Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
何とか青空が広がってきたまっちゃまです。
それにしても、急に冷えましたのぉ~?
こないだまでの寝苦しさは何じゃったんじゃろ...

ジャニスさんも夜中に何度も起きて、
床で寝たりベッドに上がったりの繰り返しで
夜はあんまり寝られんかったみたいですが、
一昨日辺りからスピ~!グゴ~!
気持ち良さそに寝よります。

さて、先月申請した定額給付金
先週、無事に振り込まれました。

さぁ~!洗濯機!!!!!

と、言いたいところなのですが...

急に別件でピンチがやって参りました。
なもんで、今回、定額給付金さまには
大洲へと嫁いで頂くこととなりました。

お~い!大事にしてもらえよぉぉおおお!




もしツライ事があったら...


いつでも戻って来いよぉ~!!

1965_13w_02.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
マドロス屋
定額給付金は家族で山分けしました(^o^)/
速攻.ミニカーに化けました( ̄∀ ̄) ところで讃岐ポコペン横丁に禿げ茶瓶堂グッズ置こうかと思いますがどんなでしょう?
2009/05/15(金) 12:55 | URL | #-[ 編集]
かい
はげチャビンさん、こんにちはぁ~!

お金って、どうして入ってくると出てくことになっちゃうのでしょうね((苦))
洗濯機は見送りなのですね、残念((苦))

うちでも、臨時収入なんて喜んでいたら、
物が壊れて、出費なんてこと、よくあります。

ところで、うちはまだ定額給付金もらっていません((苦))
お~~い!早く欲しいよぉ~~!!
っと、叫んでみても、変わりませんよね((笑))
2009/05/15(金) 13:49 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス屋さん>ありゃま!!ミニカーに!?v-12
まぁ、大抵そうなんじゃなかろかと思てました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

禿げ茶瓶堂 禿茶瓶堂、OLD MART出店!!!!
嬉しいお誘いありがとうございます。v-435
ただ!何とも今月はいろいろピンチが重なってまして...
ポストカードの印刷が滞っておりまする。v-40
来月以降、前進し始めたらまたお話させて頂きまする。v-435
2009/05/15(金) 14:10 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは。

金は入って出てを繰り返さない事には
社会の動きが止まってしまいます。
そうなるとメッチャ怖いので嫁がせる事となりました。
ただ、その使い道が最初に描いてた図と少々違うところへ...

家中の電化製品が我が家へ来てから10年を超えたので
これからどうなることやら?
未だにTVの端っこには『アナログ』の文字が。
地デジ対応TVなど買える訳も無く。
いいんです。
TVが無くても楽しい我が家ですから。
最終的に石器時代の生活になってるかも知れません。
え?BLOGは?
ん~...原稿を郵送しますのでUPヨロシク!
2009/05/15(金) 14:19 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャコ☆
低額なんたらちゅう 還付金
あっしには 入らないようですわ。

知らぬ間に おかんが 自分の口座に 振り込ませてたみたい。

まあ ええけどね。
誕生日も 母の日も なんにも
してないからv-16
2009/05/15(金) 17:42 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>低額てて...結構v-61高額v-61ぞな...
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ありゃま!こりゃまたタイムリーな母の日のプレゼントになったなぁ~?
ヨカッタヨカッタ。v-424

それにしても、週末の天気。v-279
何とかならまいか?
おっと!猿明神さまにお願いしとこ。v-421
2009/05/15(金) 17:48 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
福 助子
ウチの定額給付金はじぇ~~~~~んぶ(4人分)オカンの元に。

普段親孝行してないけんこれぐらいね。
自分で何に使ったか分からんなるくらいならオカンの機嫌取っといたほうが家が快適というもの・・・。
2009/05/15(金) 19:13 | URL | #NRIGiuvw[ 編集]
画伯
助さん>なななんと!4人分!?
こりゃまた大金持ちじゃのぉ~!!v-61

まぁ家庭それぞれの形があるじゃろうけんど、
お母ちゃんは子供達の事が大事大事じゃと思う。v-221
この低額定額給付金は助さんらの幸せに
生かさせとると思うぞな。
形はどうであれ。
必ず...v-218
2009/05/15(金) 22:35 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マドロス屋
詳細はメールしますです♪
来月ポコペン行けたらいいなァ♪
2009/05/16(土) 16:37 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス屋さん>(・o・)ゞ了解!です。
はげもOLD MARTに行ってみたいですわぃ。
2009/05/16(土) 16:56 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マドロス屋
来て~♪来て~♪来て~♪ オールド・マート~(サンタモニカ~♪)(^o^)/
2009/05/18(月) 01:11 | URL | #-[ 編集]
>「いつでも戻って来いよぉ~!」


定額給付金v-61
はぃ~!頂きましたぁ!(・▽・☆
はぃ~!飛びましたぁ!(T▼T★

全ては、支払と言う羽をつけた素早い鳥v-19
ぁぁあああッと言う間のドロン劇v-40

嗚呼~有難きかな給付金…(~▼~;
嗚呼~焼石に水かな借銭…(TmT;
嗚呼~ぁぁぁあああああ…( ̄△ ̄;

ほいでも、払えるだけ有難い事でっすv-14
直ぐ引き落とされる事判ってても、
そいでも通帳記入してるのがイジマシイ猿v-16

来月も再来月もそのまた次ぎも、
あればええのになぁ~v-61
いやいやいや!
あったらイカンのじゃがな!あったら。
大不況、早い事解消してもらわんとv-40

スンマセン!!! スッカリ オオアメデシタノォ(==;
シカモ スコール ミタイヤッタシ(>m<lll

2009/05/18(月) 03:57 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス屋さん>うん!行く行く!v-218
2009/05/18(月) 09:32 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ありゃ~!
そげにワシの事が嫌いなんかぇ?
ってな具合に、挨拶もロクにせんと
給付金様は旅立ちましたわぃ。v-40

>来月も再来月もそのまた次ぎも、
 あればええのになぁ~v-61

そのことよ!v-424
そんくらいしてくれたら、
パーッと遊びに行こか!っちゅうて
なるんじゃが...
まだまだレジャーに大金使ぉかってな
バブルは先の話じゃわぃな。v-15

昨日は久々に濡れ鼠のはげじゃったわぃ。
ぶぇ~っくしょい!v-356
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
2009/05/18(月) 09:47 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
