Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
さて、雨は相変わらず降り続いています。
スタート地点をお暇した禿茶瓶堂。
真っ直ぐまっちゃまへ...

んな訳ゃ無い!

今年のコース上、とあるタイムステージへと走ります。
!店開き!

んな訳も無い!

081108_11.jpg
ほじゃけんど、どう見ても店開きじゃが...?

ミルのルールではコース上Uターンは禁止となっています。
特にタイムステージでは原則一発勝負のタイム計測。
そりゃ何度も計り直しゃ、誰だって答えにドンピシャってなタイムも出るでしょう?

それじゃ~つまらん!

   非常~に、つまらん!

てな訳で、とあるタイムステージ上、Uターンをする車両が無いかどうかの、
確認を仰せつかりました。

全エントラントが通り過ぎるのをいってらっしゃーい!と見送りながら、
写真をパシャパシャ。

081108_12.jpg
皆さん気ぃ付けていってらっさ~い!

う~ん...コンパクトデジカメじゃ、こんだけ暗いと限界かも?
まぁ、一眼は重すぎて使いこなせんじゃろうけん、これでエエか!

さて、明日はポコペン。

高知も大洲も晴れますよ~に!

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
オープンに しとる アルファは ずっと オープンで 走るんやろうか?
明日も 雨って言う 予報が・・

今回は あっしは 関係ないけんね。雨男v-279v-535
2008/11/08(土) 19:12 | URL | #-[ 編集]
がめら
そうですね!
今回の雨は。。。キットジャコ親分のせいではないと思われますv-535
2008/11/08(土) 20:27 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>レーシングスクリーンじゃけん、
どうやっても屋根は着かんじゃろ?v-14
上から4番目左のセブンさんなんか、屋根が着いとるのに、
おケツビジョビジョ!v-40
2008/11/08(土) 21:20 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
がめらさん>どうやらポコペンに隠れた伝説が...v-279v-279

そっちはもうv-276なんじゃなぁ~!?
昨日、沖縄の与那国じゃ真夏日を記録したとか。v-227
日本は広いのぉ~...
2008/11/08(土) 21:24 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
こんばんわぁ。

メッチャカッコいい車のオンパレード
ですねw

見ごたえもあったのでしょうねw

画伯の日記で初めてミルを知りましたが、
物凄く興味が沸いてきてw
自分も車持ってたら写真のような車を
買って手入れして出場したいなぁ!
なんて考えちゃいますw

さて、シルクさんの件では大変
ご心配おかけしました。
だいぶ症状も良くなって、一先ず来週の
早い時期に退院できるようです、

温かいコメント頂きありがたかったです。

本当にありがとうございました。
2008/11/08(土) 22:22 | URL | #-[ 編集]
Ryu
BBじゃないっすか!
生エクゾーストを聴いてみたいもんですなぁ。
しかし・・ジャコさん同様、アルファは最後までオープンで走るんかいな??
2008/11/08(土) 22:30 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>こっちは生憎の天気ですけんど、
みんなエエ笑顔で走ってましたよ!

シルクさん早々の回復、ヨカッタヨカッタ。v-424
ジャニままと共にホッとしとります。v-290
2008/11/08(土) 22:30 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
Ryuちゃん>そうそう、BB!
ストラトスやBBからキャロルやフェローまで一緒に遊べる!
それがミル!!v-218

うん、スパイダーはこのまんまですぞぃ。
思わず『気合入ってますねぇ~!!』と叫んでしもた!
2008/11/08(土) 22:33 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ぴよ
おぉぉっ!!
色んな車があって写真を見るだけでも楽しいですネ~~

tだ、雨なのが残念ですよね
2008/11/08(土) 22:59 | URL | #-[ 編集]
ペコ
はげチャビンさん、こんばんはぁ~!!

おおぉ!!ランチャストラトスとフェラーリも!!
あとワーゲンとか。。。☆

どんなレースになるのか楽しみですね♪♪
明日は、晴れでしたよね。
でも、雨もまたおもむきがあっていいかも。



2008/11/08(土) 23:58 | URL | #-[ 編集]
画伯
ぴよさん>年に一度のお祭りですわぃ。
大きい車も小さい車もみんな一緒に頭抱えてクイズやタイム計測に四苦八苦。
たった2日でいろんな出逢いがある。
そんな素敵なイベントなんですよ。
2008/11/09(日) 11:50 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
画伯
ペコさん>ミル二日目の日曜日。
ポコペンは...雨です!
さぁ、高知はどうなんじゃろ?
来週、土産話を聞かせてもらいましょわぃ!
2008/11/09(日) 11:54 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
