Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
先週の金曜日に四国地方もやっと梅雨明けしましたぞな。
観測史上2番目に遅い梅雨明けじゃそうですな。
昨年がメッチャ早かったもんで、長~い梅雨じゃった気がします。

土曜日は378 Ocean Boulevard '09
これはまだ写真の整理が出来てないんで後日。
(引っ張るのぉ~...)

で、昨日のポコペン
朝からエエお天気です。

090802_01.jpg
真夏到来!

今朝のジャニまま亭モーニングはミックスサンド。

090802_02.jpg
美味しゅうございました。

今週のお宝探訪は、デーブさんちから...
イッコー模型プラモです。

090719_08.jpg
「マセラッティ・ボーラ」1/24

スーパーカー・ブームの頃、カメラ片手にチャリンコ漕いで探し周りました。
あの頃、はげの頭ん中では

外車=スーパーカー


という図式が。

090719_09.jpg

撮った写真の中には、

リンカーンじゃの、ロールスロイスじゃの。

カメラを構えると、怖~いお兄さんに追いかけられた思い出が...
(思い出すとゾッとするぞな

さて、明日(4日)は年に一度のポコペン夜市でございます。
禿茶瓶堂は時間がどうしても間に合わないので、参上できませんが
花火も上がるし賑やかな夜になりそうですんで、是非!覗いて下さいなぁ~!

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
かい
はげチャビンさん、おはようございます~♪

ポコペン、すっごくいい天気でよかったですね!!
そして、マセラッティボーラ!!
懐かしい~~スーパーカー、僕も好きでした☆
ブーム頃は僕もよく写真を撮ったものです((笑))

ところで、ポコペン夜市。。。♪♪
夏祭りなのかな~楽しそうですね!
ポコペンでは、ホントいろんなイベントがあって、
みんなのポコペンへの想いがすごく感じます。。。☆
はげチャビンさんも、本当はすごく行きたいところでしょう((苦))
2009/08/03(月) 09:59 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
昨日は お疲れでした。
ジャニまま 喜んで くれたじゃろうか?
ちょい 失礼な プレゼントやったから ちと 反省しとります。
2009/08/03(月) 10:12 | URL | #-[ 編集]
ジャニまま
なーにも! かわいいプレゼントで嬉しかったよv-254

今朝もミントのボディーソープでシャワシャワして
さっぱり会社に向かったよ~v-218

ソフトクリーム型のボディーソープと
足跡型の石鹸を買ってる姿を想像して
にやけてしまいますがなv-238

ありがとよ!!
2009/08/04(火) 12:22 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは。

週が明けてからメチャクチャ蒸し暑い日が続きます。
ポコペン夜市はどうだったんでしょうね?
幸い天気はよかったようなので花火は皆さん綺麗に見えたと思います。
3年後のポコペン夜市は土曜日なので行けそうです。
(まだ大洲の花火を見た事がありません...)
2009/08/05(水) 13:23 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>夜市もお疲れさん!v-222
今日はLIVEじゃなぁ~。
盛り上がったらエエですのぉ~!!v-218
2009/08/05(水) 13:24 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
