
毎日暑いですなぁ~。
体に気をつけて、素敵な夏をお過ごしくださいませ。
2008/07/28(月) 18:07 | URL | #-[ 編集]
画伯
まいけるどん&りささん>おりょ!
これはこれは、ありがとうございます。v-435
ホント、今日もかろうじて猛暑日!v-41
ってな具合で汗がダラダラです。v-356

今週末のオーシャン・ブールバードはエントリーされてますかいな?
今年こそ『まいける&りさ号』の素敵な内装を!パシャッ!
と激写せねば!v-220
2008/07/28(月) 18:12 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャニまま
皆様、おめでとメッセージありがとございますですv-238

  ついにエバーグリーンの仲間入りですv-22

ジャニスさんの48歳を筆頭に、家族揃って人生の折り返し地点を過ぎ
これからいかに生き、死んでいこうかと考えさせられます。

な~んて暑いから2分くらいしか続きませんがのv-393

今日も一日、ジャニスさんとはげちゃんと
おはようからおやすみまでe-196何事も無く笑っていられたら。
ビールが美味しく頂けたら!それで十分ですv-290

今日もBDカード眺めながらお仕事お仕事v-410

私ってばとってもとっても幸せなのですv-315
2008/07/29(火) 06:44 | URL | #-[ 編集]
ビート
しまったぁ・・・・出遅れたw

ジャニままさんお誕生日おめでとうございます。

あ~ぁ、画伯にメッセは入れてたのに、
ここに・・・・忘れてた(--〆)
どうもすみません!!

ビートも発見しました「ゴーヤ」w

素晴らしいバースディカードですね~w
相当根性入れないと書けないよね~~w

てことで、

ジャニままさんおめでとう~~~~\(~o~)/
2008/07/29(火) 11:25 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャニまま>みんなに祝ってもろてよかったのぉ~!?v-424

さて、これからはいつまでも褪せない『エバーグリーン』な人生を、
ボチボチテケテケ歩いてみましょ。v-106
たまに寄り道して買い食いしてもエエがな。
今日も寝顔がエヘへなら...v-290v-221
2008/07/29(火) 14:12 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ビートさん>ありがとございます~!

おっと!ゴーヤー発見出来ましたかぃ!
やっぱ夏はコレが無いと!
青々と実ったゴーヤーをもいで、

v-40!カリッと青春!v-40
2008/07/29(火) 14:15 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャニまま
ビートさんメッセージありがとうございま~すv-290

小さい頃は誕生日に何買ってもらおう。とか
ケーキがどうしたとか
モノが嬉しかったりしましたが
大人になると『おめでとう』の一言で
めっちゃ幸せになれますv-300

庭に咲いた夏の花v-299を毎年くれる友人
こっそりBDカードを作ってる二人(?)
一日遅れで桃とお祝い袋をもって来てくれる両親
優しい人達に囲まれて本当に私は幸せなんよぉv-442
  何度も言うなって。

ささ、お祝いもらったから一日遅れで寿司v-354
二日遅れでケーキv-384いっちゃう?   やっぱモノかいv-361
だってお誕生日月間v-46
2008/07/30(水) 07:06 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャニまま>スーパーで買った特売寿司!
滅多に拝めないご馳走に大興奮のジャニまま。

v-32やっほー!v-32

と同時にグシャ!v-31といやーな音を立てて
ひっくり返る寿司...v-40

よかったのぉ~!セロテープで蓋を止めといて。v-424
2008/07/30(水) 10:18 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
