Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
冷麦を通り越してうどん一歩手前みたいなそうめんで腹パンになったご一行様。
おっちゃんさんやダックテールさんのアヒルちゃんをじっくりと拝見。

あのダック・テールの中はどうなっとるかというと...

090815_17.jpg

トランク・スペースがダック・テール分拡がっとるんで、2倍近くの収納量!
おっちゃんさんのダック・テールはベニア製
ダックテールさんのダック・テールはトタン製

090815_29.jpg
ダック・テールの蓋はトランクの蓋。

でもって横にあるフックを使って、ダック・テールの上にチャリンコ乗せたり!
アヒルちゃんは快適なキャンパーに変身ですぞな。

今年は素のアヒルちゃんで来られたんじゃけんど、ダックテールさんのは、
頭にリーゼントを被せたり、アヒルちゃんを半分に切ったトレーラー引っ張ったり...
それはそれは、もう夢のようなアヒル・ライフを満喫されてます。
『ちょっとアヒルちゃんの部品分けてもらってくるわ
ちゅうて言われたらどんなん想像します?

帰ってきたら積車に乗せられた部品取りのアヒルちゃんが1台。
はげ&ジャニままとは全くもってスケールが違います。

おっちゃんさんは今回乗ってきた黄色のアヒルちゃんと、
もう1台赤黒のアヒルちゃんも飼われとるそうです。

で、室内を拝見。
ETCはもちろんの事、カーナビやらアマチュア無線機がデーンとついてます。

090815_11.jpg
ダックテールさん

おっちゃんさんのアヒルちゃんは、もうマジンガーZの操縦席の如し。

090815_10.jpg
おっちゃんさん

エンジンルームも少しずつ違いがあったり。
今まで他のアヒルちゃんをこげな間近でジックリと見た事が無かったもんで
(そげな機会も無かったし)
まるで博物館を見て回るようなワクワクしたひと時でしたわぃ。

090815_23.jpg
おっちゃんさん


090815_24.jpg
ダックテールさん

いろんなアドバイスもしてもろたし、アヒル・ライフの幅が拡がりましたぞな。

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
かい
はげチャビンさん、おはようございます!

すごいですね!
運転席がコックピットのようです!
マジンガーZもうなずけます。

しかも部品取りの来るままであるとは!!
そうとう、アヒルちゃんを愛してますね。。。☆

やっぱり、楽しみがあるっていいですね~!
はげチャビンさんの運転席はどんなですか??
シンプルにとかかな。。。☆
2009/08/19(水) 07:00 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
な、なんじゃ!?
お二人とも 運転席周りは 近代化しとるんじゃ!

なのに テールは ベニアに ブリキなん?
笑ろうちゃ いかんが 笑える~~
v-411
2009/08/19(水) 08:00 | URL | #-[ 編集]
すけこ
アヒルライフっていう言葉がツボのすけこ。

キャノンボールめっちゃ楽しそう!

ダックテール…よだれ出そ(*`艸´)ジュルリ
2009/08/19(水) 11:03 | URL | #NRIGiuvw[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは。

うちの車にも昔はステレオつけてたりアマ無線つけてたりしました。
今じゃチョコンとETCがついてるだけです。
(雨漏りで大変な事になるので)
2009/08/19(水) 11:55 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>な、凄かろぉ?v-218
しかもコレでトレーラーを引っ張る姿...
想像出来まぃ?
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

凄いんじゃけん。ジャコ☆どん腰抜かさぃ。
(欲しなったん違うん?v-14
2009/08/19(水) 11:58 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
すけこ>今回キャノンボールに参加してわかった事は...
ビートルも奥が深いが、アヒルも底なし沼のように奥が深い!
17年もの間、先っぽをチョコチョコとしか擦ってなかったわぃ。
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
来年、日が合えば行ってみるかぇ?v-218
2009/08/19(水) 12:09 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
こんばんはw

凄い!

運転席は、メッチャ凄い!
いいなぁ、
この様な車は魅力満点ですw

お金持ちになったら、ビートも車で
遊びたい!
沢山、改良して車生活にも憧れるw

あ~~ぁ、宝くじ当たらないかな(ToT)/~~~

てかぁ、真面目に仕事しろ!てかぁw

はいはい、唄ってきます(@_@;)

すけこさんのコメで
「ダークテール」ヨダレ出そうw
って笑えるw

あ!笑ったら叱られるかなぁ?

けど、おもろいなぁ・・・w

ヨダレに一票!
2009/08/19(水) 19:38 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>おはよさんです!v-222

アヒルちゃんはお金が無いから乗れる車かも?
(自分で修理出来る腕さえあればの話ですが)

すけこはいつでもどこでもよだれクリクリですんで。
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
2009/08/20(木) 10:15 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
