Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
今年も今日を入れてあと3日となりました。
巷は年始を迎える準備に大忙しってとこでしょうか?

え?はげんちですかぃ?

いつもとなぁ~んちゃ変わりないですぞな。
ただ、ジャニままはダウンじゃけんど...

熱は下がったものの咳と喉の痛みに苦しんじょります。おちこみ
結局、今夜の同窓会も欠席。
飲み食いしたり、喋ると痛いそうな。
まぁ~!かしまし娘の集まりで、これはドツボの罰ゲーム

ジャニスさんも散歩に行けんもんで、ちょいとストレス貯まり気味。
よっしゃ!と、はげがジャニスさんとタオルの綱引き。

オーエス!オーエス!

う、う、う、腕が抜けそうじゃがな!?

1972_k1_03.jpg
今日もボチボチ!



三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
明日から まゆきん 暇って 言うとったから ジャニさんの 散歩 お願いしてみれば?
そうそう、たまにゃんも さっき
実家に 帰って行ったけど!

ああ、彼女は 試験勉強が 有るんじゃった!v-19 
2008/12/29(月) 16:50 | URL | #-[ 編集]
どるちぇ
ご無沙汰しております。

こちらでは、ジャ二ままさんがダウンですか?!

我が家でも、めったに風邪をひかない次男がダウンしました。

なかなかしつこいらしく、未だ完治しておりません。

どうかジャニままさんもお大事に。

はげチャビンさんも、気をつけてくださいね。
2008/12/29(月) 16:51 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ふ~...
はげもええ運動になるんじゃこれが。v-221

今からドンドン脂肪を燃やさんと、正月休みが明けた途端...v-16v-16v-16
2008/12/29(月) 17:07 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
どるちぇさん>おひさですぅ~!v-222
ありゃ!?お子も風邪ですかぃ?
そりゃイカンですのぉ~...v-292

ジャニままは、なんせ咳が出るんがしんどいみたいですわぃ。
喋ると喉が痛いもんで、我が家はシーンとしちょります。v-35
2008/12/29(月) 17:14 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ペコ
はげチャビンさん、こんばんはぁ~!!

ジャニママさん、咳と喉の痛み((苦))
大丈夫ですか??
この暮れにきて、なんか可哀想ですね((泣))

はげチャビンさんも元気なくなっちゃいますね。
早く良くなることを願っています~☆

ジャニスちゃんも散歩行きたいのかな。
はげチャビンさんが優しいから、
ジャニスちゃんもわかっていたりして。

もうすぐ今年も終わりですね。
どうぞお大事に、年を越してくださいね~♪♪
2008/12/29(月) 21:30 | URL | #-[ 編集]
ピース
今年の風邪(って、毎年のことかな?)、結構ひどく寝込む人が多いんですかね~???

私は、寝込んではいないけど、喉が痛いです。

飴ばっかり舐めて・・・また太りました!(爆)

2008/12/29(月) 21:47 | URL | #-[ 編集]
飴食べてのぉ~ても太ってる猿v-16
嗚呼。。。

ジャニママ、しんどかろのぉ…可哀想に。
ゆっくり寝正月して治して下さいよぉ!

さて、猿は爺猿とお墓参りに行って来ますぅ。
外、割合サブイんじゃが、
爺猿が張り切っとるので行くべかのぉv-40

ほな画伯、えぇ~お年をぉv-222v-14
2008/12/30(火) 13:30 | URL | #-[ 編集]
画伯
ペコさん>こんにちは!v-222
ちょいと良くなったろか?と思うとまた熱が...
しつこい風邪ですわぃ。
いろいろやりたい事はあるじゃろうけんど、
とりあえず今は風邪を治す事に専念です。

ジャニスさんは、散歩まではいかんけんど、
ガウガウ言いながらはげと遊んでストレス発散中。v-221
2008/12/30(火) 15:53 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ピースさん>うん、ジャニままも熱さえ下がれば起きておれるんじゃけんど、
流石に喉の痛みはなかなか取れんみたいですわぃ。

あっ!うちもジャニままが飴ちゃんよぉけ買ぉてきたぞな。
2008/12/30(火) 15:55 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
昨夜ちょいと熱が上がったものの、何とか下がり、喉の痛みも和らいできたみたいじゃわぃ。
ここでバタバタしたらまた振り出しに戻りそうなんで、今はジッと寝よりますぞな。v-75

おっ!お墓参りですかぃ!
今日行っとかにゃ、明日からはグィィンと冷え込むぞな~。

猿ちゃんも風邪引かんように!v-222
2008/12/30(火) 16:00 | URL | #-[ 編集]
がめら
チャビンさん!
マスクしてますか???
ジャニままが回復したとたんに、チャビンさんてことも有り!(潜伏してませんように!)
うちもパパが咳きついて。。マスクさせました!
チビに移ったら大変ですから。。

ジャニまま!休養&お薬で。。頑張ってください!
うがい薬はアズノールがお勧めです!
2008/12/30(火) 21:23 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>引き始めからジャニままはマスクしてます。
はげもマスクをしてしまうと、ジャニスさんが怯えるもんで。
いつもなら寝るときに『ドーン!』とタックルしてくるんじゃけんど、
ジャニままの調子が悪いっちゅうのがわかってか『そ~...』と
ベッドに入ってきます。

健気なやっちゃ!v-406
2008/12/31(水) 10:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
