Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
正月休みは、グィィンと羽を伸ばされましたかのぉ?
明日から仕事初めってなとこも多いんでしょうなぁ。

ジャニままは今日からチャリンコキコキコご出勤です。
ホントは明日からなんじゃけんど、年末の残務処理等がドーン!と溜まっとるらしく、
休みを1日早く切り上げて仕事モード突入ですわぃ。

はげもお待たせしてるイラストの仕上げに掛かりよりますぞな。
今月中に2枚仕上げにゃならんので、没頭モード突入です。

で!
ジャニスさんも正月気分もすっかり抜けて!

いつものように...




2009_0104_01.jpg
何やら美味しい夢の中じゃそうです。



三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
じゃにママ だいぶ 良くなったんやな。良かった!良かった!

ジャニス部長は ええ顔して 寝ておられるなあ~^^
2009/01/04(日) 18:45 | URL | #-[ 編集]
がめら
あらら。。。
12月決算ですか???

ジャニス部長。。。白くて吃驚!!!
白髪になったかと。。。v-12
2009/01/04(日) 18:50 | URL | #-[ 編集]
ぴよ
明日から仕事だというのに、まだまだ休みモードの私・・・。

あと少しで午前様ですよv-12お風呂も入らなきゃいけないのに、何してるんだか私((苦笑))
2009/01/04(日) 23:58 | URL | #-[ 編集]
ペコ
はげチャビンさん、こんばんはぁ~!!

いよいよ、今年も始まりましたましたですね♪♪
ジャニママさんもお疲れ様です!

そうですね、明日からという方多いでしょう!
僕は明日はお休みですが((笑))
あさっての休み明けから、平常運行になります。

はげチャビンさん、お忙しそうですが、
頑張ってくださいね!僕もがんばりますぅ~♪
2009/01/05(月) 01:01 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ボチボチよぉなったみたいじゃわぃ。
(ま~だ咳がちょいとだけ残っとるけんど)

散歩に行けるようになったけん、ジャニスも大喜び!v-290
2009/01/05(月) 09:49 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
がめらさん>決算って訳じゃないんじゃけんど、まぁ~忙し忙しらしいです。
ありがたい事じゃわぃ。

ジャニスは、顔や腹や足先なんぞに白髪が増えましたぞな。v-510
2009/01/05(月) 09:54 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ぴよさん>ありゃありゃ!v-15
長い休みってのは『休みボケ』が心配ですなぁ~!?
さて、今日は楽しい仕事が出来たんじゃろか?
2009/01/05(月) 09:56 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ペコさん>おはようございます。v-222
忙しいってのが有難い世の中でございます。
とりあえず、今日もマイペースでボチボチ。
2009/01/05(月) 09:59 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マドロス船長
今日ヤットコサ正月休み♪
一日やけどーー;
ジャ二ママさん元気になられて良かった良かった♪
18日にマドロス・ファミリーは松山に出没しますぞな♪
道後温泉行くかなァ^^
2009/01/05(月) 15:14 | URL | #-[ 編集]
女将ぴーすま
ジャニママさん、復活おめでとうございます。
うちは今日から開店!!
しか~し・・・お客が来ない・・・。
暇でたまりません!!!
仕方ないので、ダイエット運動しています。
2009/01/05(月) 15:24 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス船長さん>1日だけてて、こりゃまた貴重な正月休みですなぁ~!

18日はまっちゃまですか~!
温泉に浸かってゆっくりのんびり...v-48
ありゃ!?ポコペンですぞぃ。v-14
2009/01/05(月) 17:41 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
JUNK YARD
明けましておめでとうございます♪昼間からお酒が飲める正月休みが終わってしまって残念ですねv-306
うちも明日から仕事はじめですv-91
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-529v-353
2009/01/05(月) 17:42 | URL | #-[ 編集]
画伯
女将ぴーすまさん>おりょ!お子達はまだ冬休みじゃろうに...
何でじゃろ~?
不景気の波が子供らにも来よるんじゃろか?v-292

う~ん...このまんまじゃ...女将さん...

v-40骨皮筋子v-40になってしまうぞな?v-294
2009/01/05(月) 17:46 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
JUNK YARDさん>おめでとうございます!v-481

ありゃ?今日までお休み!?
朝から晩まで飲んで飲んでの毎日じゃったんじゃなかろか?

これはこれは...

     社長...?

       ますます貫禄が...!v-16

今年もヨロシコ!v-222
2009/01/05(月) 17:49 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
