Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
日曜日の降水確率...

70%ですとぉ~!?

一昨日から上がっとるし...

ジャニままも諦めました。
テントをごじょごじょ準備してます。

曇りのち雨。

こののちっちゅうのはいつなんじゃろ?

まあ降水確率が出たら何時くらいか予想はつくんでしょうなぁ。

週明けから冷え込むみたいじゃし。
浪漫祭、七輪がいるかも?
とりあえず、ヘッジホッグ・ブーツ準備しときます。

今週入ってからずーっと、首から肩にかけてシップの山。
介の字貼りならぬ、の字貼りです。
首をちょいと傾けると...バキバキ!ちゅうて鳴ります。
頭は痛いし、親知らずは腫れてくるし。
毎年、この時期はこげな感じ。

あ~、鍋が食べたい。

さて、休憩終わり。
マンボさんのご注文、仕上げに掛かりましょ。

1961_elan_03.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
日曜日 大荒れって 天気予報は
言うとったけど・・

3日は 某○○クロで ヒートテックなる ヌクヌクの 上下下着を 買い込みました。

これで 今冬は 乗り切れるじゃろうか?
2009/10/30(金) 15:16 | URL | #-[ 編集]
かい
はげチャビンさん、こんにちはぁ!

日曜日、山梨も雨の予報です((苦))
僕はせっかくの日曜日休みなのに、
がっかりです!!

はげチャビンさんも風邪を引かないように、
ご注意くださいね。

そうそう、首はあまりポキポキなら三愛方がいいらしいですよ。。。!
って、僕も無意識にやってしまうのでした((苦))
2009/10/30(金) 15:33 | URL | #-[ 編集]
かい
追記です。

すみません、慌てて送信したので、
コメントに誤字脱字があります。
失礼しました。
って、いつもかぁ~って((笑))
2009/10/30(金) 15:35 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>うひょっ!大荒れとな!?v-12
テント飛んでいきゃせまいか...ロープでグルグル巻きにしとかにゃ。

おっ、ヒートテック買ぉたん!
上下てて、ジャコ☆どんは下は裸足でもエエけんいらんのやないん?
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
まぁ薄い割りに温いわぃ。
2009/10/30(金) 18:12 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
かいさん>こんばんは。

予報は雨ですが、気温がまだ暖かいので大丈夫でしょう。
3日の浪漫祭の方が心配です。

関節は結構鳴らすのがクセになってます。
おかげで指関節は年中捻挫のように腫れ上がってます...
2009/10/30(金) 18:15 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
bhn343b
こんにちわ~。
明日、朝雨じゃなければ
午前中、小松に寄ろうと思ってます。
何とか持てば良いんですけどね。
行けたなら、寄らせてもらいますね~。
2009/10/31(土) 10:48 | URL | #-[ 編集]
画伯
bhn343bさん>こんちは!v-222

明日は朝からv-279じゃわぃ。
ちゅうて『OKAICHI大明神』から電話がありました。
ミル仕様で行くつもりでしたが、ミルの前にグジャグジャになりそうで...v-356
明日は素のアヒルちゃんで出動です。

P.S.今年のミルはお見送り?
  来年はカニ目の屋根を葺き替えて是非!v-218
2009/10/31(土) 11:59 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マドロス屋
明日は雨?な~にぃ~(T_T) やっちまったなぁ~(^O^) (最近見かけなくなったなぁ)
大雨洪水だけは御勘弁を(T_T)
2009/10/31(土) 12:26 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス屋さん>今はメッチャ青空が広がっとんですけんどねぇ~...v-278
はぁ~...v-292
まっ、しゃーないですわぃ。
荷物が多い多い。v-356
2009/10/31(土) 12:29 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
どもッv-14
エエお天気ですのッ、今日はv-39
(なんとか持ってくれたらええのにねぇv-15

して、来週から冷え込むとな…v-12
3日も冷えるんかもなぁ(==lll

あ、画伯ぅ、肩こり…
温シップ貼っとくんはイカンのぉ?
温過ぎて気分悪なるやろかぁ?

3日、本番終わっても猿はおりますけん、
肩、揉みまひょ!任せv-222
(割合上手いんよ、これがv-221

v-120PSv-120
センター合せの文字列☆
雰囲気変わって、ええですのv-119
2009/10/31(土) 14:54 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>まっことエエお天気で。v-278
これも明日目が覚めたら別世界が待っとるんじゃろなぁ~...
(ピカッ!v-76ゴロゴロ!v-76ドドーン!v-474ザァァアァァアアア!v-279

でもって、来週にゃ、もしかして木枯らし1号が?v-12
ホンに歳と共に関節の具合が...
冷えは大敵ですなぁ~。
3日はポカポカ~と温ぅ~なるようなエエ歌聞かしてぇ~。v-197

はて?はげブログ、センター合わせになっとる?
2009/10/31(土) 16:42 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
あら!?画伯んとこのPCでは、
今迄通りの左揃えなん???

ん!?
センター揃えに見えとんはぁ、
猿んとこだけ(?c?…あらぁ?

かまんのやろか?
かまんよねぇ!?

あらぁ???
2009/10/31(土) 17:06 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ありゃ!?猿ちゃんとこのPCでは、
センター揃えなん???

ん!?
左揃えに見えとんはぁ、
はげんとこだけ(?c?…ありゃ?

かまんのじゃろか?
かままいなぁ!?

ありゃ???
2009/10/31(土) 17:30 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
