Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
連休、どちらへお出かけされましたか?
フムフム、小松へ行かれた!?
いろんな旧車に出会えたみたいでよろしゅうございました。
ホホォ~、ポコペン横丁へ行かれた!?
懐かしい玩具や駄菓子を買われたみたいでよろしゅうございました。

連休中の禿茶瓶堂はと申しますれば!
まずは日曜日。
大洲ポコペン横丁本店とハイウェイオアシス石鎚支店での営業となりました。
大洲本店へと向かうジャニス部長とその下々。
高速の対向車線にはケンメリ4枚がノーズを小刻みに上下させながら疾走!
大抵、小松へ行くんじゃな!?

支店長!ケンメリのポストカードお買い上げで~す!!

横丁に着くと、月曜日に行われるおおず浪漫祭ののぼりがアチコチに立ってます。
さて、今朝のジャニまま亭モーニングはロールパンサンド!(芋付き)

081112_01.jpg

午前中に子供神輿がやってきて、商売繁盛ワッショイワッショイ!
おひねり渡せば各店舗の前でワッショイワッショイやってくれるのですが、
まぁ、子供じゃしのぉ~...

しか~し! コレをケチったのがいかなんだ!

081112_03.jpg
部長もハッピを羽織って姉御肌!

土曜日辺りから鼻の具合が...
あっちゃ~!今年は大丈夫かと思いよったのに、鼻炎かや!?
鼻炎の薬はフラフラになるんであんまり飲みとぉないんよなぁ~。
ほじゃけんど、とりあえず飲んで治しとかにゃオオゴトコゴト!

で、日曜日も食後にキッチリ薬を飲んだらア~タ!
フラフラどころか目の前の横丁がグルングルン回る回る!
体中が痛いの何の!顔は火照って熱いのに寒気でガクガク。

そりゃ風邪じゃがね!?

鼻炎の薬で風邪を治そうとしたはげ。
何とまぁ、!おめでたい!

店の奥で机に伏せて寝てはみたものの...
一向に症状は変わらず。
まだまだポコペン終了まで時間はあるしで、店は部長とジャニままに任せて、
はげは車でバタンキュー。

帰宅後、やっと風邪薬を飲んでひたすら寝ました。
なもんで、日曜日の売り上げは...

支店長から結構売れたぞな!という嬉しいでちょいと熱も下がりましたわぃ!

今日の教訓!

!子供みこしを侮るな!

浪漫祭までに治ったかどうかは?


to be continued...



三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ペコ
はげチャビンさん、こんばんはぁ!!

お風邪の具合はいかがですか??
今、会社でも風邪ひいてる人います。
なんか辛そうです((苦))

そういえば、僕も鼻炎にはよくなります((苦))
鼻炎の薬って、結構強いのですよね!

ところで、商売はどうでしたか~??
って、それどころではなかったのでしたね((苦))
どうぞ、お大事にしてくださいね。

僕がジャニママ亭のロールパンはいただきますよ((笑))
2008/11/03(月) 21:36 | URL | #-[ 編集]
画伯
ペコさん>こんばんは!v-222

まだちぃとフワフワするんですが、日曜日に比べたら雲泥の差ですわぃ。
ホント鼻炎の薬はスゴイですぞぃ。
飲んですぐに鼻水がピタッと止まるんじゃけんど、頭が重い...
思考能力停止。v-40
なもんで、どうしようもなく辛い時以外は飲みません。
(ほじゃけんど、風邪にはね...?v-15

商売っちゅうのは難しいですのぉ~!?
全く予測がつきませんがな。
ほじゃけんど、商売っちゅうのは面白いですなぁ~!v-14
2008/11/03(月) 21:57 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャコ☆
まあ 今日は 元気そうやったけん安心したけど 昨日は ちょい 心配しましたがなv-12

しかし 今日は 疲れましたわv-288
でも 今日は まずまずの デキじゃ なかったかなと 自画自賛!v-291
2008/11/03(月) 22:02 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>お疲れ!!!v-222
ご心配おかけしやした!v-435
昨日に比べたら今日は全然マシですわぃ。

それにしてもスゴイ人じゃったなぁ~?
(売り上げは比例せんのじゃけんどv-294

さて、はげもそろそろ寝ましょわぃ。v-75
明日は動画の編集UPで朝から大忙し!v-356
あっ!第三日曜日のライブの告知コミュでヨロシク!v-221
2008/11/03(月) 22:06 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
おはよ~~~ですv-8


鼻炎の薬は頭がボーってしますよね!
時間が過ぎると。。鼻水がダーっとでて来る!
学生時代は苦労しました!

で。。風邪???
お大事にしてくださいよ!
私もこの間はかなり苦しかったv-12
チビに移らなくって良かった!
2008/11/04(火) 05:49 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>おっはよ!v-222
子供の頃は鼻炎じゃの掛かった事が無かったんじゃが、
大阪へ出た頃から季節の変わり目はジュルジュル...v-356
特に光化学スモッグ注意報が出るとお手上げ。v-294

風邪の方はおかげ様ですっかり良くなりましたぞな。v-436
ホントお互い家族に移したら大変じゃわぃなぁ~!
2008/11/04(火) 10:06 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マドロス船長
こんばんわ♪
風邪の具合はどんなんじゃァ?
画伯は石槌に行ってましたかァ♪
マドロスは去年参加してましたが今年は家で居ました^^
画伯が居たならマドロスも行ったら良かったな~^^
2008/11/04(火) 17:40 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス船長さん>おこんばんは!v-222

先週、急に冷えるもんじゃけんグーンと熱が出ました。
今はもう大丈夫でございやす!

石鎚は友達に頼んで店開きしてもらいました。
なもんで、はげファミリーは行ってませんよ~。
丁度その頃、はげはポコペン横丁でウンウン熱にうなされてました。v-40
2008/11/04(火) 17:45 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
