Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
エエお天気ですなぁ~!?
メッチャぽかぽか陽気でございます。

081115_01.jpg

しかし、これも今日まで。
今夜からじゃそうな...

あ~あ、明日はポコステじゃのに...

しかも、来週中頃から本格的に冬の到来じゃそうですぞよ。
風邪引かんように気をつけなされや。

さて、昨夜見た夢の話。
シトシト雨降る大洲道を走る禿茶瓶堂一行。
いつもの場所に車を止めて、どっこいしょ!とポコペン開店の準備に。

ありゃ!?カレンダー忘れた!

  おりょ!?デジカメ忘れた!

    あ~あ!?つり銭忘れた!

これじゃ何しに来たやらわからんがね!

まぁ、今日は1日雨みたいじゃし、お客さんも殆ど来んじゃろぉ...
在庫のポストカードで凌ぎましょ。

と、車のドアを開けた途端、ジャニままが一言。

はげちゃん、ズボン履き忘れとる!?

1965type2crewcab_02.jpg
まだそこまでボケてないはずなんじゃが...


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ペコ
はげチャビンさん、こんばんはぁ~!!

あら~おズボン履き忘れたのですか((笑))
これは正夢になって欲しくないですよね。。。!
夢占いとかよく知らないのですが、
何かの暗示でしょうか??
まぁあまり考えてもよくないかな。。。♪

そういえば、この間、初めてBENNIE Kの夢を見ました。
お話をしたり、写真を撮ったり。。。楽しかったです!
夢でも嬉しいことです~~!!
これは正夢になればいいなぁ~っと((笑))♪♪
2008/11/15(土) 16:39 | URL | #-[ 編集]
まゆきん
想像して笑ろてしまいました(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


明日そうならんことを祈っときまする(^-^;)
2008/11/15(土) 16:50 | URL | #NRIGiuvw[ 編集]
画伯
ペコさん>こんばんは!v-222
何の暗示じゃろか?
メッチャとてつもない事じゃったりして...v-12

なかなか最近は夢を見ることもないんじゃけんど、
(大抵見よるんじゃろうけんど、目が覚めたら忘れとります)
久しぶりにトンチンカンな夢じゃったですぞよ。v-14
2008/11/15(土) 16:56 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
まゆきん>今夜からとりあえずGパン履いて寝るけん大丈夫!v-218

で、暑いんで無意識に脱いだら勢いでパンツまでツルン!
赤煉瓦館の駐車場に着いた頃には...v-40
って乗る前に気ぃつけよ!v-31
2008/11/15(土) 16:59 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャコ☆
ホント 今年はv-279多いなあv-404

年齢重ねると どうしても 忘れっぽくなる。
あっしも そうならんことを 願っておきましょうわいv-421
2008/11/15(土) 18:04 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ムフフ...v-279じゃなぁ~...

まぁ、今晩ザーッと降ってもろて、明日の昼からは止んでもらいましょ。v-218

ココまで忘れるようになってしもたら、ポコペンで店開き出来んわぃ。v-15
2008/11/15(土) 18:16 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
そして・・・





v-12・・・v-63





もぉ、神も冠を脱ぐかもしれんv-40
2008/11/16(日) 00:11 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ちぃと朝日が見え隠れ...v-481

なんとかこのまま!v-421
2008/11/16(日) 07:34 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
夢でよかった!

2008/11/16(日) 07:43 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>とりあえず、ズボン履きました...
って、違うかぁ!?
2008/11/16(日) 07:48 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
画伯様ぁ~~~~~~~~~~v-14

Happy Birthdayv-217いや違う!v-221こっちじゃv-14

ぞろ目の紳士v-15v-238
今日も毛糸の帽子がよぉ~お似合いでぇv-218

ジャニママも益々カイラシイしぃ~v-238
ジャニスぅも、食べちゃろか!と思う位
もぉ~~~ドエライ美味しそうやったしv-8

11月16日v-34万歳×3v-14

めでたぃv-42
2008/11/16(日) 17:32 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ありがと!v-421
いやいや、久しぶしに聴かせてもらいやした!

何じゃろなぁ~...

めっちゃスローテンポじゃのに、腹の底から元気百倍もらえたぞな!v-91

さて、また1年ボッチラボッチラ前向いて歩きましょ!v-221

また我が家でワシャワシャぐわん食べましょ!v-371v-371v-218
2008/11/16(日) 17:48 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
ももどんさんの生歌聴きたかったぁ~~♪

チャビンさん!UP待ってるよ~~ん!
2008/11/16(日) 20:00 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>ごめんよぉぉぉ~!!!v-421
JASKEYの動画観ながら余韻に浸ってまする。
魂を揺さぶられますぞよ!
ベロンベロンなもんで今日は編集UPできましぇん。
明日、必ずUPしますんでしばしお待ちを!
乞う期待!

はよUPせぇや!v-31
2008/11/16(日) 21:55 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]

・・・せんでええv-15


・・・頼む!v-16

2008/11/17(月) 02:10 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>

...してしもたしv-14


...すまんのぉ~!v-40
2008/11/17(月) 13:40 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
7DBL
こんばんわ、私もそんな夢よく見ます。ズボン穿き忘れどころか気がつくと会社でパンツ一丁だったり、パンツすら穿いてなかったりなんて夢も。目が覚めてホッとしたことが何回もあります。
2008/11/17(月) 23:14 | URL | #-[ 編集]
画伯
7DBLさん>おはようございます!v-222
ありゃま!?こげな夢見るのはげだけかと思いきや...

v-40おぉぉぉ同志よぉぉぉぉ!v-40

ちょいとビビるよねぇ~?v-356
2008/11/18(火) 09:14 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
7DBL
こんばんは、アリステア・マクリーンて方の小説「女王陛下のユリシーズ号」にも同じような夢のことが出てきますから海外にも同志の方はおられるようですよ。v-291
そう思うと心強い?
2008/11/18(火) 23:19 | URL | #-[ 編集]
画伯
7DBLさん>おぉぉ!これで安心して海外旅行も出来ますなぁ~!?
ブランブランさせながら歩いても平気平気!v-339

......そりゃやっぱムリじゃろ?v-40
2008/11/19(水) 09:33 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
