Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
巷はお盆休みも終わって、普段どおりの生活が戻ってきましたでしょうか?
はげんちもジャニままがいつもより早く出社しました。
この休み期間中、ドサッと仕事が山積に...
はげも昨日の動画UP作業やらポコHPの更新etcと共に、イラスト描き描き。

さて、本日8月18日は、我が家の姐御!ジャニスさんの...

!誕生日です!

今日で8歳になりました!
(3の倍数じゃないんでアホにゃなりませんぞな)

8歳ちゅうたら人間でいくつなんじゃろ?

ジャニままによると...

!48歳!

じゃそうです。
(3の倍数なんでアホになります...?

いつまでも元気でおってくれよぉぉぉぉ~!と願うばかりですが、
ジャニスさんとの日々を大切にしていかねば!と改めて心に誓うはげなのでした。

080818_01.jpg
今夜はBDケーキならぬ『BDきうり』しましょかのぉ~?


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ペコ
はげチャビンさん、こんにちはぁ~!!

そんでぇ~~!!
ジャニスちゃん!
8歳。。。ん?48歳のお誕生日おめでとうございます!!

あれ?ってことは、僕より年上なのですね。
敬語、敬語でいかなくては((笑))

元気に誕生日を迎えられることは喜ばしいですね♪
これからも、どうぞ、お元気でいてくださいね!!

はげチャビンさんとお話が少しできて、
とても嬉しかったです!!
mixiを始めてて、ホントよかったです♪♪
来年は、ぜひお会いしてゆっくりしたいです☆
2008/08/18(月) 18:19 | URL | #-[ 編集]
画伯
ペコさん>こんにちは!v-222

ありがとうございます!(ジャニスに成り代わり)
そうなんです、一番年上なもんで、我が家の『ボス』です!
永遠に元気で居る事は出来んので、
『これからもっともっと日々笑って過ごさにゃいかんのぉ~!』
と思う今日この頃。

昨日は電話で失礼しました。
来年の9月にゃドドーンとv-82秋のGWv-82がありますぞぃ!
さささ、今から計画しといて下さいなぁ~!!
(えーと、まっちゃまでの昼食は大黒屋と決定しましたv-14
2008/08/18(月) 18:26 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャグ歯
おめでとうだワンv-25
えっと~8×7=56歳だワン!
って、計算もありますが・・・定かでは・・ございませんv-81
2008/08/19(火) 00:01 | URL | #CzrD4rH.[ 編集]
名前入力忘れまし
ジャニスボスおめでとうございます
v-308

きゅうり食べて長生きしてくださいねv-363

で。。「大黒屋」ってあのうどんやさん???
2008/08/19(火) 07:08 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
部長 誕生日やったんやね。
おめっとーさんv-425

イベントは 9月の9周年で 殆ど終わりやけど その前に 木曜日から 入院してきまっさv-222
2008/08/19(火) 09:01 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャグ歯さん>ありがとうのワン!v-32
ウンウン、いろんな計算の仕方がありますなぁ~。
一概にいくつを掛けてってのと犬の年齢に対して掛ける数が変化していくのと。

まぁどっちにしても、我が家では最年長ですわぃ!
いつまでもついて行きます姐御!v-221
2008/08/19(火) 09:13 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ありがとさん!BYジャニス!v-286

9周年が終わった途端、禿茶瓶堂はミルに向けてターボ全開!
その前に、お見舞い行く!!!v-220
来るな!言われても行く!!!v-18
2008/08/19(火) 09:47 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
hair bee club
はげチャビンさんへ ポコペン お疲れさまです 暑かったですね~ 今回も 楽しませてもらいましたv-410 ポコペンの空気が好きです ところでジャニスちゃん お誕生日おめでとう!! 看板娘を充分はたしてますね こらからも元気でねv-221
2008/08/19(火) 14:15 | URL | #-[ 編集]
画伯
hair bee clubさん>先日は暑い中でしたが、
ポコペンライブへお越し下さってありがとうございました。v-435

あのデッカイ扇風機、実はジャニまま実家から持って行ったんですよ。v-14
(外でBBQする時に大活躍してます)

ジャニスも8歳!
夏の暑さが年々厳しくなるもんで、無理しないように気遣わなくては!v-220
2008/08/19(火) 15:49 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
名前入力忘れたがめらさん>ジャニスさんは、
いつもよりきうりが大きいもんでポカーン!v-15

誕生日じゃという事はよくわからんチンでしょうなぁ~...
ほじゃけんど、きうりがもらえるならヨシとしましょ!v-221
って思いよるじゃろてて。

そうそう、あのうどんの大黒屋。
ほんじゃ来年9月のGWに待っとるけん!v-222
2008/08/19(火) 16:05 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
かめら
ごめんなさ~~いv-12
怪しいものではありません・え?ホント?

