Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
腹がキュイーンと鳴いてます。
早速注文!
はげの元に出てきたのは...

090221_05.jpg
チキンカレーセット。

ホロホロに煮込まれたチキンが、
カレーにエエ具合にマッチしてます。
鼻孔をくすぐるスパイスの香りもグー!

090221_07.jpg

ジャニままの元に出てきたのは...

090221_06.jpg
ナスとトマトのカレーセット。

野菜の旨みがカレーと程よくマッチした
メッチャ食べやすいカレーです。

090221_08.jpg

ちょいと辛さが足りんのぉ~?って方は、
テーブルにあるスパイスをフリフリ。
はげは汗ダラダラな辛いのんが大好きじゃけんど、
ココのカレーはこの辛さでバランスが取れとる気がします。

どちらも食後にアイスクリームかコーヒー(HOT or ICE)がついて880円。
あっ!そうそう!
ナンは白ごはんかターメリック・ライスに変更出来ますぞな。

で、はげが今日一番ビックシしたんがコレ!

090221_11.jpg
サラダに入っとるレンコン・チップス

カリッと揚がったレンコン・チップスの美味い事美味い事!
酒のツマミにエエ感じですぞな。

続く...

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
かい
はげチャビンさん、こんばんはぁ~♪

レンコンチップスって、考えましたねぇ~!!
レンコンだけに筋があるのかな~!
粋なサラダですね。

はげチャビンさんのもジャニママさんのも、
本格的なアジが味わえそうですね。

だんだんカレーが食べたくなってきました((笑))
2009/02/21(土) 21:56 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>おはようございます。
こちらも残念!
筋は無いですね。
ポテトチップスよりももっと固い食感です。
ほんのりとした甘みがあります。
2009/02/22(日) 09:33 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
あぁ===========!

まゆきんchanとこの店ぇ!?!?

嗚呼===========!

明日行こぉ========!

(こんな映像みたら、タマランちゃv-8
2009/02/25(水) 16:50 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>おぉ!お行きなされ~!v-355
メッチャ喜ぶと思うぞな。v-290
2009/02/25(水) 17:29 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
