Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
朝からお日さんが眩しいまっちゃまです。
師走ですなぁ~。
忙しく行き交う車もドーンと増えたんじゃないでしょうかぃ?
楽しい年末年始を迎えるためにも、安全運転ですぞな。

我が家も仕事納めに向けてイラスト描き描き。
年内にあと3枚ほど仕上げなくては!
ちょいとドタバタしよりますわぃ。
ジャニスさんもそんなはげに触発されてか、ドタバタと...

081202_04.jpg
もしもーし!?

晴れ間が戻り、干し柿ものんびり日向ぼっこ。
クリスマスくらいにゃ美味しく出来上がるんじゃろか?
おっ!クリスマス・パーチーのプレゼントに持っていこか!
プレゼント交換で、もろたらビックシするじゃろなぁ~?

081202_03.jpg
いやいや、全部ジャニままがちぃとずつチュルリッと食べてしまいます。

そうそう、もう12月じゃというのに...
何でじゃろ?

がおるんじゃが...

(真夏より多いかも

Giulia Sprint 1600 GTA_05


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ペコ
はげチャビンさん、こんにちはぁ~♪

いよいよ師走ですね~!
今年もあと1カ月。
はげチャビンさんもお忙しそうですね。
がんばってくださいね~!!

干し柿はジャニママさん、好物なのですね♪♪
おいしいのが出来るといいですね!

さて、僕の今月は・・・とりあえず仕事に忘年会。
あまり用事もなさそうで、いつもの変わらない様子。
ただ、やっぱり道は混んできますよね((苦))
安全運転でがんばります~!!
2008/12/02(火) 14:15 | URL | #-[ 編集]
画伯
ペコさん>こんにちは!v-222

子供の頃の1年っちゅうのは何であんなに長かったんじゃろ?
ってな加速具合。
あっという間に今年も終わります。

ペコさん自身はいつもと変わらなくとも、周りは早足になってくる季節。
v-157右見てv-156左見てv-157もいちど右見て!
出発進行~!!v-219
2008/12/02(火) 14:53 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
女将ぴーすま
わかった!じゃあ、クリスマスにサンタの恰好ではげちゃさんちの干し柿いただきに上がります?
ついでにプレゼントもいただきますワン。
楽しみだ~????
2008/12/02(火) 14:59 | URL | #-[ 編集]
画伯
女将ぴーすまさん>ぜひぜひ!!v-221
クリスマスは干し柿抱えて旅に出ますが...v-233

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
2008/12/02(火) 15:02 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャコ☆
干し柿 順調に 熟して おりますなあ~

さてと 昨日の 検査で 体重オーバーに なってまして 明日 血液透析することに・・v-11
5時間 ベットで じっと しとかんと いけんらしいv-399
2008/12/02(火) 16:33 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>オーマイガッチョ!v-40
ありゃりゃ!何をそげに食べたんじゃろ??
足がむくんだりしよる?
クリスマス・パーチーまでにはベスト・コンディションにしといてちょーよ!v-221
2008/12/02(火) 16:39 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
女将ぴーすま
またまた~旅に出るなんていいながら、ジャコさんてクリスマスパーテーじゃないですか(・∀・)
干し柿いただきに上がります。キャッツアイの瞳になりつつ(笑)
2008/12/02(火) 18:53 | URL | #-[ 編集]
干し柿をX'masのプレゼント交換にv-21
素晴らしいアイデアではごじゃりませんか!?v-8
(ある意味、かんなり受けるじゃなかろかぁv-14

年末も近付き、かれこれ車もスピードUPv-65
ホント、気ィつけんとおおごとするぞなもしv-16

今年は、なんかバタバタしっ放しやったんですが…
せめて、最後良ければ全てよしにせにゃなぁv-218

しかしそれにしても、
今日もまっちゃまはえぇ~お天気やったですのぉv-22
気分がええですらぃv-221
この調子で干し柿も美味しい仕上がります様にィv-25

「ジャニスぅv-238
 嫁にいけんなるぞぉ~(>▼<v-238
2008/12/02(火) 20:16 | URL | #-[ 編集]
画伯
女将ぴーすまさん>キャッツアイの瞳になりつつ...

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ははは腹痛い~!!!

ビル群を華麗に飛び越える月明かり照らされたぴーすまさんのシルエット...

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ははは腹痛い~!!!
2008/12/02(火) 22:28 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
猿ちゃん>袋に包まれたプレゼント。
何じゃろげ?とモミモミ。
指先に伝わるブニョブニョとした感触...v-18

うっ!?v-294??

途端に店中に響き渡る悲鳴!v-12

んな訳ゃ無い!!v-31

さて、師走はみんな気が立ってるもんじゃからアクセル踏む足もグイッと!
猿ちゃんもお気を付けなされよ。v-221
2008/12/02(火) 22:33 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
こんばんわぁ!
お久しぶりですw
やっと落ち着いたのか、ビート復活w
てかぁ・・・・(笑)

干し柿美味しいね~~~w
ジャニままさん大好物なのですねw
でも画伯が・・・・・!

ほんと、一年って早いなぁ!

歳なんかね?

我が家は今年はいろいろとありましたw

来年はお仕事も休憩してノンビリと
一年を暮らしましょか!
と企んでますw

年末にむけて忙しくなる画伯!
お身体ご自愛くださいませw
2008/12/02(火) 23:08 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>おはようございます!v-222
温かい我が家が戻って参りましたかぃ?
やっぱみんな揃わんとねぇ~!
ショウ君もゴロンゴロンと安心しとるんじゃないでしょうか?

干し柿、今朝ジャニままはモミモミしてましたぞよ。
ちょいと柔らかくなったみたいじゃけんど、
食べられるにはもうちょい掛かりそうです。

年々、誕生日の間隔が短くなりよる気配が...
歳をとるにつれ動作は遅くなるのに、
時間の感覚だけは早くなる。

あっ!そうか!v-21
昔は10分で100の事が出来てたのが、
今じゃ10分で50も出来ん。
じゃけん時間が短く感じるんじゃろか?

こりゃ大発見ですぞぃ!v-32
(みーんな知っとるって...v-40v-31
2008/12/03(水) 09:55 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
女将ぴーすま
街はキラメクパッションフルーツ♪って、歌いながら飛ぶわよ!
シルエットは森三中辺りで。
はげちゃさん、笑いすぎ~(笑)
2008/12/03(水) 14:18 | URL | #-[ 編集]
画伯
女将ぴーすまさん>歌いながら飛んで跳ねて!
クルクルッドッス~ン!!v-12

ヒザに水が溜まるわよ。v-18

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
2008/12/03(水) 16:05 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
柿のお嬢さん。。もう美味しそうv-10

年末年始。。。無敵v-12じゃなく。。。手抜きで参りますv-15

ジャコ親分。。。大変だv-363

2008/12/03(水) 17:43 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>今日も昼間カラスが...v-15

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
   “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
       “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ジャニスさんと共に娘たちの用心棒。v-26
はぁ忙し忙し!v-18
2008/12/03(水) 18:27 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
