Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
クリスマスは楽しまれましたかぇ?

我が家もジャニままが忙しいもんで、ノンビリとはいかんものの、
無事にジャニスさんにもサンタがやってきたみたいですわい。

さて、今日はあっちゃこっちゃで仕事納めじゃなかろーか?
ジャニままの勤め先も今日で年内の業務終了です。
さて、明日からは新年を迎える準備に入りますぞな!
と、言ぅてもチョチョイと掃除して、お飾りつけて、実家で餅をコネコネして、
鍋食べて、おせち作って、飲んで飲んで、ゴロンゴロンしてファァ~...

で、あっという間に年が明けるのであった。

何ぞ今年し忘れた事は無いですかのぉ?
あと5日ですぞな!?

え?もうしんどいてぇ?
ほしたら来年に廻しましょかのぉ?

ええがね、ボチボチで。

6日目もおんなじお日さんが昇ってくるんじゃけん。

1968_alfa_romeo_gta_1300_junior.gif



三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
マドロス船長
ちなみにマドロス・ファミリーは今日がクリスマス・パーティーですわい♪  今年は運良く大晦日が休みです♪ しかし正月元旦から仕事ですーー; まァ今のご時世喜ぶべきか♪
2008/12/26(金) 17:21 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス船長さん>おりょ!?サンタはまだ讃岐をウロウロしよりますか?
早よぉいのやぁ~!と愚図るトナカイ。
もう1件だけ!ここのうどん食べたらいぬるけん!とサンタ。
(メッチャ伊予弁なサンタとトナカイv-18

ホントこのご時世、仕事がある事に感謝感謝ですわぃ。v-421
2008/12/26(金) 17:31 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
hair bee club
こんばんは! 今日は寒いっすね!! 先日はありがとうございました 早速かざりました それとジャニまま さんには暖かい今川焼きまでいただいて 旨かった~ありがとうございます 一年あっというまですね 今年はお世話になりました 来年もよろしくです それでは ちと早いですが 良いお年をぉ!
2008/12/26(金) 18:19 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
今年 最後の 診察も パスして
あとは 掃除が 残ってるんやけど
どうしたもんかなあ~

苦手な 掃除!
はげどんに 習って 来年に 廻そうかなあ?v-356
2008/12/26(金) 19:50 | URL | #-[ 編集]
ペコ
はげチャビンさん、こんばんは!!

今年もあお5日ですね。。。!
来年はどんな年だろう??
今年はもう2度と戻らない。。。!

後わずかの日にちを、しっかり生きたいと思います。
そしたら、はげチャビンさんカレンダーを貼らねば♪♪

はげチャビンさん、お疲れ様でした。。。☆
また、来年です。。。!
2008/12/26(金) 20:19 | URL | #-[ 編集]
がめら
あら。。。まだ5日も。。。なんて余裕こいてみて。。v-12

今年し忘れた事。。。もっとしたかった事。。
沢山有るけど。。
まあいっか!
(去年も言ってたような。。)


頼める事は頼んで!
旨煮位は作りましょうかね?


あ”。。その前に兄ちゃんの誕生日のディナーが。。。v-10
楽しく過ごして来ます!
「ムッシュ!シャンパンおかわり!」って。。。1杯千円より。。。v-12
なんぼ。。持って行けばいいのか???www




2008/12/26(金) 22:20 | URL | #-[ 編集]
画伯
hair bee clubさん>こんにちは!v-222
先日はどうもありがとうございました。
blogに太鼓饅のUPを見つけた時は、思わず爆笑でしたわぃ!v-18

ホント年々時の流れに加速がついてきますねぇ?
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!v-436
2008/12/27(土) 12:48 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>おぉぉ!何とも無かったんじゃなぁ~!
よかったよかった!v-424

さて、掃除...

年末にまとめてやろうと思うけん、めんどくさいよなぁ~。
半年に1度くらい大掃除の半分の量を。
で、3ヶ月に1度くらいその半分の量を。
で、1ヶ月に1度くらいその半分の量を...

ってやったら年末の量は微々たるもの!


あっ!イカン!
基本『掃除嫌い』っちゅうのを忘れとった!v-40

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
2008/12/27(土) 12:55 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ペコさん>こんにちは!v-222

今年も1年、何だかんだと言いながらも無事に終わろうとしています...

来年もこの調子でボチボチいきましょう!v-220
2008/12/27(土) 13:02 | URL | #/9nAzkIg[ 編集]
画伯
がめらさん>そうそう!それでエエ!
いっぺんに何もかもってな考えじゃと、
何も仕上がらんうちに身体が悲鳴を上げる。

今、何が出来て何が出来んかを整理したら何となく道は見えてくるはず。

あとはそのボンヤリ見えてきた道をボチボチ歩きゃエエんぞな。v-218

さて、一杯v-61しぇんえんv-61のシャンパン。
ボトルで買ぉた方が安いんじゃないのん?

あっ!今年シャンパン飲んでない!!v-15
2008/12/27(土) 13:11 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
今日でカウント④…
今年もv-16の侭で終わりそうな…
これでいいのか…?

いい訳ない!!!v-12

ままでも、今年も何とかお飯食べれたのも、
これみな、色んなお陰にございましてv-14
有難い事にございます(__;ハィ♪

今年も年末年始関係無しのバタ猿なので、
おせちは外販で…v-39
(作ってる間ぁが無いもんで…ヘラコイヤロ)

そんなこんなの08'mixi、
今年も画伯の見事な伊予弁講談師のお陰で、
まぁ~癒され、笑わされ、
そして…笑わされ…はたまた、笑わされた。
ありがとさんにございますぅ♪^^v

で、、冷えるんかいねぇ!?お正月ぅv-16
2008/12/27(土) 14:07 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>このご時世、ちゃーんとお飯が頂ける事に感謝感謝!v-421

食べる量より捨てる量の方が多いんじゃなかろか?
と、思えるほどの食の大国。v-292
そんな中での猿ちゃんの食べっぷり!

v-32!あっぱれ!v-32

命に感謝して残さず頂く。
来年もそのまんまでよろしくぞな!v-218

さて、来年はいつにしよか?
v-18『ジャニまま亭ガッツリ食べまSHOW!』v-18

忙しい猿ちゃん、ムーちゃん、ゆーにどんじゃけん、日にち考えといてやぁ~。v-222
2008/12/27(土) 15:10 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
そこのフレンチレストラン(洋食屋)結構お高いのよ!
住宅街の真ん中にボツンと立ってるの!
ボトルなら。。。6千円位かな??
そうね。。。辛口なら。。「フレシネのネグロ」しえんえんチョット!
ジャニままと2人なら充分かと。。。v-10
2008/12/27(土) 16:38 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>そぉか~!そげなお高いお店なんじゃ...v-15

まぁ年に1度のお祝いじゃけん、たまにゃ贅沢もエエわいのぉ~。v-290
こりゃ楽しい年末ですな~!
エエこっちゃエエこっちゃ!v-221
2008/12/27(土) 17:10 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
