Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
今週に入って予報じゃ雨が降る降るというものの...

降る気配無し

さて、ジャニままB.Dには沢山の方々からお祝いのコメント、メール、
プレゼントetc賜りまして、ホントにありがとうございました。

ミルからもBD.カードが。

090731_01.jpg
ありがとうございます!

今年は何とか参加したいものです。

話変わって我が家の剛くん
雌花が咲きましたぞな!

090731_02.jpg
ほぉーれ!

雄花もタイミングよく咲いたもんで、ジャニままがせっせと受粉。
この写真は3日ほど前ですが、日毎にゴーヤーが大きくなってます。
(今朝は長さ8cmほど)
しかもひとつだけでなく、いくつか咲いたもんで
夢のゴーヤー祭りが待ち遠しい今日この頃。

さてさて、明日は朝から 378 Ocean Boulevard '09

気象台の天気予報もが消えた模様。

090731_03.jpg
暑ぅなるかも?

楽しんできましょわぃ。

cortina_02.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
かい
はげチャビンさん、こんにちはぁ~!

おおぉ!いよいよ、お花が咲きましたね~♪♪
ゴーヤ祭り、楽しみですね♪♪

さて、明日の378 Ocean Boulevard '09!!
いよいよですね。。。☆
それも楽しみですね!

天気もよさそうで何よりです!

最近、楽しみってものがないなぁ~!
僕もなんか楽しみ見つけてみよう!!
2009/07/31(金) 13:41 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
あっしのぶんまで 楽しんで来てやぁ~^^

そう言えば 近くで D.Sの Liveも 有る筈じゃけど?v-341
2009/07/31(金) 16:35 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは。

今日、四国地方も梅雨明けをしました。
これからゴーヤーも真夏の日差しを浴びて
ドンドン大きくなってくでしょう。
収穫が楽しみです。
2009/07/31(金) 17:22 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ほいなぁ~!v-222
明日は暑いじゃろ~な~!v-41

赤橋んとこでD.Sはライブするはず。(夕方から)
おせらしママはリハがあるけんOceanに出られんじゃろ。
パパ一人でコマ図通りに走られるじゃろか?v-18
(子供じゃないんじゃけん...v-14
2009/07/31(金) 17:25 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
明日は楽しみなオーシャンですねw
あれ?言い方はこれでも通じるかなぁ?
お天気も崩れることがないようで一安心w

いやぁ、

まずは、ジャニままさん、ほんとおめでとうございましたw
とても、いいお誕生日を迎えられたのでは
ないでしょうか?

そして、ついに!咲きましたねw
もうすぐ、食べれるようになるのかな?

ゴーヤパーティーも楽しみですなぁw

あ! ”モニター”どうですか?
新しくして、それでも調子が悪いみたいでしたが、
なんだか、お酒飲まなくても酔える
モニター(笑)
あ!失礼しましたw

ブログを書いてるってことは
新しいモニターセッティング完了ですかぁ?
2009/07/31(金) 21:28 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>おはようございます。
先日はありがとうございました!
今朝のまっちゃま...

土砂降りです...
雷も聞こえます。

昨日、梅雨明けして...今日...

笑わしょんのぉ~!!


モニター、未だ文字が踊ってます。
でも少し慣れてきました。
逆に止まってる字を見ると酔います。
(んなアホな?(@_@;))
2009/08/01(土) 06:43 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
どもv-14
今夜も蒸しますのぉ…☆

さぁ~て、もうすぐジャニママ亭の、
ゴーヤサンドウィッチが
メニューに加わりますかな!?v-221

苦いけど美味しいゴーヤで栄養付けて!
猛暑を乗り切っておくんなさいましv-217
2009/08/05(水) 00:25 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>v-41あぢぃぃぃぃぃ!v-41
ジャニスも玄関でビローンとのびてしもとるぞな。

ゴーヤーは盆辺りには収穫出来るかと!
ホント日に日に大きになりよるぞな。v-18

おっ!今夜のライブ、楽しんどいでよぉ~!v-221
2009/08/05(水) 13:27 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
