Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
まっちゃまはパラッとが降りました。

明日から3連休なんて方も、よぉけいらっしゃるじゃないでしょうか?

今週末は冷え込むらしいですぞぃ!
最低気温は!氷点下!との予想じゃし。

そうそう、まっちゃまも インフルエンザ が拡がり始めましたぞな。
A型らしいですわぃ。
熱がギューンと上がるそうなんで、

もしや?

と思われたらスグに病院へ行かにゃイカンですぞな。


今月納品予定のイラスト2枚、何とか車だけ出来上がりました。
明日にでも、途中チェックと背景の打ち合わせを!と思ってます。

昨年のNew MINI以来の近代カー
描いては消し、消しては描きの繰り返し。
旧車の10倍は悩みましたぞな。

う――――ん...ボディーが...

何となくプラッチックな質感...

1972_k1_06.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
がめら
浮世離れしすぎ!!!
3連休!!!
今!気がつきました。。v-15

チビに!
「イラスト書いてみたら???」
って。。以前言ったら。。。
「俺はいそがしいんだ!」って言われましたよv-12



2009/01/09(金) 15:11 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
ウゲー!v-12v-12v-12
なんじゃ この寒さはv-40

なんか 雪降ってきそうやし・・

暖房 ガンガン 点けてても
深々と 冷えてくる。
風邪 ひきそうv-399
2009/01/09(金) 16:48 | URL | #-[ 編集]
かい
はげチャビンさん、こんばんはぁ~!!

今日の山梨は朝から雪が降ってます((苦))
でも、つもるような雪ではないので助かりました。
っと、今は雨かな。。。☆

お仕事お疲れ様です。。。!
細かい仕事だけに手抜きは出来ないし、、、!
って、はげチャビンさんは手抜きはしないですよね、失礼しました。。。!

インフルエンザ、怖いですね((苦))
気をつけたいと思います。。。!
2009/01/09(金) 17:15 | URL | #-[ 編集]
takezoo
今年もよろしくです。

遅くなりましたけど.....
2009/01/09(金) 20:18 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>浮世離れ...まさしく!

忙しい。
まぁ他に『やりたい事』が山積なんですなぁ。
子供ってのはそれでエエんじゃなかろか?
2009/01/09(金) 22:25 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ホント急に冷えたなぁ~!?
明日からもひとつ冷えるみたいじゃし、
ますます、お母さん気ぃつけにゃ。
ストーブの前でコックリコックリは厳禁ですぞな。
2009/01/09(金) 22:28 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>こんばんは。
明日はこっちも雪が降るらしいです。

まぁ好きな作業でも、苦手なところがあったりします。

来週は診察日なもんでお土産もらわんように気ぃつけます。
2009/01/09(金) 22:31 | URL | #-[ 編集]
画伯
takezooさん>こちらこそ今年も宜しくお願いします。
(お互いミル目標に!)
2009/01/09(金) 22:32 | URL | #-[ 編集]
yopio
こんばんは!
いつも精力的にイラストに取り組んでいらっしゃいますね!
近代のクルマですか~出来上がりが楽しみですね!

お風邪に気をつけて頑張ってくださいませ(^-^!
2009/01/10(土) 19:33 | URL | #-[ 編集]
画伯
yopioさん>こんばんは!
今回、頭抱えて描いてるのは近代の国産車です~。
バンパーもボディーと同色のウレタンじゃし、窓枠も同色じゃし...
メリハリ付けるのに苦労してます。
2009/01/10(土) 20:46 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
