Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
悪夢のような土砂降りポコペンから1週間。
今日、明日と連休ですぞぃ!
昨日の朝まで降った雨もカラッと乾いて、レッツ・ポッコペ~ン!!

山の上は気温もエエ具合に下がって参りました。
そろそろ紅葉が始まるんじゃろかい?

081012_01.jpg

高速に乗り、明神山トンネルを抜けると流れる雲がメッチャ綺麗。
天へと駆け上るような登板から見えるこの景色がお気に入りスポットですわぃ。

081012_02.jpg

さて、大洲へ着くと...

おぉぉぉ~冷えますのぉ~!!

何と!ジャコ☆どんはフライトジャンパー着込んでますぞな!
しかも足元は裸足にビーチサンダル...
実にジャコ☆どんらしいコーディネート!

さて、今朝のジャニまま亭モーニングは、

!魚肉ソーセージ&ベーコンエッグサンド!
(ジャニままからのキツイご指摘によりベーコンエッグサンド追加)

081012_03.jpg
おごっそうさんでした!

昼前からは日差しがカーーッ!!と照り始め、ジリジリと痛いくらいですわぃ。
ジャコ☆どんも気が付いたらTシャツ姿。
やっぱ裸足&ビーサンにはTシャツが一般的なコーディネートですなぁ?

081012_04.jpg

で!あまりに痛い日差しなもんで、久しぶりに出ました!

!ダイ○ーの寒暖計!

日なたで計ると...


081012_05.jpg
♪Stop the season in the Sun~!

帰って風呂に入ると顔がヒリヒリ。
何と!サングラスのフレーム跡がクッキリじゃがね!?

さぁ、明日はアヒルちゃんでドライブドライブ!!

P.S.まゆきん今日はわざわざありがと!!

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ペコ
はげチャビンさん、おはようございます~!!

おおぉ!先週とうってかわっての天気!
お客さんもたくさんこられたのでしょうか~!
ジャコ☆さんのビーサンにTシャツ((笑))
夏へ逆戻りですね~((笑))!!

ところで、そのダイ○ーの寒暖計って、
もしかした35℃ですか!!
げっ!まじですか((笑))!!

ジャニママ亭の魚肉ミックスサンドぉ~!
さっぱりと美味しそうです~!!
いつも思いますが、愛情いっぱいのサンド♪
幸せぇ~って感じます。。。☆

明日のアヒルちゃんでドライブ♪
楽しんできてくださいね!
2008/10/13(月) 04:18 | URL | #-[ 編集]
がめら
ビーサンて。。。ジャコさんv-12
と思ったら。。。正解だったのねv-15
あ~~~~~!!!!南国に住みたい!!!!
魚肉ソーセージは歴史がありますね!
子供たちの付き添い入院中に私の非常食でした。。
夜中にマヨネーズかけて丸かじり!
あの時の美味しさは忘れられませんv-10
2008/10/13(月) 05:53 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
おはようさんv-222
昨日は お疲れでした。

今朝も 寒い朝ですわ。
昨日 フライトジャケット着てたんは 正解じゃった。
あれ 着てなかったら ブルブル震えて どうにも ならんかったと思う。

ところで 魚肉ソーセージサンド、旨そうやなあ。
あっしも 魚肉ソーセージ 大好きやったけど 今は 食べたら 主治医に どつかれるやろうなあv-12
2008/10/13(月) 07:01 | URL | #-[ 編集]
画伯
ペコさん>おはようございます!v-222
天気もありますけんど、やっぱ連休って事もあり、
まずまずの混み具合でしたわぃ。

ジャコ☆どんは冬でもビーサンじゃったりします。v-14

サンドイッチ用のパンが無かったもんで、
普通の食パン(耳付き)でした。
まっ!これはこれでボリュームあってエエけどね!

さて、アヒルちゃんでドライブ!

.........

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

大量に干された洗濯物が邪魔でアヒルちゃんが出動出来ません!v-12

今日はおとなしくイラスト描き描き...
2008/10/13(月) 08:20 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
がめらさん>ビーサンはジャコ☆どんのトレードマークじゃったりします。v-218

南国っちゅうても大洲は朝晩、グンと冷え込みますぞな。
(盆地なもんで)

魚肉ソーセージにマヨネーズ!
黄金のコンビですなぁ~!!v-32
ほじゃけんどマヨネーズどっさり付け過ぎて...v-16
2008/10/13(月) 08:23 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>おはよさん!v-222
昨日はお疲れさんでした。

まっちゃまも今朝はヒヤイわぃ。
ジャニスさんも日なたを探してウロウロ。

来週は曇り時々晴れのまずまずの天気予報じゃが...
えっ!革ジャンにビーサン!?v-12
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
2008/10/13(月) 08:27 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャコ☆
嫌、ビーサンじゃ無くて 昔 買った ガラガラヘビの ウェスタンブーツを 履こうかなと・・
まあ これから 探さんと いけんのあけどねv-389
2008/10/13(月) 17:59 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>なにゅ!?
ガラガラヘビの雪駄!?
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

じゃのゆーて!

え?どこの?
tony Lama?Justin?
2008/10/13(月) 18:03 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャニまま
もおv-293
あれだけ『ベーコンエッグサンドv-345と魚肉ソーセージサンドv-520
って言ったのに…v-409  魚肉だけになってる。
奮発(?)してもうベーコンやか買わん!!

パンが安くないから、そろそろおにぎりにでもしましょv-390
2008/10/14(火) 06:32 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャニまま>直しました。
ごめんなさい。
2008/10/14(火) 13:51 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
