Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨日はちぃと明るかったまっちゃま。
今日はまたですぞな。
最近、チョクチョク天気予報が当たるもんで、ちょいとビックシしよります。
(失敬な! by 気象庁?)

さて、最近気になるCM。

ウイスキーが押す気でしょ?


はぁ?

変換間違い!

ウイスキーがお好きでしょ?

そう、角瓶のCM 「来店」篇。
ハイボールはじめました。ってな札が掛かっとるんを見て、

昔々に飲んで以来、ハイボールご無沙汰じゃのぉ~?と。

で、そん時たまたま半額セールじゃったウイスキーを買って、
キンキンに冷やして早速シュワーッとしてみました。
さっぱりとした口当たり!こりゃイケる!
これから暖かくなってくると、ますます美味いかもね?

090226_01.jpg

!よぉぉぉぉぉおおおおい!

CMはサントリーじゃったろがね!?

ええがね、ニッカが好きなんじゃけん。
(サントリーの思惑撃沈

2000_02.jpg
愛媛の夜は、ハイボールからはじまる。


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
マドロス船長
マドロスはサントリー・レッドで育ちましたよ^^v 
なんと言っても~安い!
二日酔い!
2009/02/27(金) 11:18 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス船長さん>ウンウン、レッドのお徳用デカボトル!
よく貯金箱にしてました。v-61

って、ニッカONLYって訳じゃ無いんがバレバレじゃがね...
(安くて口に合えばそれが一番!v-219
2009/02/27(金) 11:25 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
かい
はげチャビンさん、こんにちはぁ~♪

ハイボール!懐かしいですね!
僕も若い頃、飲んだ気がします。
僕の若い頃は、コークハイというのが流行ってました。
これがまた悪酔いするのですよね((笑))
なんか、良い思い出です。

話がそれましたが、お酒は楽しくがいいですよね☆
2009/02/27(金) 12:22 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは。
コークハイ!懐かしいですね。
はげはどうもコーラの炭酸が苦手なんですよ。
子供の頃からコーラを飲むとしゃっくりが止まらなくなるんです。
ラムネの炭酸は大丈夫なんですけどね。
2009/02/27(金) 12:37 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
>子供の頃からコーラを飲むとしゃっくりが止まらん・・

ぶゃひゃぁああああv-8
物凄い解るぅ~~~(≧▼≦;

猿もコーラを飲むと、もぉ~~~、
地球がひっくり返るんじゃなかろかぁ!?と思う位、
ドエライ【ゲフッv-42】をぶっ放し、
『もぉ~~~最低!!!』と大ブーイングv-27
(出るモンはしゃ~ないやんけ…ねぇ!?)

今度、ニッカ持って!
画伯邸お邪魔しよかいねぇv-14
『サントリーじゃ言うとるじゃろがな!』
(By/宣伝部長v-40
2009/02/27(金) 15:37 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>最近は喉がイガイガしてゲホッと咳き込むと、
『ヒコッ!ヒコッ!』と始まるんじゃがね。
これがまた中々止まらんときた!v-217

真剣にドラマを観ながら、グワーッとやってくるクライマックス!
ジワーッと涙がこみ上げてきて...v-406

『ヒコッ!v-294

台無しじゃわぃ...v-40
2009/02/27(金) 17:56 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャコ☆
お猿さん>ゲフッって 屁じゃ なかろうなあ?(笑)

CMで 最近 気になるんは
Mr.ドーナッツのCM!

後ろで 村上達が「フゥワv-442フゥワv-341」って ハモッテる姿が うける~v-424
2009/02/27(金) 19:44 | URL | #-[ 編集]
マドロス
サントリー・レッドのCMは確か宇津井健さんでしたね
2009/02/28(土) 12:40 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>エンゼルエッグのCMじゃろ?
今やっとこさ観たぞな。
なかなかええメロディーラインじゃがね。v-14
2009/02/28(土) 15:58 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
マドロス船長さん>う~ん...ずびばぜん...記憶が...v-40
どのブランドなのかってまで覚えてないもんで。
はげん中でサントリーのCMと言えば、
野坂昭如さんの『ソッソッソックラテスかプラトンか!?』
ってのと、子犬が出てくる『ダディダディダ~ドゥダァ~』
ですね。
2009/02/28(土) 16:13 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マドロス
七色仮面も宇津井健だったかなぁ?
バンパアヤは水谷豊で~
団二郎はMG5
2009/02/28(土) 19:21 | URL | #-[ 編集]
がめら
『ウイスキィ~~が押す気でしょ♪』
。。。。超ウケルゥ~~~♪(今時のギャル風に←止めてください!このおばちゃん)
ニッカ。。。って事は。。やはり辛口がお好みなのですねv-354
『ハイボ~~ル』。。。懐かしいけどv-10飲みやすいけどv-10炭酸が高いv-15


『ウオッカ』。。。冷凍室に入れて置いて。。v-237トロ~~リとしたのも。。。オツですv-10


ノンベ。。。がめこ。。v-12
2009/03/01(日) 05:35 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス船長さん>七色仮面は千葉真一じゃなかったでしょか?
宇津井健はスーパージャイアンツ。
(どっちもはげが生まれる前なんじゃけんど...v-40
懐かしのヒーローみたいな番組でしか観た事ないですわぃ。

団二郎っちゅうたらMG5と帰ってきたウルトラマンですなぁ。
あの頃はMG5にバイタリスとマンダム!
はげの年代はそれよりちょい後のブラバスでした。
(金がある奴ぁタクティクス)
2009/03/01(日) 16:22 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
がめらさん>炭酸、近所で安売りしてる酒屋があるもんで。

ウォッカは殆どクセが無いよね。
はげはちょいと香りにクセがある『ズブロッカ』を、
冷凍庫で冷やしてました。
今夜はウィスキーをテキーラに変えて...
テキーラ・ラピドといきましょ。v-18

あっ!トマトジュースでストローハットも!v-272
2009/03/01(日) 16:31 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
