Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
浪漫祭のポコステ・ライブは午前中から大賑わい!
まずは、Cheer☆kIDS-N20のポンダンス&ヒップホップダンス!

ポンダンスとは...?
写真の通り、両手にポンポン持ってのダンスじゃと!
ほほぉ~!よぉ練習しとりますなぁ~!みんな上手上手!!

081103_13.jpg

さて、昼になりました。
横丁のフードブースは長蛇の列!
あっという間にどこも売り切れご免!ですぞよ。
(そんなん経験してみたい~!

と、ノンキにラーメンすすってると、次のステージが始まったがね!?

早よ急げ急げ!

!ゲボゲボ!鼻からラーメンが...

ユウちゃん率いるD・Sの昭和歌謡&懐かしのヘビーロックショーの開幕!

081103_07.jpg

恋のフーガに始まり、昭和歌謡のオンパレード。
ジャコ☆どんリクエストの『Get It On』で最高潮!
いやぁ~いつ聴いてもD・Sのステージは体が勝手に動き出すのぉ~!

代わりましては、松村布美&Estudio La Fuente生徒さん達のフラメンコですぞぃ!
スパニッシュ・ギターの音色が怪しく響き、突如として激しいリズムへと変貌!

デンチコデンチコ!

生徒さん達もメッチャ練習したんでしょうなぁ~!?
ホント、雨が降らんでヨカッタヨカッタ!

なぁ~?ジャコ☆どん!?

081103_12.jpg


081103_10.jpg

センセの踊りがこりゃまた妖艶!
グビッと釘付けですわぃ。

081103_11.jpg

お子達のかわいいダンスからビッ!と決まったフラメンコまで。
こんな幅広いジャンルを楽しめるポコペン・ステージ・ライブ!
次回は16日(日)の予定ですぞぃ。
おいでんさいや~!

そうそう、今回のベストパフォーマンス賞は...

   こんまいエンターティナー達に決定!

081103_08.jpg
ポココミュにビデオUPしながらなんべん笑ろたじゃろ!?



三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ビート
こんばんわぁ~~w

まずは、風邪は大丈夫ですかぁ?
最近はマジで風邪が流行ってますから、、、
ビートの周りも風邪引きさんが多いですw
少しでも楽になってたらいいのですが!

鼻水はナザールっていう薬が利きますよw
スプレー式の鼻の中にシュッってやるやつですw

さてさて、ほんと大忙しの画伯!
浪漫祭は凄い活気があったようですね!
ステージも色とりどりで、
見たかったです!

ユウちゃんのステージ・・・!
ちびっ子もノリノリで可愛いですねw

大盛況の浪漫祭!
ほんと良かったですね~~~~w
おめでとうございましたw

段々と冬が近づいてきました。
寒くなりますから、御体用心してくださいねw
2008/11/05(水) 01:00 | URL | #-[ 編集]
がめら
お疲れでした!
モリモリ盛り上がったようですね!

雨降らなくて良かったね!ジャコ親分www
2008/11/05(水) 07:24 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
この ちびっ子 真ん中のクルクルパーマの お子は ユウちゃんのジュニア!
どっから どう見ても クローン人間です。
しっかし あの踊り 可愛かったなあv-410
2008/11/05(水) 09:31 | URL | #-[ 編集]
ペコ
はげチャビンさん、おはようございます~!!

ライブとフラメンコをコミュニティで、
拝見させていただきました~♪

ライブの盛り上がりはすごかったでしょう!!
選曲も、歌声もばっちり、のりのりで楽しかったです。

フラメンコはいいなぁ~って!
そばで観てみたいです。。。☆
なんかこう、吸い込まれるような踊りでした!!

浪漫祭が最高潮で終わることが出来ましたですね!
お疲れ様でした。。。♪♪
2008/11/05(水) 11:01 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>おはようございます。v-222
風邪はすっかり良くなりました。
って!ビートさん達の方が心配ですぞな!v-12
シルクさん大丈夫ですかぃ!?

浪漫祭が終わって静かなポコペン横丁が帰ってきます...
おぃおぃ!それじゃイカンがな!v-15
来週も精出してカレンダー売りますぞぃ!v-220
2008/11/05(水) 11:48 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
がめらさん>ライブはメッチャ盛り上がったし、
お客さんもスゴイ数でしたぞな。v-32
(何故か売り上げが比例せんのじゃけんど?v-16

ま!来週もボチボチ営業しましょわぃ。
そろそろがめらさんとこは雪でしょうかぃ?
ポコペンもそろそろ北風がピープー。
(え?財布の中に吹きよる?v-40
2008/11/05(水) 11:53 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ウン、クレちゃんに、
『クリクリパーマ可愛らしいなってからに~!』
と言うとウフッ!とはにかんで、
ユウちゃんに抱きついてましたぞな。
2008/11/05(水) 11:57 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ペコさん>こんにちは!v-222
ライブの映像、もうちょいとあるんですが、
mixi動画の容量が小さい小さい。
なもんで、全部はUP出来んかったんですよ。

それでも浪漫祭の雰囲気がチョイとでも伝われば。
(カメラの前を横切る人の数で賑やかさが伝わるでしょ!v-14
2008/11/05(水) 12:13 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
JUNK YARD
3日はなんとか雨も降らずにもちましたねv-290

良かった良かったv-277

フラメンコ実際に踊る姿を見てみたかったv-516
2008/11/05(水) 18:53 | URL | #-[ 編集]
画伯
JUNK YARDさん>朝起きたらパラパラ降りよったんでビックシ!v-12
内子辺りから空が明るくなってきたんでヨシヨシ。v-426

そっちもメッチャ賑わってたようですなぁ!?v-441
ヨカッタヨカッタ!
2008/11/06(木) 08:45 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
