Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
冷えますなぁ~!
まっちゃまの最低気温1.7℃じゃそうな。

真冬に逆戻り!?


全国的にインフルエンザのピークは過ぎたと言われますが、
皆様、お体ご自愛下さい。

さて、先週の土曜日と言えば?

バレンタインデー!


でしたなぁ~。

世間では逆チョコなる風習を広めて菓子業界の活性化を!
と目論んでたようですが。
結果はどうじゃったんでしょう?

そんな中、はげにも運良くチョコが届きました。
ブランデー・ボンボンや焼酎ボンボン、
スヌーピーのチョコやらピーチョコにチョコケーキ。
ジャニままからはおかきの詰め合わせ。
春までちぃとずつ頂きやす。

で、その夜のジャニまま亭では...

090217_01.jpg
お好み焼き(ハートマーク

さて、来年もあやかれますよぉ~に!

soara_04.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
あっしへの チョコは じゃにママだけやったよv-426

今年は 一個も無いんかい!って 思ってたのに じゃにママ 有難うv-436
黄粉味で 美味で御座いました。
ああ、一個だけしか 食べれないので あとは おかんに 食べてもらいました。 
2009/02/17(火) 13:27 | URL | #-[ 編集]
かい
はげチャビンさん、こんにちはぁ~!

うわ~ジャニママさんの手作りお好み焼き。
しかも、ハートマーク!!
はげチャビンさん、気分最高ですね!!

バレンタインといえば、実は僕の誕生日((爆))
僕の生まれた頃にバレンタインがあったかはわかりません((笑))
そんなことはどうでもいいか((笑))!!

はげチャビンさん、素敵なバレンタインだったのですね。。。♪♪
2009/02/17(火) 14:05 | URL | #-[ 編集]
がめら
さっすがぁ~~~v-10
ジャニままv-10
「心」。。。尊敬です!!!


逆。。。って言うか。。
物凄く高級化してる気がします!
久しぶりに行ったデパ地下も。。
高級店ほど込み合っている!

しかも。。
チョコはメインではないらしく。。
添え物。。
メインはナンタラブランドのアクセサリ~~だったり。。v-12

そういうことは。。。若者達にお任せしましょうかねv-15
2009/02/17(火) 14:19 | URL | #-[ 編集]
ユウ
愛情たっぷり~~♪

おいしそう~~

アンジもこの方がよろこびます^^;
2009/02/17(火) 15:28 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>おぉそぉじゃったん!?v-424
毎年はげと同じく『おかき』じゃけん食べられんかったよなぁ~。
今年こそは!と気合十分のジャニまま。v-91
そんな時にタイムリーな懸賞の当選!
とらやの餡ペースト、チョコ&黄粉でコネコネと夜鍋。
ジャニままが、

『今年は食べてくれたんじゃろか?v-292

ちゅうて心配しよったけんど、
お口に合ったみたいでヨカッタヨカッタ。v-221
2009/02/17(火) 16:33 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは。
ありゃ!ゴメンなさい!!
遅ればせながら...

~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
     v-384v-384HAPPY BIRTHDAYv-384v-384
~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
2009/02/17(火) 16:35 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
かい
はげチャビンさん♪♪

すみません、催促したのではないのですが、、、((苦))

でも、どうも、ありがとうございます。。。☆
2009/02/17(火) 16:38 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>どうもバブルの頃からそんな傾向が...
はげやがめらさんも丁度どっぷりハマってた年代。v-441
でもその頃ってみんな何がしのv-61があったし。

今の日本経済では...v-40
う~ん、若者達もそろそろ新しいこと考えりゃエエのにね。
2009/02/17(火) 16:50 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ユウちゃん>ありがと!v-222
中身はほとんどがキャベツじゃけん、
アンジ~が毎日食べればホッソリ体系に?v-18
2009/02/17(火) 16:54 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
女将ぴーすま
おいしそ~!!
家は、女の子には友チョコをせっせと作り、男友達には、「うまい棒チョコ」をセットにして贈りました。
3月14日が楽しみv-10
画伯も気合い入れて、ジャニままさんに、お返ししてね。

素敵な奥様でなによりv-392

2009/02/18(水) 08:14 | URL | #-[ 編集]
画伯
女将ぴーすまさん>うひょ!キャッツに狙われる!?
ホワイトデーには、はげが腕を奮って一品!
ホワイトデーだけに『真っ白なおかゆさん』...v-18
2009/02/18(水) 12:16 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
