Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
来週にゃもう9月も終わろうとしよるのに...

暑いですなぁ~?

はげも扇風機の風に当たりながら描き描きしよります。
熱帯低気圧のせいなんじゃろか?
今日も30℃を越えるかも?ってな日差しですぞな。
何やら今年はニョロニョーロ現象で暖冬じゃとか?
紅葉も遅れると予報じゃ言よるし、ミルの頃もまだ葉っぱが緑かも?
今年は久々の久万スタートじゃのにね?

さて、楽しかったシルバーウィークも終わったと思たらあ~た!
もう週末じゃがね。
明後日にゃまたポコペンですぞな。
あっちゅう間に時間が過ぎて行く...

来週にゃカレンダーも入稿の予定。
同じくy2のDMは納品予定。
おっと!明後日はポコペン周年協賛への礼状も納品せにゃ。

それにしても...

暑いのぉ~...

1970_01.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
かい
はげチャビンさん、こんにちはぁ!!

山梨の今日も、日中は暑いです((苦))
今年の冬も暖冬ですか!
地球は壊れかけてますよね((苦))

今日は、天気もいいし、こんな日は仕事なんてしてないで、
バイクでどこかへ行きたいくらいです((笑))


って、いってもバイクは今修理中((苦))
直るかどうかわかりませんが、
来週中にはなんとかなると言ってました。

シルバーウィークも娘が入院してたので、
仕事しながら病院通いでした。

あり?独り言コメントになってしまいました!
2009/09/25(金) 15:03 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
紅葉は 赤が 綺麗に 出るんじゃと テレビで 云うとったよ。

ミルの お客さん 結構 楽しんでくれるんやない?
2009/09/25(金) 15:18 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは。

こっちは昨日、今日と30℃を超える真夏日です。
熱帯低気圧が去れば一気に涼しくなると思うのですが、
ポコペンまでには何とか...と思う次第です。

シルバーウィーク最終日にアヒルちゃんでドライブしたのですが、
そんな日に限って...雨。
明日は天気が良さそうなんでまたドライブしてみます。
2009/09/25(金) 15:27 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>へぇ~そうなん。
ほじゃけんど、紅葉は遅れる言よったけんどなぁ~?
ミルが終わってからエエ色になったりして...v-34
2009/09/25(金) 15:29 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
画伯~~~w

こんちは(^_-)-☆

東京も暑いのか涼しいのかわからない日々ですw
今日はクーラーつけちゃいました(-_-;)

でも、陽気は秋へと冬へと確実に
向かってます。
夜空が透き通ってて綺麗なんですよぉw

そろそろカレンダーも出来上がってくるんでうすねw

楽しみです。

てかぁ、カレンダー・・・・。
見ると、もう今年も終わりかいなぁ(-_-;)
早いなぁ!

来年の予定を立てなければ、

゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2009/09/25(金) 18:22 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>こんばんは。v-222

日が沈んでやっと少し涼しくなったような...気がします。
カレンダー、最後の大詰めに掛かっておりまする~。
来週末には入稿して校正。
来月3週目のポコペンくらいに投入予定です。
もうしばらく首をびろ~んと伸ばしてお待ちくだされ。v-436

え?首が無い?
ありゃ~...ダイエットv-356ダイエットv-356
2009/09/25(金) 19:07 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
ちゃびんさん
ご無沙汰しております
30℃って
こちらは長袖に そろそろストーブも必要かと思われまするでは
2009/09/25(金) 19:11 | URL | #-[ 編集]
そして本日も雲はあるものの、暑いv-15
しかし、ホントに時間経つのマヂで速過ぎィv-12

毎日やらにゃならん事が次から次に…
ゴールは死ぬ迄ないのでごじりゃりますv-65
ままでも、やる事があるッちゅうのは、
何気に有難い事でごじゃりまして、
忙しい内が華かのぉ!?と…ハィv-14

デザイナーなる画伯の本業も、
今まさに、華やかなりし賑わいとぉv-221
頑張って下さいませぇ~v-217v-19
2009/09/26(土) 13:25 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>こんにちは。
今日も30℃を越えて真夏日です。
ジッとしてても汗が流れますよ。
2009/09/26(土) 15:07 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ホントどげなっとんじゃろなぁ~?この暑さ!?v-41

ついこないだ年が明けたと思たらもう3ヶ月しか無いぞな?
やる事(やりたい事)があるっちゅうのはエエ事じゃわいなぁ。
世の中、何がやりたいかも見つけられずに日々生きとる人も多かろに。
デザイナーてて、そげな大それたもんじゃないけん...v-356
ただただ好きなもん描いたら、それをエエと言うてくれる人がおった。
こげな幸せ、滅多に無いわいなぁ~?
今日もみんなに感謝感謝。v-436
2009/09/26(土) 15:18 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