来月。。。は。。。無理かと。。v-16
いつか!いつか!チビつれて行きたいですv-219
2008/08/19(火) 17:31 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>イヤイヤ、来月じゃないよ。
2009!来年、来年!2009
来年の9月にドドーンと連休があるんよ。
で、その連休中にポコペンもめでたくv-3210周年v-32を迎えるっちゅう訳!v-218
2008/08/19(火) 17:40 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
どるちぇ
(遅くなりましたが)ジャニス部長、お誕生日おめでとうございま~すv-25

ドルチェとほぼ同年代のジャニス部長♪

お互いに元気で長生きしましょうねe-266

はげチャビンさん、や~っと動画が観られます。

では、行ってきまーすe-282
2008/08/19(火) 18:47 | URL | #-[ 編集]
画伯
どるちぇさん>ありがと~!だワン!v-286

オホホ、円熟した女性の妖艶さが...

ガウガウビョーンビョーン!!v-18

う~ん、ほど遠いですわぃ...v-14
ま!元気が一番!っちゅう事で!
どるちぇさんと同じく、かわいいまんまでいて欲しい今日この頃。v-221

はげカメラがちょいと愚図ってます。
途中ちょいとピンボケしてたり...v-12
2008/08/19(火) 18:53 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
「来年」ですねv-10
ほっとしましたよ!


パートでも開始したら。。。
「ポコペン貯金」しなきゃv-219
2008/08/20(水) 08:11 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>そうですな!
はげんちも来月からはミルに向けて、
財布の紐がより一層ギュギュッと締まりますv-218
2008/08/20(水) 11:04 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
JUNK YARD
おぉぉv-291ジャニスさんv-364
お誕生日おめでとうございますv-315v-308v-315
8歳ですか?!
来年は3の倍数だから、アホになって下さい(笑)
2008/08/20(水) 16:20 | URL | #-[ 編集]
画伯
JUNK YARDさん>ありがと!v-286v-222

たまーにアホアホ光線がジョボボボと垂れ流しになるジャニスさん。v-15
それでもエエのんです!v-220

今夜もジャニまま&ジャニスさんと笑いながらキューッと飲めたら!v-221
2008/08/20(水) 16:31 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
ジャニス部長~~~~!

おめでとうございます~~~!!

な、な、な、なんと48歳ですかぁ?
まだ8歳なのに・・・・・。

人間年に換算すると上司だわ!

あ~~!ポコペンでジャニス部長と初めて
お会いしましたが、
可愛い~~~~~~~~~~~!
もうめっちゃ可愛いやん!
ほんと人に慣れてるし・・・・!
あ!
でも若干一名、部長が引いてしまう人もw
(笑)

部長~~~~おめでとうございます!
2008/08/20(水) 16:44 | URL | #-[ 編集]
がめら
チャビンさんv-237
大変なことになりましたv-16
千歳から松山までは直行便がありません。。
しかも片道6万円位で障害者割引使って往復して。。。
美味しいもの食べて。。。泊まって。。。
予算。。。30万v-12v-12v-12
一年で。。そんなにためられるだろうか???
やっぱ日本はひろすぎるぅ~~~!!!
2008/08/20(水) 16:49 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>ありがとうございます~!v-286

時々、ジャニスさんの寝顔を眺めながら、
『ジャニスさんは今、何を考えとるんじゃろ?』
、と思う事があります。
ウチに来て幸せじゃろか?1日1日を満足しよるじゃろか?と。

そりゃ物欲でいえばウチはとてもじゃないけんど、
ゴージャスとは縁のないところ。
それでも毎日ガハハハと笑って過ごせるはげ&ジャニまま。v-290

ジャニスさんのおかげじゃと感謝感謝!v-421
2008/08/20(水) 16:56 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
がめらさん>ありゃ!そぉか~!!
去年までは直行便があったんじゃけんど、
なかなか採算が合わんかったみたいで...v-40

天変地異が起きて四国の隣に北海道がずずずぃぃ~っと!
2008/08/20(水) 17:03 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
それじゃぁ~~日本沈没しちゃぅ~~~v-15
2008/08/20(水) 17:09 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>イヤイヤ、沈没はせんせん!
四国を中心に本州、九州、北海道がグルッと集まって...

ありゃ!?北海道にも梅雨が...v-279v-40v-279
2008/08/20(水) 17:13 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
