Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
ポコペンが終わってチャチャッと片付けてピューッと帰宅後、
まんきん堂のカレーパン&ビールで軽く夕食を済ませてお出かけ。

そう、Jaskey・Monthly・Live

8月、9月と、行けんかったもんで、3ヶ月ぶりですぞな。
で、今回のライブ。
いや~エガッタエガッタ!
まずはゲストで出演のOut Of Nowhereさん。
コレさぶいぼでしたぞな。
今回ジャンルはクロスオーバーでござんしたけんど、

え?もう終わりですかぇ?

てな、あっちゅ間の1時間。
最初から最後までギター、ベース、ドラムの熱く絶妙な掛け合い。
おかげで写真撮るのもすっかり忘れるし、まんきんが遅れて来たのも気づかず。

さて、レギュラーのJaskey登場ですぞな。

ジャニままが、『今日の館長さん笑ぉてないし...』
ニコニコしながらズダダダダダダと激しいリズムを刻む館長さんのファンじゃそうな。

Out Of Nowhereのドラムさん凄かったし、館長さんも対決モードなんやろか?

いやぁ~館長さんはいっつも飲みモードじゃろ?

歌姫登場と共にBLACK MAGIC WOMANで始まったステージ。
さっきの余韻がまだちぃと残っとったところにマイクが回ってくるくるくるくる!

なまむぎなまごめなまたまご

おっと!1オクターブ低いぞな!失態...

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ!上

おし!これは大丈夫!

合わせてぽこぽこむぽこぽこ!

撃沈...おちこみ

091005_01.png

カラフル・ダンサーズの皆さんも、激いステップで血沸き肉踊るステージ。
館長さんも笑顔でズダッダダダダダクルンクルンダダズダズダンダ!
ジャニままも満足満足。
まぁ~毎度毎度あっちゅう間の楽しいライブにございました。

091006_01.jpg
天窓から覗くまぁるいお月さんも、ノリノリ?

ライブ終了後は反省会と称してみんなでワイワイ。
楽しい話をよおけ事聞かせてもらいましたぞな。
(猿ちゃん、是非、6月もマンスリーライブよろしこ

で、そのJaskeyは来月でウン十ウン周年を迎えます。
(はっきりした年がわからんそうです)
それを記念して!SugarDollでJaskey周年ライブ!!
売り切れ必至のチケットですんで、お早めに。
ちなみにSugarDollのHPでチケット購入されると、ハタダのお菓子をプレゼント!

HP内にある『Contact』並びに『お問い合わせ』からどーぞ。
シュガードール・ホームページ(PC)
シュガードール・ホームページ(携帯)

ライブの後にゃお楽しみ抽選会も。
おっと!ユウちゃんも来るみたいじゃし!
どうです!?秋の夜長、弾けませんかえ?

え?15日ちゅうたらミルじゃし...?
帰ってから速攻で行きますぞな!

091006_02.jpg



三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
かい
はげチャビンさん、おはようございます!

JaskeyさんのLive!とっても楽しそうですね。
ジャズって、なかなか聴く機会も少なく、
どうしてもJPopになってしまうのですが、
生で聴くのって、すごく楽しそうです。

やっぱりLiveはいいのかな~!

行ってみたいなぁ~JaskeyのLive!
生で聴いてみたいです!

はげチャビンさんの興奮が伝わってきましたですよぉ。
2009/10/07(水) 08:29 | URL | #-[ 編集]
かい
あっ!はげチャビンさん、台風、お気をつけてくださいね!
被害が少ない事を願っています!
2009/10/07(水) 08:35 | URL | #-[ 編集]
青木
ははは。。。
先輩ミュージシャンの方々の前だったので久し振りに緊張しました~笑

これからも頑張りますのでヨロシクお願いします!!
2009/10/07(水) 10:12 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>おはようございます。
ハイ、メッチャ楽しいですよ。
あっ!ちなみにカラフル・ダンサーズの方々が踊られるのは、
まさしくJ-POPの真髄『六本木心中』です。

JaskeyはJAZZだけじゃないんですよ。
是非、機会があればどーぞ。
2009/10/07(水) 10:35 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
>かいさん
今んとこ雨はパラパラと降ってます。
今日は地方祭。
朝からずぶ濡れになりながら神輿が鉢合わせしてます。

台風は明日最接近だそうです。
大抵、裏の水路はあふれるでしょう...
2009/10/07(水) 10:37 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
青木さん>これはこれは館長!先日はお疲れ様でした。
いやぁ~相変わらずの正確でパワフルなパフォーマンス。
体中に力がグィッ!と入りましたわぃ。v-91
さぁ~!この調子で今夜も飲むじょ~!!!v-275v-220v-275
あれ?v-15
2009/10/07(水) 10:58 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャコ☆
”Out Of Nowhere”
ここ ビックリのバンドじゃろ~
まあ 玄人ウケする バンドなんじゃけど 一人ひとりが 巧いけんなあv-10

