Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
まとまった雨が降りませんのぉ。
とうとう金曜日から夜間時間断水(PM11:00~AM6:00)が始まるそうな...:
まだ梅雨にも入ってないんじゃけんど。
これで昨年のようなカラ梅雨じゃったら?

!94年の大渇水!

が再びですぞよ。
はぁ~...5時間給水は辛かった~。
ポリバケツが飛ぶように売れて、トイレの水も柄杓でためて。
追い焚き機能が付いてない風呂は、ズーッと水風呂。

そりゃ、急にドカッと降られたら裏の水路が氾濫してエライことになるけんど、
梅雨の間は梅雨らしく、朝から晩までシトシトシトシトと降ってもらいたいもんです。

今現在も給水制限でカットされとるもんで水の出がチョロチョロ。

さて、話変わって禿山モータースに新しくKOMBIが入庫しました。

090608_01.gif

またまたワーゲンバスです。
今度は窓が11枚!
客室のシートが取り外せるようになってて、乗用にも貨物にも
そう、どっちでも使えるコンビネーションからコンビっちゅうて呼ばれるそうな。

こちらもSAMBA同様、沢山のアイテムを揃えました。
むむむ!と思ったら右上にある禿山モータースのバナーをクリック!

さて、お次は?
ん~まだまだワーゲンシリーズの在庫があるんじゃけんど...
ちょいと気分転換の予定。

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
おはようさんv-16
この デザイン ええなv-342

また 買わないけんなったがあ~v-356
2009/06/09(火) 08:32 | URL | #-[ 編集]
かい
はげチャビンさん、おはようございます~☆

天気が曇りが多いのですが、ほんと雨は降りませんね。
愛媛では水不足が大きな問題なのですね。
お水はないとホント困りますよね。
雨、降るといいですね!!

Tシャツ。。。かっこいいのが出来ましたね~♪
VWバスはたまに走ってるのを見かけますが、
乗ってて楽しそうです♪
2009/06/09(火) 08:33 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>おはよさん!v-222
``r(^^;)ポリポリ
今度、練習の時にでも助子にPC操作してもろてちょ。v-221
2009/06/09(火) 08:36 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
かいさん>おはようございます。
今日はまっちゃまも曇り空です。
所により一時雨らしいのですが、さて、どうなるでしょう?
明日辺りから雨が続くとの予報なので、そちらに期待します。

VWバスは元々貨物用だったので最高速が伸びません。
だから今の高速道路等の道路状況には少々厳しいかも知れませんね。
2009/06/09(火) 08:39 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
今日、四国は梅雨入りした言うのに、
雨、降らんですのぉ(==;

猿庵には、井戸水があるんですけんど…
この井戸も、どんだけ水があるもんやら!?

さてさて、今回の作品もイケテますのぉv-14
画伯のデザインは、目に優しい絵柄ながらも、
こぉ、キリッ!としとりますわいなぁv-221
(性格まんまでないですか!?^^v)

先回の産婆といい、今回のコンビといい、
どんどん欲しいのばっかりやし(・・lll
小銭貯めんといかん!( ̄▼ ̄lll

PS/銀河もまだやし…(__;スマンです!
2009/06/09(火) 15:25 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ホント気象庁がんばれよ~!v-220
去年は梅雨明け宣言した途端にザーザー雨降るし...v-16

お褒め頂きありあとやんす!v-436
今度はちょいと悪げな車を描きよりますぞな。
(昔描いたイラストを一から描き直し)
これまた出来上がりをお楽しみに。v-221
2009/06/09(火) 16:30 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
おおぉ!

土曜日から草津~四万温泉へと出かけてたんですが、
この車、見ましたよ~~~w
窓ガラスが11枚の!

コンビっていうんですか?

前のデザインもかっこよくて
買おうと思うのですが、これもいいっすね!
迷うなぁ・・・・。

今度メールいたします(笑)
2009/06/11(木) 00:45 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>おっ!温泉めぐりですかぃ!?v-48
お肌は【とぅるっとぅる】の【すぶぇっすぶうぇ】になりましたか?
温泉地が近くにあるのに最後に温泉に行ったのは...
もう9年くらい前ですなぁ~。
久しぶりに行きたいものです。

コンビ気に入ってもらえたでしょうか?
v-5お待ちしてます!
VWはいろんなバリエーションがあるんで
描きはじめたら止まりません。v-356
このままじゃVW屋になりそうなんで、
ここらでちょいと日本車も。
出来上がったらまたUPしますね。v-221
2009/06/11(木) 09:41 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
