Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
先週の土曜日、行ってまいりました!
SugarDollのクリスマスパーチー!

ジャニまま姉に送ってもらい、はげ&ジャニままは今夜は飲むじょ!

ジャコ☆どん、おせらし家夫妻、まんきんに、病院をコソッと抜け出し、
松葉杖でやって来たあわわユウちゃんとで大盛り上がりでしたわぃ。

案内にはフリードリンクにオードブルとケーキ付きと書いてたもんで、

オードブル...?

ポテチとかチーズクラッカーとか乾きモン中心じゃろか?
こりゃ家でちぃと食べていかにゃ腹がなるぞな!?

で、蓋を開けると!

オードブルてて!
パスタにハンバーグ、ビーフシチューにカレーピラフ等々!
おごっつぉ~のオンパレード!
約1年ぶりの生ビールがゴキュゴキュと進む進む!

さぁ~て!SPAINで始まったJASKEYライブ!
歌姫登場!でテンションMAXですぞな。

081220_10.jpg

リーダーは演奏よりもハンバーグの数が気になる様子...
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

演奏もエエとこじゃったんですが、ここであわわユウちゃんが御退席。
次のライブ会場へ!
ゴメン!お先に!

と、バッグをゴゾゴゾ。

はげはノリノリで生麦生米生卵!

で、振り返ると、ま~だバッグをゴゾゴゾ...

どしたん?

シャ、シャンプーが...破裂しとる...



(゜Д゜) ハア??




入院中なもんで適当なお出かけバッグが無く、お風呂道具を入れてるバッグに、
いろいろ詰め込んで外出。
で、そのお風呂道具を出し忘れて...バーン!

バッグの中があわわですわぃ。

途端にツボにハマってしもて涙ボロボロ!

お札まであわわじゃったそうな...
爽やかな香りを置き土産に、あわわユウちゃんは帰って行きましたとさ!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ひとしきり大笑いしたところで、プレゼント抽選会です。
抽選っちゅうのに縁がないはげ。

と!何と!歌姫からのお風呂セットが当たりましたぞな!?

081220_06.jpg

日頃はシャワーで済ませるはげ。
年末はゆっくりと湯船に浸かりましょわぃ!

081220_07.jpg
あわわセット

最後は、お客さんみんなが持ち寄ったクリスマスプレゼントの交換会!
JASKEYの演奏と共に輪になったお客さんがプレゼントを回して回して!

で、はげに届いたプレゼントは!?

081220_09.jpg
え~っと...こげなオチでエエんじゃろか?

何はともあれ!

JASKEY最高!


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
今朝 検査に 行ったら 異常無し!ホッとしたんじゃけど
「金曜日 今年最後の 診察 受けて~」と 主治医・・

なんやあ、慌しい中 又 行かないかんのかい!?

そんな訳で ユウちゃんも 無事
病院の ベットに・・
でも 仙九朗が 一緒じゃ 何が 起きるか 分らんな?
2008/12/22(月) 13:41 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>そりゃヨカッタヨカッタ!v-424
後は週末の診察納めだけじゃな。

そうそう、仙ちゃん大丈夫なんじゃろか?
ってか、仙ちゃんの隣のユウちゃん大丈夫なんじゃろか!?

某病院も怪しい患者達に占拠されよるぞな?v-14
2008/12/22(月) 13:45 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ペコ
はげチャビンさん、こんにちはぁ~!

