Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
今週は何ともかんとも...

BLOGの画像消失事件から予定がグジャッと崩れてしまいました。
もうちょい手が空いてからゆっくりと修正に入ろうかと思ってたのですが、
日に日に画像表示の不具合が。

こりゃイカンがな!

で、1000枚近い画像の再UPやら1年9ヶ月分の記事の修正やらで明け暮れました。
携帯から直UPした画像は結局消失したまんま。
トホホでやんす...
マジでBLOGの引越し考えてます。
ほじゃけんど、機能と使いやすさではココがはげにはピッタシなんじゃがのぉ~?
ま、クッタクタの一週間でしたわぃ。

おっと!グチが長くなってしもたわぃ!

さて!気分を変えて!

出来ましたぞな!

禿茶瓶堂 2009年カレンダー

081004_01.jpg
B2版(51.5cm×72.8cm)

明日のポコペン横丁から今年も1枚¥800で販売開始です!

正月の雑煮に餅が入るか入らないかはカレンダーの売り上げ次第!
精出して売らにゃ!!



って...何じゃらホイ!?

081004_02.jpg
しかもさぶそうですわぃ...



三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
あはは、まあ ポコペンですから!
諦めてください、雨は!

ところで あそびやさんは 無事に
手術 終わったんじゃろうか?

まあ mixiは 今 出来ないやろうから 近況報告は 仕方無いけど
早く 元気な 顔出してくれんとなあ~
2008/10/04(土) 18:00 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>その事じゃがな!
今日、見舞いに行こうかと思いよったんじゃけんど、
手術が1日ずれたじゃろ?
スグ翌日にってのもどうじゃろかと思て...

来週末くらいには見舞いに行く予定じゃけん。
無事に変身出来とる事を祈るのみじゃわい。
2008/10/04(土) 18:09 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
正月のもち代の足しにならないとは思いますが。。。v-12
カレンダー1枚ですがお願いしますす!
うちではスケジュールの書き込み必須なので。。。(海馬やられてるもので。。)
例のお父さんにプレゼントv-25

2008/10/04(土) 20:05 | URL | #-[ 編集]
ペコ
はげチャビンさん、こんばんはぁ~!!

おおぉ!!できましたね~カレンダー♪♪
今年は、2枚お願いします。。。!!
1枚は家用、1枚は会社用♪
パソコンのある部屋へ貼りたいと思います!!
どうぞ、よろしくお願いします!

それにしても1000枚もの写真のアップは、
気が遠くなる作業ですね((苦))
いくらまめなはげチャビンさんでも、
かなり大変そうですね((苦))
どうぞがんばってくださいね!!
2008/10/04(土) 22:44 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>わざわざ北の大地からのご注文、ありがとうございまする~!!

スケジュール...
ミリペンでなら書けない事もないんですが...
はげはそろそろ老眼が来よるみたいなもんで。
カレンダーの下に虫眼鏡置いとかにゃなりませんわぃ。v-12

詳細モロモロはメッセしましたんでヨロシコです!v-221
2008/10/04(土) 23:41 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ペコさん>こんばんは!v-222
今年もご協力ありがとうございまする~!
早速メッセ致しましたんで、ヨロシコです。v-221

まぁ1000枚近い写真をクリッククリックしよったら、
段々指がツルツル!
頭もボーっとしてくるし、目の焦点はボヤ~ン。
よだれクリクリでポチッとポチッと。v-40
誰にも見られんでヨカッタヨカッタ。

ほじゃけんど、引越しするとなるとこの作業をもう1度せにゃ...?
2008/10/04(土) 23:45 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
v-12色付きの文字雨・・・・・・・あめ。。。

カレンダーv-10ええですのぉv-218
本家の方に取りに行きますけにぃv-14v-29

と…BLOG消失ててv-39v-38
かれこれお疲れでしょうにぃ(~~;
少し休憩されませぇ~v-222

しかし、雨て・・・v-17
2008/10/05(日) 00:47 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>なぁ!笑ぉてまうじゃろ~☆ヽ(▽⌒*)
土砂降りぞな!?
奇しくも今日はカレンダーお披露目日。
ありゃ!?もしかして、ジャコ☆どんから雨男の称号を継承したかも?w(°0°)w
2008/10/05(日) 10:38 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
どるちぇ
富士山の麓にも一枚お願いします~♪

定位置は確保していますので、何時でもOKです☆

2008/10/05(日) 21:41 | URL | #-[ 編集]
yopio
こんばんは!ご無沙汰しております。
2009年のカレンダー~出ましたね~
とてもカッコいいです!ほんとホレボレします。

今年も1枚お願いしま~す。

ブログ・・・たいへんでしたね。
くれぐれもご無理なさらないでくださいね!


2008/10/05(日) 22:13 | URL | #-[ 編集]
画伯
どるちぇさん>今年もありがとうございます!<(_ _)>
少しずつ暖かい正月の光が!見えてきました~!
ありゃ?ジャコ☆どんの後頭部じゃった!v-509

てな訳で、詳細メッセお送りしました。v-221
2008/10/05(日) 22:33 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
yopioさん>こんばんは!ご無沙汰でした。
まぁ~!!何とも嬉しいお褒めの言葉!v-32
ありがとうございます!!v-435

詳細メッセしましたので、よろしくお願い致します。<(_ _)>

BLOGにはまだもう少し頭抱えそうですわぃ...v-15
2008/10/05(日) 22:43 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
ああぁ!
ここにカレンダーの事がある。(-。-;
次の日記に詳細を教えてって書いちゃったw

来年のカレンダーもイカすねw
もちろん買いますよ~!

2008/10/08(水) 20:26 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>お褒め頂きありがとうございまする~!!v-435
詳細メッセしましたんで、また御一読下さいな~!v-222
2008/10/08(水) 20:31 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
