Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
台湾へ進みよる台風のせいでしょうか?
メッチャ蒸し暑うございます。

昨夜、ジャニままは中学時代のかしまし娘たちと同窓会でした。
まぁ~メッチャおもろかったようで、上機嫌でご帰還でしたわぃ。
再来週は、昔の職場の同窓会が控えてるそうです。
精出して楽しんどいでやぁ~!

レポートも完成した378 Ocean Boulevard '09
毎日沢山の方々に訪問頂いています。
ありがとうございます。
地元に密着した温かいイベントです。
来年は10回の記念の年。
是非、ご参加下さいな。

さて、その378 Ocean Boulevardでの番外編
左フロントタイヤ辺りにショッカーの戦闘員が隠れているもよう。

きぃぃぃぃぃぃ!きぃぃぃぃぃぃぃ!


どうやらハブベアリングが怪しい?
(以前、リアのハブベアリングが逝った時と同じ音なんで)

チェックポイントでフロントタイヤを見ると、ホイールにグリスらしきものが。
ありゃ!ブーツカバーが破れたかも?

イベント帰りにそのまま大明神さまんちに入院。
で、今日部品が到着したそうです。
やはりブーツカバーに小さな穴が空いて遠心力でグリスが飛び散ったもよう。
ハブベアリングに関してはドライブシャフトをバラしてからなのでまだわかりません。

来週は楽しみにしとった松山キャノンボールがあるのに...
アヒルちゃんが2台も来るのに...
ビーチ・ライブも楽しみじゃのに...
アヒルちゃんで行きたいのぉ~!

cortina_05.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
松山キャノンボールって なぁに?

映画で あったように ぶっ飛ばして ゴール、目指すのぉ?
2009/08/07(金) 18:20 | URL | #-[ 編集]
あららv-16
ショッカーがおったとですかv-55
そら早い事やっけな(▼m▼;

仮面ライダーなる整備士さん!
どぉ~ぞ、来週のキャノンボール迄に、
なんとかぁv-217v-217v-217

アヒルちゃ~~~ん!
もそっと辛抱してくれよぉv-15

2009/08/08(土) 01:45 | URL | #-[ 編集]
かい
はげチャビンさん、おはようございます!

えっとぉ~ベアリング、、、??

僕はバスの運転が仕事ですが、メカにはとんとうとくて((苦))
こんなんでいいのかわかりませんが、
整備士の方がいますので、、、((笑))

アヒルちゃん、早く直るといいですね!!
2009/08/08(土) 06:07 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>キャノンボールはまさにそれ!
ちゅうてもぶっ飛ばしゃせんけん。
お盆休みの時期に関東、関西から旧車でまっちゃま目指して集まろうってイベント。
今年は14日のPM9:00までにまっちゃまへ自由なルートでやって来ますぞな。
15日はビーチでBBQしながらPAセットしてライブセッション。

メッチャ楽しみなんじゃ。
2009/08/08(土) 10:05 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
画伯
猿ちゃん>憎きショッカーは6年前のミルにも襲来!
そん時ゃ~リタイア寸前のピンチ!
きぃぃぃ~!から、ごぉぉぉぉ~!の爆音に変身! 半泣きどころか全泣き。

忘れかけとったあの恐怖が再びでテンション急降下...?
しか~し!我らにゃ大明神さまがついとるけん!!
ただただ神の手を信じて待つのみ。
2009/08/08(土) 12:38 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは
6年前にも後輪のベアリングが壊れました。
買ってからもう17年になりますからね。
あちこちが悲鳴を上げのは仕方がありません。
ここで部品を新しく交換しておけば、
また快調に走る事が出来るでしょう。
2009/08/08(土) 12:44 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
ぴ~
まいどですv-290
かしまし②号です~
(①号は・・・・だれでもええんやけど)
いつも遅くまでジャニママをお連れしましてすみません~。
ゴウヤのごうくんの成長、楽しみにしてますv-302
2009/08/10(月) 16:14 | URL | #-[ 編集]
ジャニまま
おう!ぴ~ちゃん帰りましたかv-22
楽しかったね~v-20
 しゃべりすぎでのどガラガラv-40
あんなに飲んだのに二日酔いしてないとは、全て汗となり飛んでったのかe-330

なんせ盛り上がったe-284
 その前会ったときはどん底だったもんね。

①号が元気でいるのに安心しましたe-265  って、み○も かv-289

今度は年末v-298
小学校のアルバム持って行くじょv-462
お土産待ってますよ~んv-290
2009/08/11(火) 12:27 | URL | #-[ 編集]
画伯
ぴ~どん>まいど!v-222
みんなが楽しんで飲めたらエエのんぞな。
毎晩飲みに出るわけじゃなし。
年末も大いに沸かしてちょ~よ。v-32
2009/08/11(火) 22:24 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャニまま>どん底があるけん楽しさが倍増する。v-218
早いこと風邪が治りゃエエんじゃが。
お盆もスケジュールてんこ盛り。v-220
2009/08/12(水) 14:02 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