あっしは いっくんさんの ベース聴いてるだけで 「う~~ん、巧い!」って思うのやけど・・

執念Liveは マンタロー 出るんじゃ。
大丈夫なんかなあ?
2009/10/07(水) 11:27 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ウン、凄かったわぃ。
ギターさんのMCが独特であの演奏とは全く違う次元。
何か得した感じのライブじゃったわぃ。
マニー君のギターは久しぶりに聴くけん楽しみでもあるんじゃけんど。
2009/10/07(水) 11:53 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ぉおッ!出たか侍:ウルトラ青木v-17
(滅多に出てこん幻のコメントですがなv-218

いやはやしかし、常々からの記事&写真掲載、
ホントにありがとうございますぅv-158
しかも、周年LIVEの宣伝までv-266
重ね重ね、ホント、スンマセンv-14

あ、でですね、そのぉ、
以前にもお伺いした侭失礼しとったんですが…
画伯が撮ってくれた写真v-119
これ、猿のPCではファイリングでけんのですぅ(?.?)

巧い事撮って頂いてるんで、これ、
色んな所で使わせて頂きたいのでふが、
『どぉ~やったら、取り込めるですかの?v-39
お手数ばっか掛けますが、どぉ~ぞ、
データ恵んでやって下ちゃいm(__)m

そしてぇ~、画伯のレスポンスぅ♪
【合せてぽこぽこむぽこぽこぉ~♪】
タメの後のスゥイング感♪えぇーねv-221
ご協力♪誠にありがとぉ~ごじゃりましたぁ!

11/15は、色んな意味で!
楽しみにしとって下さいませぇ~v-254
一等席確保しつつぅ~☆
心よりお待ち申し上げ奉っとりますけんv-14

あ、センセ☆、大西さん!
マヂでめっさ巧いですのぉ♪
また、あの柔かいお人柄がぁv-218
音楽って、人柄出るよねぇv-238
(萬ちゃん、青ちゃんとこで修行しとるし…
 きっと張り切ってくれる筈!と。)

PS/因みに…
    来場でらした、ある先輩ミュージシャンが、
    『音楽演って家建てれるんはぁ、
青木君やなぁ♪』と…v-17
やっぱりぃv-91
    青ちゃん!皆の建ててぇ~v-8

PS2/かいはん!愛媛(まっちゃま)に聴きにおいでなさいませぇ^^♪
2009/10/07(水) 13:02 | URL | #-[ 編集]

PS/センセ☆【執念】LIVEててv-8
2009/10/07(水) 13:55 | URL | #-[ 編集]
ビート
こんにちはw

画伯!台風の影響は大丈夫ですかぁ?
これからかな?

お気をつけくださいね。

Jaskeyのライブは大盛況のようで!

いやぁ、いいっすよね、あの歌声w
二年前を思い出します。
ジャズもいいですが、いろんな曲を演られる、
また全ての楽曲が素晴らしいですよね。
ってJaskeyのフルバンドでは拝聴したことないのですが(-_-;)
画伯の日記やその他情報で想像はつきます。

もう、だめ!
愛媛に行きたくなりました(笑)


2009/10/07(水) 14:22 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>森永の『v-352金のエンゼルマークv-352』が出る確率ほどの貴重なコメちゅう事じゃな。
こりゃ早速プリントして額に入れて毎朝拝まにゃ!v-421

おぉ!写真、はげBLOGは右クリックが使えんようにしとるんよ。
なもんで、mixiのはげアルバムに入れといたけん、どーじょv-221
(かな~り画像が粗いけんど...あげな写真でかままいか?)

15日、ミルが終わったら速攻で帰ってきますけん。
あっ!アヒルちゃんじゃった~...
何とか間に合うようにしまふ。v-356
2009/10/07(水) 15:02 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ビートさん>こんにちは。v-222

今んとこ雨はシトシト降ったり止んだりってとこです。
はげ父やはげ弟はずぶ濡れで神輿担いでました。
風邪ひかにゃエエけんど...v-12

早いこと腰を治してまっちゃまに飛んできて下さいなぁ~!v-221
2009/10/07(水) 15:37 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
追伸2/

ビートはんも、そろそろポコペンで唄わにゃv-221
2009/10/07(水) 18:40 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ほぉじゃなぁ~。
前回ポコペンで唄ぉてもろたんはド真夏じゃったけん。
大汗(肉汁)ダラダラ流しながらのステージ...v-16
今度は春か秋のエエ時期に来てもらいたいのぉ~。
観衆の年齢も考えて...
2009/10/08(木) 09:15 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