あわわ事件!ジャコ☆さんの日記で知りました((苦))
お土産まであわわだったのですね((苦))
僕はお泊りセットかと思ったら、そうではないのですね。
なるほど、、、お風呂セットの袋をたまたま使ったとな。

JASKEYさんのライブ♪♪
盛り上がっていそうですね~♪
って、盛り上がったのでしょう♪

いいなぁ~生ライブはいいですよね♪♪
思わずBENNIE Kのライブを思いだしちゃいます。。。☆

素適なパーティーで良かったっすね♪♪
2008/12/22(月) 14:02 | URL | #-[ 編集]
画伯
ペコさん>こんにちは!v-222

あわわユウちゃんのあわわ事件簿!
でもってはげにもあわわセットが当たって、
サイドの流れを作るのには欠かせないブラシセットも!v-14

ん~...サイドの『頭皮』の流れが...v-509
2008/12/22(月) 14:11 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
あぁ!そうかぁ!
猿のアワワセット、画伯んちに行ったんよねv-14
よかったぁ~~~v-238

でもって、画伯様にピンポイントで当ったのが、
御髪セット…(≧▼≦♪お見事ぉ!!!
(凄いオチやねぇですかの?▼?)))

なんか、偶然とは言え、
大概的に“アワワライヴv-266”だったようなv-8

画伯の♪生麦・生米・生卵ぉ~♪
絶叫の和風レスポンス♪最高やったね!( ̄▼^v
(もぉ、なんか、堂に入ってるです、エェエェ)

その隣でジャニママ様が、普通ぅ~に、
プチケーキ取りに行く物腰も美しくv-238
猿『美味しい?▼?)))』
ママ『うん、美味しい!美味しい!』
もぉ、完全に、オババの立ち話状態v-221

そして、センセ☆は本番で、
『♪スペイン唄えやぁ~!』って言うしv-12
本番中に言うなぁ!つい調子に乗って、
『来年は唄うかのぉ♪』って、
言うてしもたやないかぃ!v-26

そして、一首独特のオーラを放つワンテーブル♪
『どしたん???何ぃ???v-15
・・・ユウちゃんよ・・・やっぱりv-8

08’アワワの年末…
ささやかにバブッたリーダーのハンバーグは、
割合お取りこぼしが残ったのでございますv-37
(美味しかったんやけどなぁ…v-39

PS:
画伯、がめ品預かりのお手間、
誠にありがとうございました!
そして、お忙しいでしょうに、
皆さんでご来場頂きまして、
ホントにホントにありがとう♪(__;
来年は…SPAIN♪…挑戦…するんかぁ???

えぇ===============v-12

2008/12/22(月) 14:34 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>いや~!エエもん見せてもらいやした!v-424

それにしても、まぁ~笑かしよるステージですなぁ~!

♪生米生米生卵~!v-294
(やっぱ米を食わにゃ!)

ジャコ☆どんも飲んでもないのに出来上がっとるし...v-18
はげの周りだけ一種異様な空気が流れとったような?
(まっ気にせん気にせんv-14

なにゅ!バンバーグ!お取りこぼしとな!?v-12
あれは1人1個じゃと思とったもんで...
もっとゴッソリ取りゃよかったのぉ~。
来年は小脇にセカンドバッグならぬ『タッパー』抱えて、
おこぼれをゴッソリ頂きましょわぃ。v-218
2008/12/22(月) 15:41 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
おっはよ~~~んv-10

楽しそう♪ってか絶対に楽しいに決まってる♪

ユウさんの話は聞きました!
焦っただろうなぁ~~v-12

で。。。プレゼント交換v-12
ナイスなオチで。。。。朝から大笑い!(一人で。。)

チビ起こしてきまぁ~~~すv-222
2008/12/23(火) 08:21 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>おはよさん!v-222

メッチャおもろかったぞな~!
今年も1年いろんなとこで笑いの神がチラリ。v-8

来年もこんな感じでオモローを散りばめた1年でありますように!v-421
2008/12/23(火) 10:37 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャコ☆
ユウちゃん 年末に 出所できるらしい・・
つうか 怪し過ぎて 追い出されてしまうんじゃないかと(爆)
2008/12/23(火) 17:39 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>らしいな~。
よかったわぃ、正月は家族で迎えられて!v-290
アンちゃんクレちゃんも大喜びじゃろうて。v-221
2008/12/23(火) 17:41 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
