Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
蒸し~っとしますなぁ~!?
梅雨明けはいつなんでしょ...

さて、昨日はポコペン
汗の海で溺れる夢にうなされ、シャワーでシャキンと目覚める朝。
AM8:00にゃ山の上もこの気温。

090719_01.jpg
熱帯夜なはずじゃわぃ。

ジャニまま亭モーニングは、摩訶不思議なミックスサンド。

090719_02.jpg
ハンバーグにからまるソースは...
(うなぎの蒲焼用)

これはこれで照り焼きハンバーグを思わせる逸品でござりました。

と、そこへ葉゜葉゜さんから差し入れ。

090719_03.jpg
芋天にございます。

これが外はカリッと、中はホクホク。
大変美味しゅうございました。

と、そこへまんきんから差し入れ。

090719_04.jpg
具沢山のおにぎりにございます。

ヒジキにオクラ、茎ワカメetc。
まんきんの愛情ギュギュッと詰まった逸品にございます。

もう、朝から腹パンの禿茶瓶堂。
(はぁ~食った食った~!ほんじゃそろそろ帰るか...んな訳ぁない!

午前中から気温はグイグイ上昇!上
禿茶瓶堂の温度計は35℃を指し、
まんきん堂の温度計は43℃を指す。

部長も水浴びして地べたでゴローン。

090719_05.jpg

葉゜葉゜さんちのウナギ祭り?も、PR効果があったんじゃろかのぉ~。
器が足りんなるほどの大盛況にございました。

さて、第三日曜日のポコステ・ライブは、ボサノバとブルース。
夏によく合うナンバーが横丁を包みます。

090719_06.jpg090719_07.jpg

皆さん、暑い中ご苦労様でした。

三連休や夏休みに入った事もあり、昨日の横丁はかなりの賑わいでした。
大阪から夜行バスで来られたご家族も楽しんでもらえたようで。
全国各地から沢山の方々にお越しいただいてますぞな。
嬉しい限りでございます。

そうそう、久しぶりにKさんや、hair bee Clubさんも顔を見せて頂きました。
ありがとうございます!

そういえば、1年前には大洲が日本一暑かったちゅうてニュースになったのぉ~。
ジャニままも帰ってからあまりの疲れですぐ寝よったし。
これから約2ヶ月、どうやって乗り切ろ?

あっちなみに今夜はジャニままB.Dを一週間後に控えて...

びぃぃびぃぃきゅぅぅぅ!

肉食ってパワーアップ!

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
かい
はげチャビンさん、こんにちはぁ~♪

愛媛はまだ梅雨明けしてないのですよね((苦))
蒸し暑いでしょう、、、、、!!

暑いときはやっぱり、たくさん栄養をとって、
気合で乗り切りましょうね☆
サンドイッチに芋天におにぎり!
お腹いっぱいですね((笑))

ポコステの動画、アップされるのでしょうか。
もしそうなら、楽しみにしておりますね♪
ボサノバとブルース。。。♪♪
2009/07/20(月) 13:30 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは。

今朝も蒸し蒸しするし雷は鳴るし土砂降りだし...
てな訳で、今日は外でBBQの予定を変更し、
屋内でしゃぶしゃぶだそうです。
(どっちでも肉が食べられるので〇です)

ポコステ動画UPしましたのでどうぞごゆっくり。
2009/07/20(月) 16:21 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
hair bee club
はげチャビンさん お疲れさまでした 暑かったですね 秘密兵器は霧が出てカスタマイズされてて 涼しかったですね うな丼もコロッケも美味しかったです 久し振りのポコペン楽しかったです またうかがいますね。^^
2009/07/21(火) 12:45 | URL | #-[ 編集]
画伯
hair bee clubさん>昨日は暑い中ありがとうございました。v-436
秘密兵器!ちょいとかっちょよろしいでしょ?
実はアレ観光課で購入したんです。
なもんで、他でイベントがある場合はそっちに廻されます。
何台もありゃエエのんですが...v-292
お値段聞いてビックラコ!(そがいにするん!?v-15

夏休みに入り賑やかさも増してきますが、またお越し下さい!
お待ちしてま~す!v-222
2009/07/21(火) 15:42 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
おはようーー(^^♪
なんだか、暑いのか涼しいのか?
わからない東京ですw

梅雨戻りって言葉があるそうですが、
その梅雨戻りで雨が降ったりやんだり。
変な天気です(ToT)/~~~

相変わらず、ご馳走をほおばるはげチャビンさんの
嬉しそうな顔が浮かびますw

ポコペンには美味しい食べものもあり、
今回はライブもあり、
ほんと楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

昨年は暑い暑い!ってずっと言ってましたねw
今年もこれからが暑さの本番でしょうね!
昨年のポコペン、思いだすなぁw
2009/07/24(金) 04:20 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>おはよーごじゃりました。v-222
こっちも

v-197あつーい!v-12さむーい!v-12あつーい!v-12さむーい!v-12

...です。

もう子供達は夏休みに入ったのに、まだ梅雨明けしてません。
でも、水不足は解消されました。


ほぉ~!もうあれから1年になろうとしてますなぁ~!?
早い早い!何だかまだついこないだのような気がします。
来年の夏にでも暑~いポコペンで【v-16背脂v-16】絞りませんか?
2009/07/24(金) 09:24 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
