Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
梅雨入りしました。
今朝はシトシトと雨模様。
土曜日はツーリングなんじゃが...
まぁ降ってもらわんと生活が困るんで、雨優先っちゅう事で。

さて、土曜日といえば、先週の土曜日。
Oichanさんの音頭で、
2009 Night Meeting Part2
が行われました。

約2ヶ月ぶりにアヒルちゃんの目覚め。
朝、ジャニままはセッセと洗車。
塗装がかなりくたびれてます。
ワックスがジョワ―――――ッ!と染み込む染み込む。

バッテリーの充電と給油も兼ねて軽くドライブをして夜に備えます。

晩飯をワシャワシャとかき込んで出発。
途中、急に腹の具合が悪ぅなって某ショッピングセンターへ緊急避難。
あと3分遅ければ親指をツベの巣に押し込まにゃイカンとこでした。
(間に合ぉてヨカッタヨカッタ)

で、少々遅れて到着すると、よぉけこと集まってますぞな!

090609_02.gif

こんなに集まって何するかって?

........................


特に無し。

自由参加のイベントなもんで好きな時間に来て、
ダラリンダラリンと喋って好きな時間に帰る。

ゆるいじゃろ?

はげ&ジャニままはPM10:00にゃ早々にお暇したんですけんど、
まんきんらは、それから場所を変えてAM2:00までおったんじゃと!
(若いってエエのぉ~!?)

090609_01.gif

60年代~80年代まで、国産外車問わずドワッと寄り合う。
で、車が無けりゃ...

090609_02.jpg
チャリでもカマン?

次回は四国中央市の予定じゃけんど、

このチャリで行くんじゃろか?

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
かい
はげチャビンさん、おはようございます~♪

みんなきれいにしてますね~☆
好きなのですね。。。!!

普段はどうなさってるのでしょう??
普通に通勤とかでも乗ってるのかな。
それともガレージとかしまっておいて、
たまに乗ったり、手入れしたりしてるのかな。

昔はエンジニアに憧れましたが、
結局、エンジンのことは大まかな事しかわかりません。
しかも不器用なので、僕がいじると壊れそうだし((笑))

梅雨ですね~今でもバイクは雨の日に乗ってないので、しばらく自転車通勤が多くなりそうです((笑))
2009/06/10(水) 10:21 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは。
中にはホコリ被ったのもいます。
足に使ってる場合、そう毎日毎日洗車する事も出来ませんからね。
アヒルちゃんも時にはホコリ被ったまんま走る事もあります。

今日は一日雨模様です。
降ってくれるのはいいのですが、かなり肌寒いので風邪引きそうです。
2009/06/10(水) 15:36 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
ようやく入梅して、
雨が降ってきましたね。
東京も昨日に入梅いたしました。

で、雨は?

先ほど少しですが振りましたが・・。

さてさて、凄いですね。
綺麗なカッコいい車のオンパレード!
皆さん四国の方ばかりなんですかぁ?

いいなぁ、こういう集まりって!
2009/06/11(木) 00:57 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
ホントに チャリで 来とったんかい?

じゃ あっしも 土曜日は チャリで・・
そんな 訳無い!v-389
2009/06/11(木) 07:58 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>昨日は一日降ったんですが、今日はまだ...
天気予報じゃこのままv-278るとか?
おぃおぃ!
断水までいくと台風が直撃するくらいじゃないとなかなか。v-474

こないだ集まったのは愛媛と香川からでした。
これからの季節は夜集まるのにはエエ気候ですよ。v-218
2009/06/11(木) 09:45 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>うん、まんきんの友達。
今度は四国中央じゃけん、チャリで...
3日前くらいに出たら間に合うじゃろか?v-14
2009/06/11(木) 09:46 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ひゃ~!カッコエエですのぉ♪

こぉ~も見事に集まると、一寸、品のええ族!?v-8
なんか、男の子ぉ~!って感じっすv-119
あ、いや、まゆchanという不良もおったんよv-10

PS/ツベの巣ぅに大受けv-221
2009/06/11(木) 11:06 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>【ツベの巣】大抵このトラップに引っ掛って転げまわるんは、
猿ちゃんくらいじゃろぉな~と思とったわぃ。

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
2009/06/11(木) 11:14 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
まんきん子
ホコリ被って参上したまんきんです。

楽しんでもらえてよかったよかった(*´∀`*)
国産、外国産、ジャンルは違えど車好きにシバリはナシ!!

カッコイイ!
カワイイ!!
オモシロイ!
これさえあればいーのだ☆

また呼ぶけん(*・ω・)ノ


あ!
時間断水、延期になったみたいやね☆
2009/06/11(木) 13:17 | URL | #NRIGiuvw[ 編集]
画伯
まんきん>お疲れ!v-222
エントリーフィー払うイベントなら進行がグズグズじゃとシンドイけんど、
車好きがチョコッと集まるくらいならこれくらいが丁度エエ。

次回の四国中央は遠すぎてムリじゃけんど、
市内近辺である時にゃまた行ってみよわぃ。
こないだんとこじゃったらジャニス連れてってもOKじゃし。v-426
2009/06/11(木) 13:47 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
