Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
今日も冷えますなぁ~!
最高気温も10℃に今一歩届かず!(9.9℃)
来週辺りからジンワリと春の足音が近づいて来そうな予感。
それまでもうちょい!
ガマンガマンですぞな。

って、ぬくなってきたらこれまた花粉症の方々は、どエライ事に!
ん~...エエ塩梅っちゅうのはどの辺じゃろか?

さて、今日は月一の診察日。
相変わらず受付は賑わってましたぞな。

そうそう、毎月楽しみにしとる病院内にある食堂の朝定食。

フフンフンフンはげちゃ~び~ん...

と、鼻歌交じりで車椅子キコキコ。
さてと、今朝もしっかりいただきま...しょ...?

はぁ?

何と!6月まで食堂は改装工事でお休み...

な、な、何を生きがいにすればエエのん~!?
(そげな大げさな

まぁ、この時期、病院に長居してお土産いっぱいもろてもイカンし。
トットと帰りましたわぃ。

090218_01.jpg
ヒヤイけんど今日もエエお天気


soara_06.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ぴよ
こんにちは~っ♪
診察お疲れ様でした~

今日は本当に良いお天気ですネ♪
昨日は少し雪が降って寒かったのに嘘のように晴天で、サーちゃんが気持ちよさそうに日向ぼっこしてました
これからは花粉症の人は大変な時期ですけど、やっぱりどんより天気より晴天が気持ちが良いv-10
2009/02/18(水) 15:57 | URL | #-[ 編集]
画伯
ぴよさん>こんにちは!
うひょっ!昨日はv-276じゃったですかぃ!?
やっぱそっちは冷えるんですなぁ~。

気温が上がらなくても風が無くてv-278さえ顔出してくれてたら、
ちょいと眠たくなりますなぁ~。
ふぁ~~~...v-75
2009/02/18(水) 16:04 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャコ☆
まだまだ 風が チベタイ(>_<)

天気は ええんやけどなあ・・

食堂 休みでしたか!
それは 残念で御座いました。

あっしも 今日は 無呼吸の方の
病院へ 行ってきました。
もう 此処は 患者さんと ドクターの会話が 長い!
だから どんどん 遅くなる。
もう少し テンポアップでお願いしたいものですv-436
2009/02/18(水) 16:12 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ウン、外ではげ弟が来るんを待つ間、
日なたにおるんじゃけんど、風がまだまだ冬のチベタさ。v-478

あと4ヶ月も食堂無しの病院通い。
う~ん、なんぞ楽しみを作らねば。

はげが通いよる病院は早いぞな。
毎回朝一番の診察なんじゃけんど、
5分も掛からずにオシマイ。
逆に『大丈夫なんじゃろか?v-15』と心配になる時も...
2009/02/18(水) 16:17 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
かい
はげチャビンさん、こんばんはぁ~!

食堂工事中((苦))
とても楽しみにしていたところ、残念ですね((苦))
6月までっていえば、そうとう先ですね!
また回転した時を楽しみにするしかないのかな。。。☆

ところで、今日は山梨は寒かったです((苦))
天気予報じゃ、明日の夜遅くに雪とか言ってますが、
おそらく舞う程度じゃないかと思います。

それでも、間違いなく春の気配を感じますよぉ~!
はげチャビンさんのところの方が春が来るのが、
早いですよね。。。☆

春になると、いろいろ楽しみもありますし、、、!!
ホント、春よぉ~~早く来いって((笑))!!
2009/02/18(水) 20:03 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>おはようございます。
今朝も結構寒いです。
昼頃からこちらは雨の予報です。

来週で2月も終わり。
早いものですね。
暦が3月になると何となく春が来たって感じがします。
2009/02/19(木) 09:58 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
child_linen
こんにちは~♪
朝定食・・・残念ですねぇ。
今はカレーとお弁当くらいしかないみたいです。
今はどこもかしこも工事ばっかりで、ニッカポッカのお兄さんたちが
わっさわっさ歩いてます(笑
2009/02/19(木) 13:41 | URL | #-[ 編集]
画伯
child_linenさん>おこんちは!
あるはずの食堂の入口が...
v-15!無い!v-15

はげの頭ん中で響く鐘の音。
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
涙涙の診察日でしたぞな。v-406

春に向けて大忙しですなぁ~!
新しい生活が始まる。
エエですなぁ~!!
お幸せに~!!v-32
2009/02/19(木) 13:48 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
