Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
う~さぶ~!!
今朝の最低気温11.5℃。
昨日より4.6℃も低いぞな!?

急に冷えだしたからじゃろか、先週末辺りから左肘関節がイデデデ!
腕を曲げ伸ばしする度にズキン!と痛みます。
神経痛かも?
(うひょ!?メッチャ歳とった感じ!

一昨日のポコペンの時は息をすると左胸がズキン!
胸から脇にかけて頻繁に痛みがテッテケテッテケ走ります。
ジャニまま曰く『肋間神経痛じゃない?』と...
昨日、今日は頻繁な痛みは取れました。
それにしても、来月の診察日にゃ診てもらわにゃいかんとこがよぉけ事あるぞな?

まだまだ若いつもりでおったんじゃけんどのぉ~...
(頭皮は正直!?

これから春まで、デンデンムシのように動きがスローテンポに落ちるはげ。
やっぱ寒いより暑い方がエエですわぃ。

早く来い来い夏休み~!!

jaguar-04.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ペコ
はげチャビンさん、こんにちはぁ~!!

『肋間神経痛』。。。((苦))
調べたら、針でずぶっ!って刺されたような痛さとありました((苦))
大丈夫ですか?
やっぱり、病院へいくに限りますよね。

ミルキーウェイも近いですよ!
体調はばっちりで臨みたいですよね♪
どうぞ、お大事にされてくださいね!

それにしても、今日の山梨も朝は寒かったです((苦))
今はいい天気で、ぽかぽかしてますが。。。☆
確実に冬に近づいていますね。
温暖化とはいえ、やっぱり冬は寒いです((笑))
2008/10/28(火) 12:04 | URL | #-[ 編集]
画伯
ペコさん>こんにちは!v-221

はげは最初『あばらが折れたんじゃろか?』と思いましたぞな...
よく聞くじゃないですかぃ?
クシャミしただけでもあばらってピキッ!v-359て。
ほじゃけんど何もしてないのに突然じゃったもんで、
ちょいと苦しかったですわぃ。v-12

平年並みか平年より高めと言われよるけんど、
それまでがドカーンと暑かったから余計に寒く感じますなぁ?
2008/10/28(火) 12:10 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャコ☆
うーん、あっしも なんか 身体がしんどい。
風邪気味なうえに 浮腫みが出てて
ちと 気をつけんと ヤバイなv-12
2008/10/28(火) 14:44 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>うひょ!?日曜からまだ浮腫み取れんの?v-12
水分控えにゃならんのじゃろなぁ~。

それにしても寒い...
ズーッと体が小刻みに震えるぞな。
2008/10/28(火) 14:56 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャニまま
昨日出したストーブのガスの元栓を今日やっと開きましたv-46
すまんのぉ見せびらかすだけにしててv-12
ジャニちゃんと今日からぽかぽか暖まってくださいv-48

まゆきんちゃ~んv-238 小松での店開き、感謝感謝ですv-10
年末には『謝恩鍋パーティー』を開催します!
忙しい時期だけどぜひぜひお越し下さいねんv-221
2008/10/29(水) 07:16 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャニまま>元栓を開けた途端にこのポカポカ陽気。v-278
どうなっとるんじゃろ?v-294

うひょひょーい!今夜は鍋ですぞぃ!
叔母ちゃんにまたいろんな話聞かせてもらおっと!v-221
2008/10/29(水) 15:15 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
「頭皮は正直」。。。ぷぷぷv-12
私も、このロン毛に。。ビロンビロンと白髪がv-12
どうせなら。。。全部白髪の方がかっこいいのに。。。v-10

受診日にはしっかり相談してきてください!
「チャビンさんだけのからだじゃないんですからぁ~~~!」(古;
2008/10/30(木) 05:19 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>昔はビローンと伸びてた頭皮。
今じゃカチンコチンぞな!?v-40

はげもヒゲに白髪がビローンと2本。
最初は1本じゃったけんど、抜いて抜いてしよったらいつの間にか2本に!
このままドンドン抜きよったら全部白髪になるんじゃろか?v-15
2008/10/30(木) 09:31 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
