Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
ブルブルッと震えて目が覚めましたぞな。
今朝はちょいと冷えました。
PCの前に座ってもかなり足元が冷えるんでデスクヒーターを入れました。
(ほじゃけんど、まだ扇風機もあるし...
週末のポコペンは上着持って行った方がエエかも知れんですなぁ?

さて、部屋の壁にデーンと来年のカレンダー(校正用)がへばり付いています。
モデルのアングルにもよるんですが、今回は迫力があります。
修正諸々済ませて、明日、本データ入稿して印刷に入ります。
予定では25日(日)のポコペンから販売開始
(今年も発送承ります

カレンダーの出来上がりまでドキドキしながら、
ジャグ歯さんのちゃに~ちゃん仕上げに掛かります。

1970_08.jpg
明日は美術館デート


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
あっしは このスバルって車 好きなんやけどなあ~^^

レオーネを 2台 引き継いで
乗ってたしv-10

今でも 昔の レオーネステーションワゴンなら 乗りたいなあv-288
2009/10/09(金) 11:48 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>はげがまだ小ガッコの1年生じゃった頃、
我が家にゃマイカーと言えばラビットしかなかったんよね。
昼でも電灯点けにゃ真っ暗なアパート暮らし。
ご近所周りもマイカーちゅうたらチャリかカブ。

で、親父の勤め先の社長さんが気前よく日曜日に車を貸してくれたじゃがね。
家族4人で土煙上げながら向かった長浜水族館。v-229
三角窓から入る潮風の気持ちエエ事!
そん時に貸してくれた車が...

ff-1じゃったわぃ。v-221
2009/10/09(金) 12:20 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
かい
はげチャビンさん、こんにちはぁ!

いよいよカレンダーが仕上がってきたのですね!
では、今年も家用、会社用とで2枚お願いします☆

どんなのかなぁ~♪♪
今年のは、キレイな緑がバックでしたよね。。。☆

どうぞ、よろしくお願いいたします!!
2009/10/09(金) 14:02 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは。
今年もご注文ありがとうございます。

明日データを入稿します。
2週間後には出来たてホヤホヤのカレンダーがドンとやってきます。
今年はバックをオレンジにしてみました。
結構インパクトのあるカレンダーに仕上がるんじゃないかと?

お楽しみに。
2009/10/09(金) 14:05 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
