Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
朝起きて、

ん?そげに寒い事ぁ無いぞな?
雪が降るじゃのと脅されたけんど、ジェンジェン降っとりゃせんし...

チャチャッと支度をして、イラスト抱えて打ち合わせに。
玄関をギィィィィ~イ!と開けると!


何じゃ!このさぶさ!?



気合を入れ直し、ジャニままと共に出発!

注文のイラストを描きながら毎回思うのが、

はげがこれでエエ!と思ても、
    果たして先方様が納得してくれるんじゃろか?

ってな不安。

未だにコレ!って画風が定まってないような気がするし。
(いやいや、手抜きはしてないつもりですぞな)

で、今回もクールにご確認下さい...と見せたものの、
心臓はバクバク

まぁ、はげの心臓はレントゲンやCTで、同年代の人よりも,

小んまい

ちゅうて証明されとるし。


で、先方様の反応は?

OK!

はげもホッと胸を撫で下ろしました。

背景の打ち合わせも無事に終えて、今月中には2枚共納品予定です。



そうそう、話はガラッと360度変わって(元に戻るぞな?)、今年の高校サッカー!

はげはサッカーってのに全く興味が無いんじゃけんど、
(といって野球に興味がある訳でも無いんよ)
ビックシしたがね!?

いつの間にそげな凄いサッカー部が出来たん?


1972_k1.gif


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
昼頃 雪が 舞ってましたがな
大洲!

寒いと なんぼでも 寝れる。
ホント、冬眠 出きるんじゃなかろうかと 思うくらい!(笑)
2009/01/10(土) 22:45 | URL | #-[ 編集]
おぉっ出来上がりましたねv-290いつもながら素晴らしい。

閑話休題、大阪/堺のほうは降ってましたよ、雪v-279それ程長くはなかったようなんですが、朝は降ってましたよ。いやですねv-406
2009/01/10(土) 23:00 | URL | #-[ 編集]
しぇと
ご無沙汰してます
いつもスキがなくてすばらしいので問題なしでしょ~

でも心臓バクバクの気持ちわかりますよ~

先方さま一瞬固まって(あの間が怖い)  にやぁ~ってする顔見れたとき 描いてよかったと毎回思います。
2009/01/11(日) 00:39 | URL | #-[ 編集]
かい
はげチャビンさん、おはようございます~!!

高校サッカー((苦))
・・・・・見ていませんでした((苦))
すごいらしいですが、、、☆

ところで、お仕事お疲れ様です。
こういったお仕事は、個人のセンスがかなり重要視されますものね。
自分では良いと思っても、相手はなんていってくるか、、、!

でも、はげチャビンさんのいつも一生懸命されてる気持ちが、
相手にはわかるのですし、イラストにも現れていることでしょう!

カレンダー!会社とうちと飾らしてもらってます~☆
毎日、見ていますよぉ~☆
2009/01/11(日) 07:15 | URL | #-[ 編集]
がめら
OH!かなりの寒さらしいですね!
サッシは。。。1枚だとか。。v-12

。。。で。。「高校サッカー」に何が???

TV。。久しぶりに付けて見ますv-15
2009/01/11(日) 07:26 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>今日はもひとつ寒さが厳しいなぁ~!

外出しとんじゃけんど、こりゃたまらんわぃ!w(°0°)w
2009/01/11(日) 11:59 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
画伯
Gさん>ありがとうございまする~!v-436

それにしても、やっと冬らしくなってきたというか...
これから約2ヶ月は動きづらい日々が続きますわぃ。
2009/01/11(日) 17:18 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
しぇとさん>こちらこそご無沙汰しています。v-222

>にやぁ~ってする顔

それそれ!
こっちも吊られて、思わず『にやぁ~っ』と。
周りから見たら、何やら怪しい取引が?と思われよるのでは!?v-14
2009/01/11(日) 17:22 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
かいさん>こんばんは。v-222

高校サッカー、今まで全く興味が無かったんです。
ほじゃけんど、メッチャ懐かしい学校名を見たもんで、つい...

イラストは、まだまだタッチが定まらないってとこがあります。
枚数を描けば描くほどドンドン変わってます。
まだまだ修行が足りない証拠です。
2009/01/11(日) 17:26 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
がめらさん>そっちの冬とは比べもんにならんじゃろ~?
はげんちみたいに隙間風ビュービューじゃったら、
明け方には凍死するじゃろなぁ~...v-40

高校サッカー、明日が決勝らしいわぃ。
勝ったら校歌を歌うんじゃろか?
もう忘れたぞな...
なんせ30年近く昔の話じゃけん!

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
2009/01/11(日) 17:31 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マドロス船長
こんにちは^^
ホンマに最近は寒い^^;
マドロス母さんは風邪が治らなくてしんどそうーー; しかも仕事が休めなくて今日も出社ーー;
マドロス母さん頑張れー!
昨日松山行った時は砥部動物園に行きたいと元気だったのになァーー;


マドロス希望のCB750完成ですね♪ ヤッパリ昭和はいいね~ぇ♪
ありがとです^^v
2009/01/12(月) 10:14 | URL | #-[ 編集]
datman
こんにちは!
こちらは朝起きたら銀世界でしたよ。
物凄く寒いですーー:

CBいいですねぇ。
知人が年末にCBのプロトタイプをK1を元に製作してました。
渋かったです。

話変わってはげチャビンさんて広島出身なんすか?まさか鹿児島じゃないですよね?

2009/01/12(月) 14:46 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス船長さん>こんばんは!v-222
とうとうマドロス・コレクションに青い鳥が仲間入りですなぁ~!?v-32
あっちゃこっちゃ乗り回して下さいな~!
(え?ポコペンまで!?v-14

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
2009/01/12(月) 21:24 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
datmanさん>こんばんは!v-222

やはり日本海側は凄いですなぁ~!?v-276
こっちは雪こそ降らんものの、北風がビュービューで凍えそうです。

CBのプロトタイプ!?
CRキャブに独立排気管ですかぃ!
こりゃまた凄いですなぁ~!v-290

話し変わって、はげはまっちゃま生まれでございます。
ちょいと御縁があって、今年の準優勝校に、
今の病気がわかるまでの約1年間在籍してました。
オモロイ思い出?がギッシリ詰まってます。v-221
2009/01/12(月) 21:38 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マドロス船長
ポコペンまでいけるかなァ♪
行けないとミルも行けないから行けるでしょう^^v
2009/01/12(月) 22:56 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス船長さん>おりょ!
今年はとうとう待望のミル参戦ですかぃ!?v-18
いきなりじゃ不安でしょうから、まずは夏のオーシャン・ブールバードから!
大汗かきながら走ってみませんか?v-356

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
2009/01/13(火) 09:13 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
何だか…昨日盛り上がってたけど…
経過が解らなくてのめり込めなかった
2009/01/13(火) 12:18 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>はげもチラチラとしか観てないけん。
ほじゃけんど、広島皆美はメッチャ研究しとったのぉ~。
流石じゃわぃ。v-218
2009/01/13(火) 12:22 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
