Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
はっきりとせん天気ですなぁ~...
まぁおかげサマで鼻炎の方は鳴りを潜めてます。
天気予報じゃ、もしかしたら来週の中頃から梅雨入り?


さて、禿山モータースに新しく産婆が入庫しました。

............

SAMBAが入庫しました。

090604_01.gif

ワーゲンバス(金太郎)の23window21windowです。
しかも赤黒はヒサシ無しのバーンドア?
(わかる方だけわかってくれたんでエエのんです)
さぁ!サーフボード(ロング)を抱えてライド・オン!

ほじゃけんど、窓が23枚もあるとGSの兄ちゃんも、
窓拭きましょうか?
じゃのゆーて軽く声掛けられんよのぉ~。
(ま、オーナーさんが丁寧に拭くんじゃろうけんどね)

こちらもいろんなアイテム取り揃えました。
お気に召して頂けましたらよろしくどーぞ。
おっ!と思ったら右上禿山モータースのバナーをクリック!
ウィンドウショッピング大歓迎。

`s(・'・;) エートォ...次はコンビの予定です。
(VWの在庫が増えつつある禿山モータース

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
たけちゃん
ほしい!!絶対欲しい!!

しかも21Wおじゃるカラーやん!!


おいくらまんえん????

Sある???
2009/06/05(金) 00:28 | URL | #XZtxXmSo[ 編集]
かい
はげチャビンさん、こんばんは!

ワーゲンバスと、サーフボードのペアが、
とってもいい感じっすね~♪
夏がちかぞぉ~って!!

いつもながらですが、はげチャビンさんの、
タッチはとってやわらかくて良いですよね。
僕に言われても嬉しくないかもしれませんが、
楽しく描いてる、はげチャビンさんが目に浮かびます。

いや、苦労もあることでしょうけどもね。。。☆
2009/06/05(金) 01:10 | URL | #-[ 編集]
こりゃまた、NICEな産婆でぇ♪v-14
バスからボードが突き出てるみたいで♪
勢い感じますがな、産婆♪、いやサンバv-218

それにしても、ほんッとに!
画伯のデザインは、えぇ~ですのぉv-119
観てるだけで楽しィなるですわぃv-266
あ、いや、観てるだけじゃいかんのョv-219
買わにゃなぁ(;~▼~アハ

2009/06/05(金) 06:06 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
ああ、また 欲すぃぃv-16v-16v-16
2009/06/05(金) 08:59 | URL | #-[ 編集]
画伯
たけちゃん>昨日はありがと!v-436
気に入ってもらえたじゃろか?
ダブルバンパーじゃ無いけんど...

blogの右上にある禿山モータースのバナーをクリック!
下にデザインが並んどるけん、産婆のデザインをクリックしてもろたら
産婆グッズが出てくるじょ。v-18
Tシャツから貯金箱までアイテム数は73種類!
お値段はTシャツ、ロンTなら¥2,000前後~¥3,000くらい。
さぁどーじょどーじょ!v-222
2009/06/05(金) 09:24 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
かいさん>おはようございます。
ワーゲンバスを描きはじめたら種類が多い多い。
年式によってもデザインが違うし...
あまりに多すぎて全部入れたら
虫眼鏡で見ないとわからなくなりそう。
そんな訳で少しずつ分けてUPする事にしました。
しばらくはワーゲンバス屋になりそうです。
2009/06/05(金) 09:27 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
猿ちゃん>いやぁ~お褒め頂き感謝感謝!v-436
ワーゲンバスシリーズはあと4つか5つくらい展開する予定。
(なんせバスの種類が多いもんで)
ワーゲンに詳しいお方が周りに多いもんで、
いろいろ教えてもらいながらのデザイン出し。

おかげサマでポコペンでちょいと通なお方から
【おっ!こんなとこまで!芸が細かいねぇ~!v-218
とお褒めの言葉。
頭悩ませた分、嬉しいもんですなぁ~。v-290
2009/06/05(金) 09:38 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
まだまだ続くじょ!v-18
2009/06/05(金) 09:46 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マドロス屋
やややぁ~♪
早くもレストア出来てますね(^o^)/
いい感じですなぁ♪
2009/06/05(金) 18:23 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス屋さん>ありがとうとざいまする~!v-436
マドロス教授にも大変お世話になりました。
只今、波に乗ってセッセと【コンビ】のレストア中でございます。v-356
来週には禿山モータースに並ぶかと...
またヨロシク(^○^)/です~!
2009/06/05(金) 18:26 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
おおおぉ!

23枚も窓ガラスあるの?
うはぁ、凄いや。

この形の車は走ってるとこさえ、なかなか
お目にかかれないんだけど、
かっこいいですよね。

そうそう、たけちゃんが羨ましいわぁ!

で、LLL・・・・。
ですがぁ・・・・・。

ないかなぁ?

あ!痩せろってかぁ(笑)
2009/06/06(土) 13:54 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>23枚も窓があって、さらに天井も開く!
こりゃサンルームですなぁ~!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おっ!Tシャツですかぃ!?
ラグランはXLまでですけんど、それ以外ならなんと!

【Xv-16Xv-16Xv-16L】まで取り揃えてます。

お買い上げありがとうございます~!
(ウソウソ、気に入って余裕が出来たらでエエのんですv-18
2009/06/06(土) 14:48 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
