Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
何ともハッキリせん天気ですなぁ~...
晴れ間が見えたかと思うと急に雨が落ちてきたり。
風も吹き始めちょいと冷えますぞな。
明日はもひとつ冷え込む模様。
よぉぉに着こんで行かにゃ師走に寝込んでしまうぞな。

今日はオートシローさんから頂いたお仕事の納品に。
またまた今回も出来上がるまで頭抱えて悩みまくり。
それにしても、この時期に決まって頂ける注文ってのは、
ありがたやありがたや!
餅代が潤いますぞよ。

081129_01.jpg

さてさて、明日は11月最後のポコペン横丁。
来月から寒さが厳しい間は毎月第3日曜日のみの営業になります。
そろそろカレンダーが気になる頃じゃないですかぃ?
禿茶瓶堂では偶然にも2009年イラスト・カレンダーを好評発売中ですぞな!?
おひとつどーじょ!!

Giulia Sprint 1600 GTA_04


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ペコ
はげチャビンさん、こんばんはぁ~!!

決まったお仕事、良かったですね~♪♪
はげチャビンさんは、楽しそうに過ごしてる感じが、
すごくします。。。☆

人生は楽しくが良いですよね。。。!!
僕も楽しく暮らしてるほうかなと思います。

カレンダーは来年は来月に入ったら、
会社の休憩室に貼り出します~~!!
楽しみです♪♪
2008/11/29(土) 17:24 | URL | #-[ 編集]
画伯
ペコさん>こんばんは!v-222

一昨年から年賀状のデザインをさせて頂いてるんですよ。
こだわりの塊!v-293ってな社長なもんで、
毎年『ん~!』と頭を抱え、夢にまで見るほど...

その分、OKが出るとホッと一安心すると共に、
『やれば出来るがな!?』
と、小さな地震がグラグラ...v-294
いやいや、小さな自信が。v-356
2008/11/29(土) 17:36 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
あそびや☆
こんばんは
なんだか外は大荒れv-466ですねぇ~v-356
明日は、寒がりの風邪気味アルバートv-286はお休みです。v-393
代わりというわけでは無いのですが、
うちの店にも(ついにv-356)にゅーふぇいす!?が出勤します。
またご挨拶に伺いますんで、
よろしくお願いしますm(__)m


2008/11/29(土) 20:47 | URL | #-[ 編集]
画伯
あそびや☆さん>おこんばんは!ありゃま!あるばーちょはお休みですかぃ?
まぁ、明日は久しぶりにギンギンにさぶいじゃろぉけん、
温い家でゴロンゴロンしよるんが一番じゃと思うぞな。
ほいで新入りさんですかぃ?
まぁ~!またさぶい時期に!
風邪ひかんようにぬく~にして来て下さいなぁ~!(o^o^o)
2008/11/29(土) 20:59 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
