Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
青空の広がるまっちゃまです。
週末も猿ちゃんのおまじないが効いたみたいで、
雨男爵様もお引取り願えたみたいです。

さて、明日から始まる地方高速道エトセトラ休日特別割引。
先週から始まったエトセトラ本四高速休日特別引きと合わせて、
長距離ドライブがドーンとお安くなりますぞな。

NEXCO西日本 トクトクETC。休日特別割引

今週末は、まだ外はちぃと肌寒いみたいですけんど、
4月に入ればコートも脱いで春めいた陽気に?
これから週末毎に高速は交通量が増えるんじゃろなぁ~。
先週みたいな渋滞も...
気持ちに余裕を持って走りましょ。

おっと!花見に行かにゃ、散ってしまうぞな。
え~と、明日は忙しいし、明後日はポコペン
何とか来週末まで咲いとりますよ~に!

juilia_super_02.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
最近 アルファばかし 描いとるなあv-448
注文でも 入ったかい?

v-252は こっち 今が満開!来週には 散ってしまいそうよv-16
2009/03/27(金) 18:25 | URL | #-[ 編集]
かい
はげチャビンさん、こんばんは!

そうですね~高速料金が安くなるけど、
渋滞は考えられますね((苦))
はげチャビンさんのように、余裕を持って、
出かけるのがいいですね。

明後日のポコペンも天気の崩れもないようで、
よかったですね。。。☆
そうかぁ~お花見!
うちはかみさんの仕事が忙しいので、
今年も無理かな、、、((苦))
2009/03/27(金) 18:36 | URL | #-[ 編集]
ジャグ歯
いいんだか・・・悪いんだか・・

週末イベントなのに・・・混みそうですv-16
2009/03/27(金) 20:39 | URL | #CzrD4rH.[ 編集]
ビート
ご無沙汰でしたぁ・・・。

腸炎のビートです(。→∀←。)キャハ♡

そうそう、高速道って安くなるんですね。

おやぁ、東京から愛媛までも安くなる?

て、車じゃもう行けんかな?
疲れちゃうし(ノ∀థ`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

高速道の料金が安くなるって魅力ですよね。
ただ、交通渋滞が・・・・。ね!

ETCだっけ?
あの機械つけるのに今は品不足なんですってね。

あぁ~ぁ、
ETCの機械作ってる会社の株を
買っておけばよかった(-_-;)
2009/03/27(金) 20:41 | URL | #-[ 編集]
高速に
 咲乱れるは早咲きの
  急げ土日の低料桜???v-30
(どこぞ、行きたいのぉ~♪)

花見にも
 行けず仕舞の姥桜
  唯一の日曜 雨に祟られ!?v-12
(雨男爵様!降らさんでぇ~♪)
2009/03/28(土) 02:55 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ありゃま!?v-15
禿茶瓶堂に新作ポストカードセットを飾っとるのに...
o( _ _ )o ショボーン
イタ車(痛車じゃないぞな)が少ないもんじゃけん、
ちょいと増やしてみました。v-221

それにしても今日はさぶいなぁ~。
明日もこんな感じじゃろか?
このまんまじゃったらホントv-41七輪v-41がいるぞな。
2009/03/28(土) 15:12 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは。
昼間のニュースでは普段より空いてるようですね。
まぁ今日は天気もいまいちですし。

それにしても週末にきてこの寒気。
ちょっと気分が滅入ります。
2009/03/28(土) 15:13 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャグ歯さん>これから気候も良くなってくると、イベントも増えてきますなぁ~。
エエですなぁ~、高速走ってくイベント車。v-18
アヒルちゃんはもっぱら下道専門ですぞな。v-14
2009/03/28(土) 15:23 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ビートさん>おひさですぅ~!v-222
東京からじゃとどれくらいになるんじゃろ?
首都部の高速は当てはまらんけん1000円って訳には。
それでも普通に支払うよりは断然お得なんでしょうなぁ~。
こんだけ安くなると、四国で体感した早朝のガラガラ高速の景色は
見られんかも?v-18
2009/03/28(土) 15:40 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
猿ちゃん>もうちょいするとエエ塩梅の陽気で、
ドライブも気持ちエエじゃろなぁ。
で、ワンサカと高速に乗ってきて...
結局、下道の方が早かったりして?v-16
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

何かハッキリせん天気じゃなぁ~。
気圧が低いんか、はげもジャニままも頭が重いじょ。v-292
2009/03/28(土) 16:08 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マドロス屋
こんちわマドロス屋でしゅ
5日は渋滞せんじゃろかぁ
相乗りで行くんで酒.ビール飲み放題でトイレが心配なんじゃが
2009/03/29(日) 12:13 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス屋さん>こんにちは!
高速は時間によると思いますなぁ~。
朝8時くらいなら大洲方面はガラガラですぞな。
(え?何時に出にゃイカンじゃろ)
今日はメッチャ寒いです。
真冬に逆戻り?
2009/03/29(日) 12:45 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
