Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
先週、春一番が吹いてからメッチャぬくいのなんのって。
夜中も寝汗かきかき。
C-PAPの加湿器からダーダーと水滴が流れるし。
溺れそうになって飛び起きるはげ。

まぁ、明日からは寒の戻りがギュイーンと来るみたいですなぁ?
どちら様も風邪にはお気をつけあそばせ。

さて、昨日はポコペン
目が覚めると眩しい朝日が!
こりゃ大洲も暑いかも?
..................
..................
えぇぇ~!大洲ぞな!?
そうは問屋がギッチョンチョン。

1ヶ月ぶりの高速。
内子に入る頃には...

090215_01.jpg
ほ~れ!霧で前が見えんぞな!

大洲に着いてもドヨーンとした空模様。
やっぱカイロ貼っといてヨカッタヨカッタ。

今日のジャニまま亭モーニングは、ホットサンド!
ソースキャベツ&魚肉ソーセージサンドにハンバーグタマゴサンド。

090215_02.jpg
ホッカホカ

朝はジャコ☆どんが七輪に火起こしするくらいの寒さが、昼には一転!
青空がドーンと拡がって、2月にしては仰天の賑わいよう!
はげ弟ファミリーもチョコを持って遊びに来てくれましたわぃ。

090215_04.jpg
エエお天気!

途端に汗ばむ陽気。
店内の温度も20℃に迫る勢い。
ほんなら日なたは?

090215_05.jpg
ほ~れ!

2月でこれじゃったら3月はどうなるんじゃろ?
イヤイヤ、今日よりさぶいかも?

禿茶瓶堂にはフレンチブルのロバート君が遊びに来てくれました。

090215_06.jpg
鼻汁で男前が...

さて、次回3月15日(日)から週一ポコペンの始まり始まり!
11月末まで皆さんのお越しをお待ちしてますぞな~!!

P.S まゆきん!昨日はありがと~!!

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
かい
はげチャビンさん、おはようございます~♪

げぇ~それって、もしかして30℃超えてますか??
見ればわかるかもしれませんが、
2月ですよぉ~~すごいぃ~~!!

土曜日は山梨でも、平均気温よりプラス14℃で、
24℃まであがりました!!
今年の夏はどうなるのでしょう((苦))

ところで、ジャニママ亭のホットサンド!!
香ばしくて美味しそうです~~☆
はげチャビンさんの元気のもとは、
このサンドかたたくさんもらってるのかな~♪

今年、2回目のポコペンも無事、終了ですね☆

2009/02/16(月) 09:50 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
ブル公は なんか 震えてたような・・

ブヒブヒ!と v-16のような お顔でしたが・・

どうも あっしは 気に入られた様子。もっと 撫でてと 言うような 仕草をとってました。
2009/02/16(月) 10:22 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは。
先週の金曜日に春一番が吹いてからモアーンとする陽気。
しかし、それも今日まで。
今夜から冷え込んでまた真冬に逆戻りだそうです。
早く春が来ればと待ってるんですが、
もうしばらくかかりそうですね。
2009/02/16(月) 15:33 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ウン、メッチャ震えよったなぁ~。
ジャニスは最初『遊んで遊んで!』じゃったけんど、
しばらくしたら目線を合わせんようになったわぃ。
殺気を感じたんじゃろか?v-15
センセの話じゃロバートは結構気が強いらしいぞな。
やっぱブルの血なんじゃろか?
2009/02/16(月) 15:40 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
暫く。。。青空見てませんよv-12

人間も沢山太陽の光を浴びると広い意味で健康になるそうで。。。
蝦夷もそうだけど。。。
白夜の続く北欧なんかはもっとだと。。。

『もっと光を!!』って感じです。。
2009/02/16(月) 18:58 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>今日もまっちゃまは昼から青空が広がりました。v-278
今夜からまた冬型の気圧配置。
そっちと比べたら屁でもないけんど、それでも最高気温が
ひと桁ってのは勘弁勘弁。v-421
そうそう、まっちゃまはウグイスが鳴き始めたそうです。
2009/02/16(月) 21:10 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
