Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
台風13号がジワリジワリと近づいてます...
台風情報によれば、木曜日から金曜日辺りには、四国に接近ってな事に?
裏の水路が...心配じゃのぉ~...

さて、昨日はポコペン横丁。
まっちゃまICから高速に乗り、伊予灘SAを横目でチラリ。
愛媛空冷VWコミュの恒例Morning Cruiseが行われてるはず。

おぉぉ!おったおった!パシャッ!!


080914_01.jpg
なぁ~んちゃわからんがね...

さて、気を取り直して、今朝のジャニまま亭モーニングはロールパン・サンド。
ハンバーグにつけるカラシを忘れて、焼鳥屋さんにマスタードを拝借。

080914_02.jpg
パンの上には四葉?のピーマン。

今日は何事じゃろ?ってな賑わいを見せるポコペン横丁。
マドロス船長ファミリーもご来場!
またまたお宝を大量にゲットされましたぞな!
しかも、横丁のみんなにわざわざお土産まで頂きましたわぃ。
ありがとうございました!
それにしても...船長さんちは...昭和がテンコ盛りですなぁ~?

今日は他にもキララちゃん(♀1歳)も遊びに来てくれましたわぃ。
相変わらず元気がありますなぁ~!
お父さんをグイグイ引っ張ってジャニスさんに突進!

080914_03.jpg
キララちゃんはジャニスさんの事が大好きなんです。

自分から積極的に!ウヒョーッ!と寄っていく事はあっても、
反対に!ワーイッ!と寄られると、
どうしてエエのんかわからんジャニスさん。

不思議なもんですなぁ~?

来週はポコペン!9周年!

み~んなおいでや~!!

え~?来週は運動会じゃのにぃぃ~...ってな小学校もボチボチあるとか...

080914_04.jpg
もう稲刈りも終わりました!


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ペコ
はげチャビンさん、こんにちはぁ~!!

SAのお写真が・・・よくわからないのですが((笑))
VWのイベントですか?

台風が接近してますね、13号v-12
被害がなければいいのですが・・・((苦))

ジャニママ亭のハンバーグv-10
具たくさんで、ボリューム満点ですね!!
まさか一口でぱくってですか((笑))

来週のポコペン9周年は運動会なのですね。
ん?運動会??また日記を楽しみにしておりますね!!
ひとまず、おめでとうございますv-238
2008/09/15(月) 14:53 | URL | #-[ 編集]
がめら
ジャニス部長はチャビンさんに似たのかなぁ~~~v-10
2008/09/15(月) 15:15 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
さっきの件、前の担当の娘に 電話して 解決しましたです。
なんか 今度の 担当さんは 頼りない感じ!
携帯番号くらい 教えてて くれよ~
別に 仕事依頼のことで 電話すること 無いんやし!
2008/09/15(月) 15:45 | URL | #-[ 編集]
画伯
ペコさん>mixi内のコミュで早朝ドライブを楽しんで、
SAでまったりしませんかぃ?ってな集まりだそうです。

台風は来てみん事にゃわからんのですけんどね?
今まで運良く何度か肩透かしを喰らったもんで、今年も是非!v-421

来週の日曜日、大洲の小ガッコは運動会ってとこが、
何校かあるらしいんですよ。
せっかくのお菓子撒きやらお宝撒きが...
大人ばっかしが集まってもねぇ?v-14
2008/09/15(月) 16:20 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
がめらさん>主導権を握りたいんかも?
2008/09/15(月) 16:21 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ぴよ
こんにちは~~♪

えっ?えっ?
台風13号ってそれたんじゃないんですか??
来てるの??

それにしてもジャニママのパンはいつみてもヨダレものですね~~v-10
そちらに遊びに行ったときは是非、ご馳走になりたいっv-238
2008/09/15(月) 16:25 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>おぉぉ!無事に解決しやしたか!?
そりゃヨカッタヨカッタ!v-424
チラシは明日か明後日、ポコHPでUPしときましょわぃ。
今度の担当の娘って以前、ポコペンに来てくれた娘よなぁ~?
ふ~ん、そうなん...
まぁ、もうちぃと長~い目で見てあげましょや。

そうそう、台風の進路が東寄りになりよるぞな?
遮光ネット外した?v-40
2008/09/15(月) 16:28 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ぴよさん>こんにちは!v-222
うん、進路が段々東寄りになって来たもんで...v-474
最も東を通ったら、ぴよさんとこもちょいと危ないかもしれんぞな?v-12

ジャニままサンドお褒め頂きありがとです!v-435
ジャニままも喜ぶでしょう。
ポコペン10周年まであと1年となりました。
是非!みんなで集まって下さいなぁ~!!v-221
2008/09/15(月) 16:33 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マドロス船長
こんにちわ♪
マドロス船長です{^^}
先日はたいへんお世話になりました。 いつもの事ながら神出鬼没のマドロス・ファミリー 思い立ったら吉日でソレ~てな感じで高速乗ります{^^;}
でも毎回、行ってもポコペンの皆さんの暖かいお気持ちには感謝!感謝です♪
しかし台風遅いにょ~{^^;}
マドロス、腹括ってまってますがなァ{^^:} アンカ・レッコー!
で台風との格闘の始まりです。
また、皆さんに会いに行きますゆえ奥様、皆様に宜しくお伝え下さい♪
2008/09/17(水) 10:12 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス船長さん>こんにちは!v-222
こちらこそ、お土産まで頂いてしも~て。
ありがとうございました!v-435

ホント台風遅いですなぁ~...v-292
雨が続くんで、ダムの水が回復傾向にあるのは嬉しいんですが。
とりあえず、ポコペンまでには通過してくれ~!と願ってます。

今度はゆっくりと時間とってお越し下さいなぁ~!!v-221
2008/09/17(水) 11:16 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
