Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨日、一昨日から一転、静かな朝です。
週間天気予報じゃ週末はまたかも?
土曜日にある 378 Ocean Boulebard...
今年はスダレTOPはいらんかも?

さて、今年の鈴鹿8耐!
ゲリラ豪雨じゃったそうですなぁ~?
'82年の台風豪雨の8耐を思い出します。
(行ってないけんど
あの年、初めて日本人ライダーが優勝したんよなぁ~。

そんで、今年。
金が無いとワークスがどんどん撤退し、鈴鹿をお膝元とするホンダまでが!
ワークスVSプライベーターの戦いってのを期待するものとしては、
ちょいと寂しいものもあるけんど、そこは8耐!
今年もお祭りじゃったそうですなぁ~!
ポコペンで何度も途中経過を検索。
ハラハラドキドキでしたわぃ。
一度は鈴鹿で見てみたいもんです。
(ジャニままが暑さで倒れるかも?)

何はともあれ、

ヨシムラ優勝おめでとー!


1961_t1.gif



そんでもって、

ジャコ☆どんHAPPY BIRTHDAY!

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
かい
はげチャビンさん、こんにちはぁ~♪

鈴鹿って、もしかしてF1でしょうか。
むかぁ~し、ルマン24時間っていうのを、
テレビで観て感動しましたが、
それっきり、レース関係はうとくなってしまいました((苦))

週末のレース、天気予報が変わればいいですね!!
雨の日は雨の日なりに、面白みがあるとかならいいのですが、、、!

っで、ジャコ☆さん、お誕生日なのですね!
お元気そうで良かったですが、
早く完治すればすればいいですよね。。。☆
2009/07/27(月) 11:51 | URL | #-[ 編集]
マドロス屋
画伯殿♪
例の物しかと受け取りましたぞ♪
まずはマドロスブログを覗いてくだされ^^v
ps あま~~いマドロスの大好物サンキューでござった♪
2009/07/27(月) 12:58 | URL | #-[ 編集]
ままさん
今年は観戦には涼しかったけど大荒れでした。
観戦席に屋根があったので、大雨もしのげましたけど、ほんと、すごい雨でした。

レースはおもしろかったです。でも。
年々つらさが増すのは・・・ま、いたしかたないことですかねぇ・・・

2009/07/27(月) 14:08 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは。
F1って長い間観てないですね。
最後に観たのはいつだろう?
放映の時間帯が遅いってのがネックなのでなく、
レースの内容やTV局の過剰な演出が疲れるのかも?

週末、レースをする訳じゃないですよ。
(何だかレースってスピードを競うもののイメージが...)
クイズを解きながらみんなで楽しもうってイベントですから。
Ocean Boulevard自体、以前にも大雨の中開催された事もありました。
参加するこちらとしては晴れでも雨でもいろんな楽しみ方がありますが、
スタッフの皆さんは大変でしょうね。
何とか雨にならない事を祈るばかりです。
2009/07/27(月) 14:29 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
マドロス屋さん>おぉぉ!無事に届きましたか!
エガッタエガッタ!v-424
また後日はげBLOGにも掲載させて頂きますです。

P.S.甘~いブツはジャニままからの貢物でござる。v-426
2009/07/27(月) 14:35 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ままさん>鈴鹿観戦お疲れサマでした!v-222
波乱含みの展開だったみたいですね。
(行きたかった~!)
motoGPじゃ250ccクラスで青山が独走で今季3勝目を上げたし!v-64
(大ちゃん以来の年間チャンプも夢でない!?)

あ~間近で見てみたいです~!v-18
(スポット・クーラーの傍で...)
2009/07/27(月) 14:53 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
あらら…
また雨でしたか(>_<)蝦夷は…明日から少し晴れの様子です(^_^)v
チビと美術館&ハリポタデートです(*^_^*)
お弁当持って行きます(o~-')b
2009/07/27(月) 17:34 | URL | #jtO51fSM[ 編集]
ビート
鈴鹿・・・・。

最近は全く見ないですね・・(・_・;)

また、見てみたいなぁ・・・・w
もちろん現場で(^_-)-☆

今週末、少しでもお天気が良くなればいいですね。

あ!そうそうジャコさんおめでとうw

今日ね、シルクさんがメールしてましたw
でお返事もあったようで、明日、退院ですね!
良かった!よかった!

てかぁ、可愛い看護師ともお別れかぁ?
(笑)
2009/07/27(月) 20:46 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>こっちは時折日が差す天気でしたぞな。
でも、7月終盤にしては気持ち悪いくらいの涼しさ。
やっぱ今年は冷夏なんじゃろか?v-15

おっ!もう夏休みなんじゃな。
楽しんどいでや。v-222
2009/07/28(火) 09:29 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ビートさん>鈴鹿へ行ってみたい!v-220
一緒に行きません?

背脂流しに...v-16

週間天気予報、毎日チェックしてるんですが、
v-279が消えません...
まぁ暑くないんならエエのんですが、
当日の予想最高気温は31℃!
それって蒸し暑いっちゅう事?

うそじゃろげぇ~!v-12

ジャコ☆どんは退院したら大忙しでしょうなぁ~?
2009/07/28(火) 09:54 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
